1 : 平成31年 04/14(日)23:46:43 rKF
本人が鍛えて強くなる
5 : 平成31年 04/14(日)23:48:05 xbp
女のいじめはどうしたらええんや?
9 : 平成31年 04/14(日)23:49:41 rKF
>>5
同じでええんちゃうか...?
同じでええんちゃうか...?
11 : 平成31年 04/14(日)23:50:02 gim
>>5
髪の毛を引っ張られないようにまずは短髪や
髪の毛を引っ張られないようにまずは短髪や
7 : 平成31年 04/14(日)23:48:18 Kbn
加害被害の損得計算で割に合わんと思わせたらOK
8 : 平成31年 04/14(日)23:48:53 u50
教師が抜き打ちなんでもトーナメントして
得意なもの決めてあげたらええんや
得意なもの決めてあげたらええんや
10 : 平成31年 04/14(日)23:49:57 Kbn
腕相撲が意外と強いとかそんなレベルでええんやぞ
12 : 平成31年 04/14(日)23:50:12 6aR
精神的に強くならなければクズの餌になる人生
13 : 平成31年 04/14(日)23:50:40 9gU
せっかくだから身体だけじゃなくて頭も鍛えような?
14 : 平成31年 04/14(日)23:50:57 rKF
勉強で見返せって言うけどそれは自分のためにやればええわ
体格ある奴いじめようなんて馬鹿はおらんやろ
クラスに全盛期千代の富士みたいな奴いてそいつわいじめようとか思う奴おらんやろ?
体格ある奴いじめようなんて馬鹿はおらんやろ
クラスに全盛期千代の富士みたいな奴いてそいつわいじめようとか思う奴おらんやろ?
15 : 平成31年 04/14(日)23:51:24 fAX
人間が居なくなればええんやで
16 : 平成31年 04/14(日)23:51:45 nE9
交友関係から考えてヒエラルキー弱ければ復習として相手を殺しても可
17 : 平成31年 04/14(日)23:51:49 gim
いつもバタフライナイフカチャカチャでイジメられなくなりそうな気はするけどな
18 : 平成31年 04/14(日)23:52:14 rKF
>>17
それはイキりやからあかん
ナイフ取られたら終わりやん?
それはイキりやからあかん
ナイフ取られたら終わりやん?
20 : 平成31年 04/14(日)23:52:42 hRT
>>18
取られないようにすればええんやで
取られないようにすればええんやで
23 : 平成31年 04/14(日)23:53:45 KJS
>>20
取られないようにするのではなくて予備を持つべきやろ
取られないようにするのではなくて予備を持つべきやろ
24 : 平成31年 04/14(日)23:54:51 hRT
>>23
確蟹
でも最初に取られた奴で攻撃されたらどうするんや?まず相手に武器取られる時点でどうなんや?
確蟹
でも最初に取られた奴で攻撃されたらどうするんや?まず相手に武器取られる時点でどうなんや?
27 : 平成31年 04/14(日)23:55:41 KJS
>>24
そのための盾やろ
盾で直接殴ってもよし
盾がないなら机でも使え
そのための盾やろ
盾で直接殴ってもよし
盾がないなら机でも使え
30 : 平成31年 04/14(日)23:57:15 hRT
>>27
小中学生やと筆箱とか辞典が盾になるやろな
取り回しもええやろうし
小中学生やと筆箱とか辞典が盾になるやろな
取り回しもええやろうし
32 : 平成31年 04/14(日)23:58:15 KJS
>>30
防災用のヘルメット被って理科室にある防護メガネもつければ完璧やな
防災用のヘルメット被って理科室にある防護メガネもつければ完璧やな
19 : 平成31年 04/14(日)23:52:34 nE9
やってみろよとか調子こいたやつが本当に殺される社会ならそもそもマウント取ろうとせんやろ
26 : 平成31年 04/14(日)23:55:06 6aR
>>19
世紀末かな?
世紀末かな?
21 : 平成31年 04/14(日)23:53:16 J8x
鍛えて体は変にゴツくはなったけど
精神的ないじめはどうしようもなかったぞ?
精神的ないじめはどうしようもなかったぞ?
