小林「小林と申します」ワイ大林「(勝ったw)どうも“大”林でございますw」

bakudan_hatsugen_man.png
1 : 2020/11/21(土) 10:16:01.85 4VNcOAhCa.net


神林「すみません遅れました!神林です!」












5 : 2020/11/21(土) 10:16:50.02 /nl4FN4V0.net


ワイはすき

7 : 2020/11/21(土) 10:16:54.56 sJkHYz56d.net


ワイ「森です」

14 : 2020/11/21(土) 10:17:21.91 mr9RN5Ll0.net


結構面白い

17 : 2020/11/21(土) 10:17:48.49 8Fe5P0gM0.net


森繁です

22 : 2020/11/21(土) 10:18:08.85 e3fg3fdg0.net


>>17

27 : 2020/11/21(土) 10:18:25.95 a6MNbO0da.net


>>17
強い

19 : 2020/11/21(土) 10:17:58.01 q6Hu69U30.net


わい小林、タイムリースレ
大林も友達にいたな

28 : 2020/11/21(土) 10:18:26.24 nSqnYsok0.net


>>19
友達は内心見下してたやろな

65 : 2020/11/21(土) 10:20:17.32 q6Hu69U30.net


>>28
体操服忘れて大林に借りてたなあ。
なお教員に大きくなったなといじられる模様

178 : 2020/11/21(土) 10:26:12.30 KjWFleu60.net


>>65
めっちゃありそうで草





21 : 2020/11/21(土) 10:18:07.46 KkF1J/750.net


マウント合戦やね

24 : 2020/11/21(土) 10:18:20.86 z/jUVxE+0.net


銀河万丈です

278 : 2020/11/21(土) 10:34:13.89 0H8c881E0.net


>>24
ごめん笑った

31 : 2020/11/21(土) 10:18:29.22 sC7LY9Vr0.net


森林原人です

32 : 2020/11/21(土) 10:18:29.44 692JndmA0.net


大林<小森
でええよな?

36 : 2020/11/21(土) 10:18:48.22 FPjhq43Xa.net


>>32
おう

523 : 2020/11/21(土) 11:06:12.85 rqWDCGB10.net


>>32
メジャーかな?

33 : 2020/11/21(土) 10:18:32.99 V93++Rrid.net


逆に小林よりザコはいるの?

41 : 2020/11/21(土) 10:18:51.59 aXeuU4Mu0.net


>>33
小木

47 : 2020/11/21(土) 10:19:07.35 692JndmA0.net


>>33
草田とか会ったことあるで




34 : 2020/11/21(土) 10:18:45.70 EgKCf8kp0.net


小学生みたいですこ

42 : 2020/11/21(土) 10:18:54.90 lxOnAxnKd.net


王林とかいるんかな
ワイは見たことないけど

54 : 2020/11/21(土) 10:19:33.20 sR9yApDUa.net


知り合いに「女ヶ沢」(メガさわ)という人がいる。

その上を行く「ギガ沢」なんていないだろうか、いるわけないじゃん、
なんて冗談を言い合っていた相手が、寺沢くんだった。

73 : 2020/11/21(土) 10:20:33.92 VpzCPy2c0.net


>>54
嘘松みたいな語り口

74 : 2020/11/21(土) 10:20:35.69 E4+UP6kb0.net


>>54
これすき

57 : 2020/11/21(土) 10:19:47.35 dG9coKN60.net


草野さんとか肩身狭そう

67 : 2020/11/21(土) 10:20:26.27 fvpStCgva.net


ワイ中林、低みの見物

90 : 2020/11/21(土) 10:21:54.21 T65CYFM20.net


大森

小森
神林
大林

小林

でええんか?

110 : 2020/11/21(土) 10:23:11.29 MhxfxeR/0.net


>>90
その下に大木>小木>小薮とかか

131 : 2020/11/21(土) 10:24:10.38 jGjA5O0ra.net


>>110
大草小草もおるな





141 : 2020/11/21(土) 10:24:39.71 xqQGKI880.net


森山です(勝利宣言)

154 : 2020/11/21(土) 10:25:05.26 oUef9/KYa.net


中学の頃、大村君が苗字音読みでダイソンって呼ばれてた。
それが元で梅村君はバイソン、若村君はジャクソン、下村君はアンダーソンとみんなかっこいいあだ名がついたのに津村君だけあだ名がバスロマンだったのはイジメに近いし、
今思うとバスロマンはツムラじゃなくてアース製薬

168 : 2020/11/21(土) 10:25:42.21 sR9yApDUa.net


>>154
だいすき

299 : 2020/11/21(土) 10:35:41.58 Un67g4lua.net


>>154
ツムラはバスクリンか

366 : 2020/11/21(土) 10:41:16.43 P103lzuY0.net


>>154
Twitter構文

200 : 2020/11/21(土) 10:27:41.23 T65CYFM20.net


大森

中森
小森
神林
大林

中林
小林
神木
大木
小木
大草
小草

完全版や

216 : 2020/11/21(土) 10:28:38.63 V/HlA22Ld.net


>>200
中森>森やろ
おみくじでも中吉>吉やろ?

234 : 2020/11/21(土) 10:30:01.70 hUQwvd8V0.net


>>216
おみくじは
吉〉中吉やぞ

205 : 2020/11/21(土) 10:28:07.38 KfxwMqjsF.net


この理論ミッツマングローブが最強なんか?

242 : 2020/11/21(土) 10:30:41.81 fte0VnIf0.net


>>205























この記事へのコメント