国語の授業でやったと言われてるけど自分とこはやってないものってあるよねwwwwwwwww

question_head_boy.png
1 : 19/06/13(木)21:20:55 CaR


少年の日の思い出(エーミール)














2 : 19/06/13(木)21:22:09 GtL


おれはかまきり

7 : 19/06/13(木)21:23:16 CaR


>>2
これやってない

9 : 19/06/13(木)21:23:32 NrL


>>2
おう、夏だぜ

3 : 19/06/13(木)21:22:26 CaR


高瀬舟も教科書に載ってはいたけどやらなかったな

11 : 19/06/13(木)21:23:43 XhL


>>3
なんやそれやってないわ

15 : 19/06/13(木)21:24:24 CaR


>>11
高校の教科書にあった森鴎外の小説

4 : 19/06/13(木)21:22:58 SOf


やったかやってないかも覚えてないです

5 : 19/06/13(木)21:22:59 NrL


くじらぐもやな

6 : 19/06/13(木)21:23:06 Ko


ワイもエーミールやらんかった

8 : 19/06/13(木)21:23:26 j05


そうかそうか、君はそんな奴なんだな

みたいなやつ

12 : 19/06/13(木)21:24:05 nIn


スイミーとかごんぎつねとかはやってないとこないやろ

16 : 19/06/13(木)21:24:28 NrL


>>12
スイミー載ってなかったンゴ

21 : 19/06/13(木)21:25:21 nIn


>>16
マ?
やっぱその地域によってなんかな

13 : 19/06/13(木)21:24:17 ZpW


だいたい後半はやらないと思ってる

20 : 19/06/13(木)21:25:19 CaR


ルロイ修道士はやっとるやろみんな

23 : 19/06/13(木)21:25:35 NrL


>>20
万力締めすこ

24 : 19/06/13(木)21:25:42 j05


>>20
?

32 : 19/06/13(木)21:27:22 l5c


>>20
やって無いぞ

25 : 19/06/13(木)21:26:11 nIn


もちもちの木とかは逆に少数そう

27 : 19/06/13(木)21:26:40 oJc


なんか女の子が最後タコになって空に飛んで行く話

33 : 19/06/13(木)21:27:37 oJc


>>27
これ女の子じゃなかったわ
多分お母さんやった

28 : 19/06/13(木)21:26:52 NrL


メロスには政治が分からぬ。

39 : 19/06/13(木)21:28:19 ZpW


>>28
いきなり殴りかかってきた!?
うーん、処刑!w

41 : 19/06/13(木)21:29:17 NrL


>>39
じゃあ友人置いてくから一旦見逃してくんね?
いや、帰ってくるから、マジで

35 : 19/06/13(木)21:27:54 CaR


ちいちゃんのかげおくり

36 : 19/06/13(木)21:28:06 NrL


>>35
切ない

37 : 19/06/13(木)21:28:07 nIn


>>35
くっそ懐かしい

38 : 19/06/13(木)21:28:12 slH


>>35
それはアニメでみたわ

40 : 19/06/13(木)21:29:08 j05


古文や漢文ならだいたいみんな同じやろ

44 : 19/06/13(木)21:29:46 CaR


>>40
入試問題とかと混じって授業で何やったかわからない

47 : 19/06/13(木)21:30:46 l5c


山月記こころ舞姫 なんで暗い話ばかり読ませるのか

48 : 19/06/13(木)21:31:20 CaR


>>47
そういや舞姫やらんかったな
他クラスはやってたが

49 : 19/06/13(木)21:31:51 oJc


クラスによってやるやらんあるんか・・・?
普通学年で統一されてると思ってたわ

50 : 19/06/13(木)21:32:18 CaR


>>49
先生ごとに違ってた
文理にも分かれてたし

51 : 19/06/13(木)21:32:18 nN


「のどかかわいた」って奴やったのワイだけ?

54 : 19/06/13(木)21:33:09 l5c


>>51
ワイも

55 : 19/06/13(木)21:33:55 NrL


>>51
話は覚えてないけどやったわ

60 : 19/06/13(木)21:35:14 NrL


光村勢はやったことあるけどワイしか覚えてなさそうなの

生き物は円柱形

63 : 19/06/13(木)21:35:27 l5c


>>60
なんか記憶あるわそれ

64 : 19/06/13(木)21:35:47 NrL


>>63
おっ、光村勢やんけ

65 : 19/06/13(木)21:36:04 l5c


>>62
椎名誠のやつやろ?
>>64
そういやそうだった気が

62 : 19/06/13(木)21:35:21 CaR


アイスプラネットやったやつおるか

66 : 19/06/13(木)21:36:06 S7E


>>62
ぐうちゃん

68 : 19/06/13(木)21:36:24 NrL


>>62
主人公が中辛食える

72 : 19/06/13(木)21:37:07 l5c


>>68
それは椎名誠やなくて重松清やで
>>70
やりましたねぇ!

74 : 19/06/13(木)21:38:04 NrL


>>72
あっ、そっかあ・・・
蛇に食われる話を信じなかった奴だったな

69 : 19/06/13(木)21:36:28 l5c


サラダで元気

70 : 19/06/13(木)21:36:37 CaR


五重の塔はなぜ倒れないか

77 : 19/06/13(木)21:38:33 NrL


>>70
木ってスゲーなって思った

76 : 19/06/13(木)21:38:30 S0E


エンビフライ

80 : 19/06/13(木)21:39:02 NrL


>>76
花火自慢してくるガキ大将きらい

84 : 19/06/13(木)21:39:39 l5c


>>76
あれ読むと食べたくなってくるわ
>>78
どんな話やっけ 聞いたことはあるが

85 : 19/06/13(木)21:39:57 S0E


>>84
しっぽまで食うぜ

81 : 19/06/13(木)21:39:26 CaR


こうやって色々出るってことはやっぱ好きなんすね〜






















この記事へのコメント