正解
スキーやるやつも馬鹿
上に登って降りてくるだけって、幼稚園児かw
文明の利器が好きなのにわざわざ不便な事をする意味は確かにわからん
>>15
不便な事してるのにやたら最新のギアとか車にこだわる謎の勢力よな
他人の好きなことを否定するのは野暮やで
わざわざ暑いところに入っては冷ますサウナも然り
>>21
それはデトックス効果あるから意味ある
>>26
デトックス言い出したら趣味全般心のデトックスやから、、、
確かにそうだけど焚き火してる奴らも変な喋り方のキャラ作ってる奴に言われたくないだろ
焚き火にはヒーリング効果あると思うけどな
ゆるキャンでもマッチポンプ言うてるから
この良さが分からんのか
https://i.imgur.com/bNJc8pH.jpg
>>40
危なすぎて草
>>40
これもう犯罪だろ……
>>40
5分で火の海になりそう
何をするか言わずに「明日暇?」って聞いてくる奴が嫌い
過去に暇って言ったら焚き火に行こう!って誘われてめんどくさかった
本来なら暖かい部屋でゆっくり休んでたのに寒いところにわざわざ出かけて焚き火で暖をとるという冷静に考えたらめちゃくちゃバカみたいなことした
ってエピソードトークやで
>>50
これはわかる
>>50
要件隠しながら探りくるのおるよな
ちょっとうっといよなあれも
アウトドアって好きじゃないけど春と秋以外はちょっと無理だと思うわね
まあ夏よりは冬のがええか
でもよく考えたら焚き火楽しめるのって寒い間だけだな
まあわざわざ不便な所に行って便利な道具を自慢するバカどもだからな
すまん家で焚き火の動画見ればよくね?
キャンプ好きやけどこれはまあ正論やわ
進んで意味のない苦労して達成感得るのがええねん
損得で生きてたら人生おもろないで
自分が興味ない事はそう見えるもんやな
ワイもスーパーで買うよりもコストかかる釣りやってバカじゃないのって思うし
確かに癒されるけど
片付けと服についた匂いで
マイナス面が大きい
ちなあのちゃんのインスタライブ
https://i.imgur.com/hZNRE8i.gif
>>111
エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
こじるりの筋トレ否定に通ずるものがある
空腹のときの飯がうまいのと同じでエッセンスやろ
そんなこと言い出したら世の中全部意味ないみたいになるからやめろ
この記事へのコメント