22 : 平成31年 04/14(日)23:53:20 GLW
実際イジメってのはやり返すのが一番や
親から顔を殴り返すの禁止されてたからいじめられたわ
親から顔を殴り返すの禁止されてたからいじめられたわ
25 : 平成31年 04/14(日)23:55:03 nE9
本当に仕返しをOKにするべき
31 : 平成31年 04/14(日)23:57:53 mve
絶対に何があってもやり返すなって指導されてたからいじめられた時に糞ほどの役にもたたんかったで
逆にワイが先に手を出したって悪者扱いされたわ
何も手を出してへんのに
逆にワイが先に手を出したって悪者扱いされたわ
何も手を出してへんのに
33 : 平成31年 04/14(日)23:58:22 nE9
>>31
明らかに法律やルールが機能しとらんやん、殺し合うべきやで
明らかに法律やルールが機能しとらんやん、殺し合うべきやで
37 : 平成31年 04/15(月)00:00:18 BSw
>>33
学校では先生が法や
幾らワイがボコボコで相手が無傷でも此方が先に手を出したことにされれば此方が悪くなるんや
学校では先生が法や
幾らワイがボコボコで相手が無傷でも此方が先に手を出したことにされれば此方が悪くなるんや
35 : 平成31年 04/14(日)23:59:51 fdt
目潰し用のコショウをポケットに入れて腹殴られてもいいようにズボンにサンデー挟むとええで
36 : 平成31年 04/15(月)00:00:09 Ye9
今は動画でネットに晒すやないの?
38 : 平成31年 04/15(月)00:00:21 Aki
>>36
確蟹
確蟹
40 : 平成31年 04/15(月)00:01:16 Ye9
鍛えなくてもSNSの正義マンが自宅特定から嫌がらせまで復讐を代行してくれるで
45 : 平成31年 04/15(月)00:02:45 1sY
話し合いが理解ガー
とか言ってるお花畑性善説者も邪魔や
とか言ってるお花畑性善説者も邪魔や
53 : 平成31年 04/15(月)00:05:00 COx
殺す殺す言うな
55 : 平成31年 04/15(月)00:05:12 8On
いじめられたら逃げてええんやぞ
図書館でもワイのうちにでも
逃げて勉強して見返すんや今は学校行かなくても高卒認定でもなんでもあるんやから
図書館でもワイのうちにでも
逃げて勉強して見返すんや今は学校行かなくても高卒認定でもなんでもあるんやから
57 : 平成31年 04/15(月)00:05:46 8k9
>>55
逃げても人生壊されて手に入るはずの幸せも家族も子供も殺された事実は変わらんぞ
逃げても人生壊されて手に入るはずの幸せも家族も子供も殺された事実は変わらんぞ
61 : 平成31年 04/15(月)00:07:31 8On
>>57
逃げたら次第に気分良くなってイジメなんかどうでも良くなるで
嫌なものから離れるってのは大事やぞ
逃げたら次第に気分良くなってイジメなんかどうでも良くなるで
嫌なものから離れるってのは大事やぞ
63 : 平成31年 04/15(月)00:08:57 8k9
>>61
人生からは逃げられない
壊された人生からも
人生からは逃げられない
壊された人生からも
65 : 平成31年 04/15(月)00:09:50 rTg
>>63
たぶん逃げるの意味が違うと思うで
その場から逃げるのって大事やし
逃げる=敗北でなないぞ
たぶん逃げるの意味が違うと思うで
その場から逃げるのって大事やし
逃げる=敗北でなないぞ
66 : 平成31年 04/15(月)00:10:02 8On
>>63
ワイは人生から逃げろなんて言っとらんぞ
学校から逃げろって言っとるんや
所詮いじめっこなんて学校でしか会わないんやから
ワイは人生から逃げろなんて言っとらんぞ
学校から逃げろって言っとるんや
所詮いじめっこなんて学校でしか会わないんやから
60 : 平成31年 04/15(月)00:07:26 rTg
気に食わない生徒を徹底的に潰す先生おるからな
しかもそれが指導だと思ってやがる
しかもそれが指導だと思ってやがる
67 : 平成31年 04/15(月)00:10:20 Wb
いじめっ子が一人の時を狙って全員殺すが正解やぞ
回りくどいことすんな
回りくどいことすんな
69 : 平成31年 04/15(月)00:11:31 8k9
ゲームでなら他人に席を譲るやつも現実ではムキになって他人を蹴落としにかかるんやから、尚更ゲームルールの遵守は必要やろ
それを破るんだからルールの庇護は要らないということ
それを破るんだからルールの庇護は要らないということ
71 : 平成31年 04/15(月)00:12:52 8k9
言葉遊びを弄して逃げることを正当化しても、素直に子供が夢見た小中高大のルールを外れさせられた事実は変わらない
その罪を是認するんか?
