2 : 2019/03/14(木) 23:39:14.21 w0kp+XwX0.net
体壊しそう
4 : 2019/03/14(木) 23:39:47.46 StABInsk0.net
チャイムと同時に昼寝で
節約&省エネやぞ
節約&省エネやぞ
11 : 2019/03/14(木) 23:40:48.22 iIk7oA4ba.net
>>4
ワイも最近これやわ
1時間フルで寝る
ワイも最近これやわ
1時間フルで寝る
30 : 2019/03/14(木) 23:44:09.47 StABInsk0.net
>>11
ワイは少しでも寝たくて朝も抜いてるから
毎日晩ごはん前には流石にフラフラやわ
それでも体重は減らない上に
医者からはコレステロール高めですね
とか言われるのはどういうことや
ワイは少しでも寝たくて朝も抜いてるから
毎日晩ごはん前には流石にフラフラやわ
それでも体重は減らない上に
医者からはコレステロール高めですね
とか言われるのはどういうことや
41 : 2019/03/14(木) 23:45:47.24 7qfr4hJZ0.net
>>30
飢餓状態になってるせいで身体がおかしな栄養の蓄え方してるんじゃねえの
飢餓状態になってるせいで身体がおかしな栄養の蓄え方してるんじゃねえの
45 : 2019/03/14(木) 23:46:18.90 lM2MoqBE0.net
>>30
朝抜き 昼抜き 夜豆腐
これ1年くらい続けて体重落としたから参考にしてええで
朝抜き 昼抜き 夜豆腐
これ1年くらい続けて体重落としたから参考にしてええで
6 : 2019/03/14(木) 23:40:10.17 HIpo6baja.net
カップ麺なら安いし自席で食べてすぐ寝れるからな
7 : 2019/03/14(木) 23:40:28.67 LF9UPhRfd.net
>>1
わかる
わかる
9 : 2019/03/14(木) 23:40:42.23 PvRuIlrEp.net
昼ちゃんと食わな夕方辺りに力入らんようになってくる
10 : 2019/03/14(木) 23:40:47.54 dW4E3ZQO0.net
そのうち飯食う5分がもったいなくなって
食わずに寝る&仕事中にトイレ飯にかわるぞ
食わずに寝る&仕事中にトイレ飯にかわるぞ
13 : 2019/03/14(木) 23:41:06.50 Wxh8d+Hid.net
昼飯食べるとか甘え
14 : 2019/03/14(木) 23:41:16.94 LF9UPhRfd.net
カップ麺ズルー
お茶ズズー
ふぅ
お茶ズズー
ふぅ
16 : 2019/03/14(木) 23:42:32.96 Josd8KsE0.net
ワイ「今日はパンにしよっと♪ わっ新商品!なになに、サクサク生地にカスタードクリームが…うっわ〜美味しそう!あ、でもこっちもチャレンジしてみようって思ってたんだよな〜うーん迷っちゃう…昼休み終わっちゃうよぉ〜w」
18 : 2019/03/14(木) 23:42:47.96 gK9yz8t/M.net
月火水木金「おにぎり」
ひとりで…
…
かなしい
ひとりで…
…
かなしい
19 : 2019/03/14(木) 23:42:50.23 /yYDoq/u0.net
そら生産性なんて上がる訳ね〜わ
24 : 2019/03/14(木) 23:43:26.34 gta0mA70d.net
ジョイフルランチ定期
26 : 2019/03/14(木) 23:43:38.48 qqMmZz9V0.net
ワイスーパー大企業で働いとったけど昼飯はみんな普通やった
コンビニ飯やカップ麺もザラ
コンビニ飯やカップ麺もザラ
64 : 2019/03/14(木) 23:48:39.76 azEAQ1Q00.net
>>26
食に興味ないんやろ
食に興味ないんやろ
27 : 2019/03/14(木) 23:43:42.23 fUvjoYHe0.net
ワゴン車で来る弁当屋やぞ
28 : 2019/03/14(木) 23:43:45.49 /19tWa+L0.net
ハローランチ定期
35 : 2019/03/14(木) 23:44:41.66 iIk7oA4ba.net
>>28
ワイのところやん
ワイのところやん
463 : 2019/03/15(金) 00:28:57.94 MG3FHHweK.net
>>28
なんや全国区なんか
なんや全国区なんか
472 : 2019/03/15(金) 00:29:58.38 Mvkbg8/0.net
>>28
ハンバーグと思って食ったらミニお好み焼きなのやめーや
ハンバーグと思って食ったらミニお好み焼きなのやめーや
31 : 2019/03/14(木) 23:44:19.63 TRzpvS+d0.net
