1: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:02:16.03 ID:mlkwEteTa
寝る時間は遅いが寝てる時間は長い、ビタミンも毎日取ってる、洗顔もしてるなのに治らない。
2: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:02:45.29 ID:mlkwEteTa
ちなみに化粧水とかは付けてない。理由は付けたら痒くなっちゃうから
3: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:02:55.25 ID:DcAmwvgx0
それダニとかじゃねえの?
5: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:03:15.45 ID:mlkwEteTa
>>3
詳しく
詳しく
25: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:10:00.45 ID:DcAmwvgx0
>>5
お布団とか部屋のマットクッションとかにダニとかいるとそれが原因で肌荒れみたいな症状出る場合がある
一度バルサンなり天道干しなりしとけ
お布団とか部屋のマットクッションとかにダニとかいるとそれが原因で肌荒れみたいな症状出る場合がある
一度バルサンなり天道干しなりしとけ
26: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:13:25.88 ID:dmBKXdvIa
>>25
布団乾燥機でもええか?
布団乾燥機でもええか?
4: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:03:01.68 ID:mlkwEteTa
ビタミンC1.5gだけど足りないのかな
6: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:03:18.08 ID:G6FhLZkJ0
洗顔のしすぎとか
11: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:04:34.99 ID:mlkwEteTa
>>6
洗顔はしすぎじゃないぞ。毎日夜風呂と同時にやってて泡でふわふわ〜ってして流すだけや。これでいちごばなとかにもなってないから綺麗には出来とるはず
洗顔はしすぎじゃないぞ。毎日夜風呂と同時にやってて泡でふわふわ〜ってして流すだけや。これでいちごばなとかにもなってないから綺麗には出来とるはず
7: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:03:29.70 ID:1yXHBI1Op
まず砂漠か油田かをハッキリ教えろ
14: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:05:31.18 ID:mlkwEteTa
>>7
今は油田かな。冬は砂漠やが。油田でもそんなに脂出てない最近は。普通の肌質なんやが肌荒れだけは一向に治らん。目の周りのポツポツ白ニキビも酷なっとる
今は油田かな。冬は砂漠やが。油田でもそんなに脂出てない最近は。普通の肌質なんやが肌荒れだけは一向に治らん。目の周りのポツポツ白ニキビも酷なっとる
8: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:03:53.27 ID:Ib1L7NGO0
布団が汚ぇんだよ
16: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:05:56.41 ID:mlkwEteTa
>>8
確かにそれもあるかも。掃除機かけてみるわ。
確かにそれもあるかも。掃除機かけてみるわ。
9: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:04:09.53 ID:4qymladr0
皮膚科行ったら?
18: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:07:05.04 ID:mlkwEteTa
>>9
何回か行って貰った薬は痒くなったりするから無理や。痒くなりますって伝えて貰ったステロイドはちょっときいたけど強い割に副作用怖くて使えん
何回か行って貰った薬は痒くなったりするから無理や。痒くなりますって伝えて貰ったステロイドはちょっときいたけど強い割に副作用怖くて使えん
32: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:16:10.69 ID:+czN6TRUd
>>18
用法容量守れば外用ステロイドの副作用なんかたかが知れてる
即効性とコスト考えたら皮膚の炎症には今でもステロイドは最も有効な処方や
あとは言われてるように食生活の改善やな
用法容量守れば外用ステロイドの副作用なんかたかが知れてる
即効性とコスト考えたら皮膚の炎症には今でもステロイドは最も有効な処方や
あとは言われてるように食生活の改善やな
10: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:04:23.00 ID:Nt4DBx4k0
肌の調子は食生活やな
PFC整えた上で毎日豆腐と青汁でめっちゃよくなったで
PFC整えた上で毎日豆腐と青汁でめっちゃよくなったで
20: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:07:37.74 ID:mlkwEteTa
>>10
食生活は悪いかも。3色食わんし1食は炭水化物や
食生活は悪いかも。3色食わんし1食は炭水化物や
34: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:16:19.42 ID:5ZqVTHQD0
>>20
そらあかんわ
そらあかんわ
12: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:04:50.41 ID:c20lfz7vp
何歳や?若い(20代前半)ならそんなもん
21: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:07:52.73 ID:mlkwEteTa
>>12
18や
18や
13: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:05:23.37 ID:Jc2MxgI7F
夏に肌荒れるて冬最悪やろ?