その罪を是認するんか?
72 : 平成31年 04/15(月)00:13:52 rTg
>>71
是認はせんでも当人のダメージが減るやろ
是認はせんでも当人のダメージが減るやろ
76 : 平成31年 04/15(月)00:16:14 8k9
>>72
せやろか?相手が死んでくれれば手に入ったレールが
せやろか?相手が死んでくれれば手に入ったレールが
73 : 平成31年 04/15(月)00:14:12 BSw
現実はこんなことじゃなかったことばっかりなんやで
大多数がどうやっても認識せんのなら耐えるしかないんや理不尽でも
大多数がどうやっても認識せんのなら耐えるしかないんや理不尽でも
74 : 平成31年 04/15(月)00:14:23 8On
心のタカがはずれるよりましやろ
79 : 平成31年 04/15(月)00:17:43 8k9
それは本来の文明社会のあり方やろ。締め付けすぎたら暴動起こされるのは当たり前や。
81 : 平成31年 04/15(月)00:19:06 xG3
だからなんでもトーナメントして勝手に
ヒエラルキー作ったらええやないか
ヒエラルキー作ったらええやないか
83 : 平成31年 04/15(月)00:20:15 8k9
そんな事が許さないから真剣になるんやろ
それはええ。けどルールの中でズルする奴を勝たせる理由も特にない。学生レベルのルールの中で好き勝手するやつなんて輪をかけてない。
それはええ。けどルールの中でズルする奴を勝たせる理由も特にない。学生レベルのルールの中で好き勝手するやつなんて輪をかけてない。
84 : 平成31年 04/15(月)00:20:46 BSw
それが罷り通るからいじめはなくならんのや
88 : 平成31年 04/15(月)00:23:45 BSw
大多数の倫理観がそれを拒否する
一部が正しいと声を上げても意味はないんや
ただの雑言にしかならん
一部が正しいと声を上げても意味はないんや
ただの雑言にしかならん
89 : 平成31年 04/15(月)00:24:06 8k9
どちらにせよ締め付ける必要があるやろ、つまりはいじめっ子とやらにダメージを与える必要がある、それが答えや
91 : 平成31年 04/15(月)00:30:27 BSw
>>89
なら自分でやっていたら良い
どんなに理不尽でも不条理でもやり返した奴のせいになる
それを目撃した奴も普段いじめられてる様子を知ってるが
もし死んでなかった場合はそいつを悪く言ったと逆にいじめられんようにやり返した奴を悪く言うんや
死んでいても死んでなくとも傷害罪か殺人罪(若しくは過剰防衛)で起訴される
少なくとも相手が素手だったら事故防衛は成立せんから人生ドン底行きや
無罪になった前例があるなら別やが
なら自分でやっていたら良い
どんなに理不尽でも不条理でもやり返した奴のせいになる
それを目撃した奴も普段いじめられてる様子を知ってるが
もし死んでなかった場合はそいつを悪く言ったと逆にいじめられんようにやり返した奴を悪く言うんや
死んでいても死んでなくとも傷害罪か殺人罪(若しくは過剰防衛)で起訴される
少なくとも相手が素手だったら事故防衛は成立せんから人生ドン底行きや
無罪になった前例があるなら別やが
93 : 平成31年 04/15(月)04:59:34 8k9
>>91
どうも法律とは誰かエロいひとが決めるってイメージらしいな
ルールに無責任なくせになんでルールを守りたがるんや?
どうも法律とは誰かエロいひとが決めるってイメージらしいな
ルールに無責任なくせになんでルールを守りたがるんや?
90 : 平成31年 04/15(月)00:24:29 q1o
なんで必死なん?
この記事へのコメント