

1 : 20/05/29(金)18:32:48 na0
無謀?
2 : 20/05/29(金)18:33:16 ECU
無能
3 : 20/05/29(金)18:33:28 VdN
マツダがええぞ
8 : 20/05/29(金)18:34:54 na0
>>3
マツダしかないやろ
マツダしかないやろ
4 : 20/05/29(金)18:33:38 Vvl
マツダ?
10 : 20/05/29(金)18:35:07 na0
>>4
うん
うん
6 : 20/05/29(金)18:33:49 vLN
油種間違いしても店員のせいとかにしないんであれば何にでも乗ればいい
9 : 20/05/29(金)18:35:00 BH0
3日に1回以上乗り
移動時間が1時間あれば
ディーゼルでも何ら問題なし
移動時間が1時間あれば
ディーゼルでも何ら問題なし
12 : 20/05/29(金)18:35:23 na0
>>9
移動時間がネック
移動時間がネック
11 : 20/05/29(金)18:35:21 RJQ
ヴォクシー乗ってるんじゃないの?
13 : 20/05/29(金)18:35:40 na0
>>11
お下がりやから実質マイカーではない
お下がりやから実質マイカーではない
14 : 20/05/29(金)18:35:59 aFl
中古のタント買えばええよ
燃費いい方がええやろ
燃費いい方がええやろ
16 : 20/05/29(金)18:36:23 na0
>>14
は? 軽自動車はカスやろ
は? 軽自動車はカスやろ
18 : 20/05/29(金)18:36:47 aFl
>>16
ならSUV
ならSUV
20 : 20/05/29(金)18:37:13 na0
>>18
は? 中途半端だろ
は? 中途半端だろ
17 : 20/05/29(金)18:36:24 RJQ
ちょい乗りしかしないならクリーンディーゼルはやめとき
19 : 20/05/29(金)18:36:51 na0
>>17
やっぱガソリンがいいのか
やっぱガソリンがいいのか
21 : 20/05/29(金)18:37:35 aFl
ならプリウス
22 : 20/05/29(金)18:37:53 uMi
コロナ時代はLPガス車や
24 : 20/05/29(金)18:38:12 na0
>>22
車種あんの?
車種あんの?
27 : 20/05/29(金)18:39:59 uMi
>>24
ガソリン車改造するだけやから好きに選べるで
ガソリン車改造するだけやから好きに選べるで
23 : 20/05/29(金)18:37:59 na0
セダンは要らない
25 : 20/05/29(金)18:39:14 oCe
おとなしくアクアにしとけ
26 : 20/05/29(金)18:39:36 na0
アクアならフィットにするわ
28 : 20/05/29(金)18:40:07 na0
てか身の丈考えたら軽自動車がいいけど軽自動車はカスらしいからな
29 : 20/05/29(金)18:40:08 RJQ
マツダ3ならカローラツーリングの方が良いな、乗り心地とか広さも
31 : 20/05/29(金)18:46:27 na0
>>29
ハッチバックとツーリングじゃそら全然違うでしょ
ハッチバックとツーリングじゃそら全然違うでしょ
32 : 20/05/29(金)18:46:43 na0
>>30
かっこいいけど買えない
かっこいいけど買えない
33 : 20/05/29(金)18:47:09 aFl
>>32
よな
よな
34 : 20/05/29(金)18:48:23 na0
クリーンディーゼルはワイの使い方に合わなかったか
35 : 20/05/29(金)18:49:53 uMi
>>34
ダーティーディーゼルでもええんや
ダーティーディーゼルでもええんや
36 : 20/05/29(金)18:50:22 ayw
ディーゼルが欲しい!って動機がよう分からんちん
37 : 20/05/29(金)18:51:35 uMi
>>36
軽油が安いからちゃう?
軽油が安いからちゃう?
38 : 20/05/29(金)18:53:39 CR1
>>37
その分車両価格たかいからなぁ
距離走る人向けやな
その分車両価格たかいからなぁ
距離走る人向けやな
40 : 20/05/29(金)18:58:31 nq
>>36
ディーゼルの低回転トルクが好みとか言う奴もおるけどな
まあ実用性は大してない
ディーゼルの低回転トルクが好みとか言う奴もおるけどな
まあ実用性は大してない
41 : 20/05/29(金)18:59:00 na0
>>36
確かに初期投資は高いけど維持費安そうなのとパワーあるから
確かに初期投資は高いけど維持費安そうなのとパワーあるから
43 : 20/05/29(金)18:59:55 nq
>>41
維持費ってどうせ軽油とレギュラーの価格差しか考えてへんやろ
維持費ってどうせ軽油とレギュラーの価格差しか考えてへんやろ
44 : 20/05/29(金)19:02:04 na0
>>43
だって知らねえもん
だって知らねえもん
46 : 20/05/29(金)19:02:47 K3S
>>44
それくらい調べなはれ
それくらい調べなはれ
48 : 20/05/29(金)19:03:35 na0
>>46
どの道軽自動車しか買えないからいいです
軽自動車は自分で調べます
どの道軽自動車しか買えないからいいです
軽自動車は自分で調べます
49 : 20/05/29(金)19:05:18 nq
>>44
一年乗ってポイとかでなけりゃメンテ費用の方が高くつくぞ
一年乗ってポイとかでなけりゃメンテ費用の方が高くつくぞ
50 : 20/05/29(金)19:05:41 na0
>>49
あー無理
Ok
あー無理
Ok
39 : 20/05/29(金)18:55:18 uV9
日本の道路事情にはディーゼルは合わんとかなんとかっていうのを車屋のおっさんと仲良いおっさんに聞いた
42 : 20/05/29(金)18:59:42 na0
まあ今の稼ぎでは新車買って維持なんて軽自動車が関の山ですがね
45 : 20/05/29(金)19:02:12 K3S
自衛官やってるとディーゼルとクロカンとかSUV乗りたくなくなる
47 : 20/05/29(金)19:03:31 USO
お下がりならええやろ
それより事故らんようにな
それより事故らんようにな
51 : 20/05/29(金)19:07:22 nq
ディーゼル車は基本趣味車や
コスパ求めるような人間が乗るもんちゃう
コスパ求めるような人間が乗るもんちゃう
52 : 20/05/29(金)19:37:07 na0
>>51
あーね
じゃカス軽にするわ
あーね
じゃカス軽にするわ
53 : 20/05/29(金)20:08:40 K3S
安っぽくてガチャガチャマニュアル操作せんといけんくて
下品な加速してキビキビ曲がるアルトワークスってカス軽最高やで
下品な加速してキビキビ曲がるアルトワークスってカス軽最高やで
この記事へのコメント