それ皮膚病かもよ
それ皮膚病かもよ
22: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:08:47.44 ID:mlkwEteTa
>>13
冬の方がまだマシやったかもしれん。ただ夏は油田で冬は乾燥でやばなるんや。冬は治りはせんかったけど皮膚科の薬でマシになってた
冬の方がまだマシやったかもしれん。ただ夏は油田で冬は乾燥でやばなるんや。冬は治りはせんかったけど皮膚科の薬でマシになってた
17: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:06:49.05 ID:UnuxQDyWp
肝臓が悪いとできものができやすいらしいな
23: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:09:24.09 ID:mlkwEteTa
>>17
ワイの母方の家系は肝臓悪いとかなんとか言ってた気がする。そのせいかな。ワイ何故か食っても食っても太らんけどそれも肝臓のせいかな
ワイの母方の家系は肝臓悪いとかなんとか言ってた気がする。そのせいかな。ワイ何故か食っても食っても太らんけどそれも肝臓のせいかな
19: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:07:05.30 ID:Hu39e0q10
ストレスは?
肌荒れ気にしてるのもストレスやで
肌荒れ気にしてるのもストレスやで
24: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:09:59.28 ID:mlkwEteTa
>>19
ストレスは同年代の周りに比べてかなり背負っとる方や。感じやすい性格と今の環境やな。自分がもたらした環境やけども
ストレスは同年代の周りに比べてかなり背負っとる方や。感じやすい性格と今の環境やな。自分がもたらした環境やけども
28: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:13:55.11 ID:dmBKXdvIa
ビタミン有識者おらん?Cは大量に家にあるんやが何g飲めばええ?
29: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:13:58.34 ID:f0xP8dIQ0
枕を清潔にするように
枕をバスタオルでくるみ、こまめに交換するとイイ
枕をバスタオルでくるみ、こまめに交換するとイイ
31: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:15:27.73 ID:M+1K4Nsl0
ビタミンCと睡眠
33: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:16:18.99 ID:M+1K4Nsl0
バスタオルを枕に巻いて朝起きると顔に跡がつくからワイは絹素材の布巻いてるわ
35: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:32:43.16 ID:lhoD1pcC0
花粉かもよ
36: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:44:01.57 ID:T4wDpL5S0
肌荒れにも種類あるから写真載せてくれないと
とりあえず皮膚科行けよ
とりあえず皮膚科行けよ
37: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:49:30.73 ID:OY1JrcRo0
まだ若いやん
21?くらいになったら絶対良くなっていくから潰すなよ
野球の松井みたいな跡になってまうから
21?くらいになったら絶対良くなっていくから潰すなよ
野球の松井みたいな跡になってまうから
38: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:49:34.99 ID:V1RnzyXE0
免疫関係にアプローチや
ヨーグルトや納豆で
ヨーグルトや納豆で
39: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:50:48.65 ID:OY1JrcRo0
腸内環境と肌は合致してるから腸内は整えとけよ
真面目にヤクルト1000が流行ってる理由がわかる
あとは一定の歳になるまで忍耐忍耐や
真面目にヤクルト1000が流行ってる理由がわかる
あとは一定の歳になるまで忍耐忍耐や
40: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:51:52.54 ID:rhCXFYW6d
若いなあ😮💨
41: ネタめしがお送りします 2023/08/04(金) 09:53:31.63 ID:c20lfz7vp
ワイは大学3年くらいでようやく落ち着いたかな
スゥッと跡もなくニキビ消えたわ
母親の言う通りにスキンケアしててよかった サンキュー母
スゥッと跡もなくニキビ消えたわ
母親の言う通りにスキンケアしててよかった サンキュー母
引用元: ・
1001: この記事も読まれています
この記事へのコメント