
1 : 2019/04/20(土) 03:07:05 sGcXW9BR0
なお現在のユニクロ株価645万円😅
2 : 2019/04/20(土) 03:07:19 sGcXW9BR0
センスなさすぎぼく😅
3 : 2019/04/20(土) 03:07:24 EAqosuw00
やるじゃん
6 : 2019/04/20(土) 03:07:47 ZjgHabR3M
ニンテンドー300超えたら売り時って言った奴出てこい😡
9 : 2019/04/20(土) 03:08:39 +EJindG60
もう上がらんやろ→上がる
もっと上がるやろ→下がる
もっと上がるやろ→下がる
10 : 2019/04/20(土) 03:08:52 OqmFb/fHM
こういうの損した時より悔しい
17 : 2019/04/20(土) 03:10:16 OqmFb/fHM
>>12
ええねぇお金持ちや
ええねぇお金持ちや
14 : 2019/04/20(土) 03:09:46 yzdOKE9R0
利益を得られたら満足すべきや
むしろ損切できないほうがアカンから気を落とすな
むしろ損切できないほうがアカンから気を落とすな
15 : 2019/04/20(土) 03:09:54 Uteq0/ai0
任天堂上がってるのって中国の代理店販売うけてなん?
18 : 2019/04/20(土) 03:10:17 QYn0mYHd0
>>15
テンセントやね
テンセントやね
20 : 2019/04/20(土) 03:10:33 EvTMAJp+a
損しても売れる奴の方が強いやろ
22 : 2019/04/20(土) 03:11:15 LzTuLOSD0
>>20
見切り千両
損切り万両
見切り千両
損切り万両
21 : 2019/04/20(土) 03:10:52 sGcXW9BR0
ぼく「もうトヨタと心中する😃」
87歳プリウスじじい「もしもし、人いっぱいひいちゃった😅」
87歳プリウスじじい「もしもし、人いっぱいひいちゃった😅」
23 : 2019/04/20(土) 03:11:35 OqmFb/fHM
>>21
言うほど影響ないやろこれは
言うほど影響ないやろこれは
24 : 2019/04/20(土) 03:11:51 X4q/B6W00
儲け出たならええやん
バフェットだってそうやって稼いできたんやで
バフェットだってそうやって稼いできたんやで
30 : 2019/04/20(土) 03:12:34 Ritxfcp9M
>>24
バフェットなんてどうせインサイダーアンドインサイダーやろ😡
バフェットなんてどうせインサイダーアンドインサイダーやろ😡
25 : 2019/04/20(土) 03:12:09 J2dI1EC7a
投機は負けなきゃ勝ちやで
26 : 2019/04/20(土) 03:12:11 FMtIjP6c0
ワイビットコイン200万で買ったで😁
27 : 2019/04/20(土) 03:12:26 1QCt6JncM
損してない限りは喜んでいいぞ
38 : 2019/04/20(土) 03:13:22 sGcXW9BR0
>>27
1000万円で始めてこのざまやで😅
1000万円で始めてこのざまやで😅
29 : 2019/04/20(土) 03:12:29 QYn0mYHd0
ほかの個別が死んでるから
ユニクロとか任天堂にあつまってる
ユニクロとか任天堂にあつまってる
32 : 2019/04/20(土) 03:12:45 exs86irp0
頭と尻尾はくれてやれの精神で丁度ええやろ
57 : 2019/04/20(土) 03:15:32 HMGYRRU80
>>33
jTええとか言われとったよな
jTええとか言われとったよな
63 : 2019/04/20(土) 03:16:02 sGcXW9BR0
>>57
配当利回り1位やぞ😢
配当利回り1位やぞ😢
37 : 2019/04/20(土) 03:13:01 UQ+8go5T0
なんでユニクロの株価だけあんなキチガイみたいなことになってるんや?
39 : 2019/04/20(土) 03:13:34 xfNubIYx0
トヨタ株買ってええか?
45 : 2019/04/20(土) 03:14:16 sGcXW9BR0
>>39
8000円目指してるぞ😃
令和センチュリー銘柄や😃
8000円目指してるぞ😃
令和センチュリー銘柄や😃
40 : 2019/04/20(土) 03:13:44 FMtIjP6c0
株は全く分からんからイオンだけ持っとるわ
42 : 2019/04/20(土) 03:13:51 AD8uTdoFa
ここ2週間で大和ハウスの株価下がりまくったんやけどここからどうなると思う?
時価総額も5000億近く下がって2兆を下回ってるんやけど
時価総額も5000億近く下がって2兆を下回ってるんやけど
64 : 2019/04/20(土) 03:16:07 KNtGdSXXM
>>42
住宅業界もう希望無いから買う必要無いで
住宅業界もう希望無いから買う必要無いで
49 : 2019/04/20(土) 03:14:38 vaj5/yj20
株がち初心者で一応画面の前に貼り付ける人間なんやけど
元手700万使って安定行動教えて
元手700万使って安定行動教えて
55 : 2019/04/20(土) 03:15:25 ayg+Y+v30
>>49
毎年100万づつS&P500連動型インデックスファンドを買う
毎年100万づつS&P500連動型インデックスファンドを買う
53 : 2019/04/20(土) 03:15:12 X4q/B6W00
ソニー株とか
PS4発売前は700円くらいの時期あったが
今10倍くらいになってるからな
PS4発売前は700円くらいの時期あったが
今10倍くらいになってるからな
58 : 2019/04/20(土) 03:15:36 r/m3hX4Fa
それでワイのオリックス株はいつ上がるんや😅
60 : 2019/04/20(土) 03:15:39 ndAUGu9aM
今からBNFとかcisみたいに、少ない元手から一発当てるには
FXでレバレッジしかないんやろか
FXでレバレッジしかないんやろか
67 : 2019/04/20(土) 03:16:27 ZyOIDsgJM
>>60
BNFは現物オンリーらしいで
BNFは現物オンリーらしいで
65 : 2019/04/20(土) 03:16:08 d/kymiJ3d
損しないのが大事だぞ
1円でも下がったら負けだし
1円でも下がったら負けだし
77 : 2019/04/20(土) 03:18:02 IKaoX9vqr
損しなけりゃ勝ちなんやからええねん
無駄に待って落ちたりしたら無駄やし
無駄に待って落ちたりしたら無駄やし
78 : 2019/04/20(土) 03:18:07 m74y8AlS0
株詳しくないんやけど損切りって必要あんの?
高くなるまで永遠に持っとけばええやん
高くなるまで永遠に持っとけばええやん
84 : 2019/04/20(土) 03:18:57 FsPUR+XId
ドコモが今お買い得やぞ😄
101 : 2019/04/20(土) 03:21:13 uEpLVscV0
ZOZOの株とかチャート見ただけで一切買う気なくなる
話題性だけで買うのはやめとき
話題性だけで買うのはやめとき

この記事へのコメント
名無しのネタめしさん