飯食う時間があるとか超絶ホワイトやな
425 : 2019/03/15(金) 00:25:19.91 sh31YD2t0.net
>>31
そこまで忙しいやつはサンドイッチやおにぎりみたいな仕事しながら食べられるものを持ってくるからエセブラックやな
そこまで忙しいやつはサンドイッチやおにぎりみたいな仕事しながら食べられるものを持ってくるからエセブラックやな
32 : 2019/03/14(木) 23:44:22.32 YU9G9lV/0.net
昼飯✕
昼餌○
昼餌○
33 : 2019/03/14(木) 23:44:25.15 nc42VAbpx.net
昼休み寝るっていうレス多いけどウチの職場で寝てる奴なんていないしジジイならともかくワイが寝たら注意されそう
39 : 2019/03/14(木) 23:45:38.79 UYHGuQSD0.net
>>33
寝たらなんでダメなのかいつも不思議やわ
むしろ昼寝は午後の活力が格段にアップするのに
寝たらなんでダメなのかいつも不思議やわ
むしろ昼寝は午後の活力が格段にアップするのに
36 : 2019/03/14(木) 23:44:58.17 alvhGmvya.net
普通食堂で食べるよね
56 : 2019/03/14(木) 23:47:42.47 gta0mA70d.net
>>36
総務のうっさいオバハンどもと
パワハラクソ上司が和気藹々と騒いでるから一歩も入らないぞ
総務のうっさいオバハンどもと
パワハラクソ上司が和気藹々と騒いでるから一歩も入らないぞ
42 : 2019/03/14(木) 23:45:48.38 doV0jWhG0.net
コンビニおにぎり食った後は昼寝や
たったの30分だけど
めっちゃ寝た感じになるから良い
たったの30分だけど
めっちゃ寝た感じになるから良い
48 : 2019/03/14(木) 23:46:45.49 +AAdM7YT0.net
15分で飯食って15分でソシャゲのスタミナ消化して20分光合成してる
53 : 2019/03/14(木) 23:47:33.22 KmXTjXzP0.net
会社の外出て食って帰ってきたら
12時40分くらいになるねん
昼寝するには微妙な時間しか残らんねん
12時40分くらいになるねん
昼寝するには微妙な時間しか残らんねん
54 : 2019/03/14(木) 23:47:34.63 r9pXrPgsM.net
さくら水産で優雅に卵かけご飯食べ放題や
57 : 2019/03/14(木) 23:47:46.39 3uQa3ids0.net
嫁が弁当作ってくれるけど小さいからカップヌードルミニを常備してる
58 : 2019/03/14(木) 23:47:47.53 w0kp+XwX0.net
不健康j民多すぎやろ…
61 : 2019/03/14(木) 23:48:06.69 J9vjG26Pd.net
腹減ったからカップ麺食うンゴ
↓5分後
ご馳走さん。腹もふくれたし仕事再開やで〜
↓5分後
ご馳走さん。腹もふくれたし仕事再開やで〜
68 : 2019/03/14(木) 23:48:59.25 fUvjoYHe0.net
昼抜きとか流石に無理やわ
最低限サンドイッチの1つや2つは食っとかんと後半に体力持たへん
というかサラダがええわ節制するとしたら
最低限サンドイッチの1つや2つは食っとかんと後半に体力持たへん
というかサラダがええわ節制するとしたら
74 : 2019/03/14(木) 23:50:01.26 9d6YhE3T0.net
グーグル社員も時間を惜しんで適当なもん食ってるって聞いて驚いたわ
あんなに美味しそうな食堂あんのに
あんなに美味しそうな食堂あんのに
90 : 2019/03/14(木) 23:51:11.49 2SKLbWDR0.net
>>74
メインの利用が夕食やからな
メインの利用が夕食やからな
78 : 2019/03/14(木) 23:50:25.36 5PWiow7Tp.net
上司「よし!打ち合わせがてらに昼飯食いに行こう!」(1200円ランチ)
ワイ「お!ラッキィー!」
(食事後)
上司「じゃあ割り勘でいいかな?」
ワイ「」
ワイ「お!ラッキィー!」
(食事後)
上司「じゃあ割り勘でいいかな?」
ワイ「」
89 : 2019/03/14(木) 23:51:07.54 lBGbk1QEr.net
ワイはスパムにレンチンご飯
コスパは悪いけど最高にうまいで
コスパは悪いけど最高にうまいで
91 : 2019/03/14(木) 23:51:16.66 doV0jWhG0.net
朝が食えないんだよなぁ
学生時代もキツかったけど
社会人になったら会社行きたくない気持ちで口が動かない
学生時代もキツかったけど
社会人になったら会社行きたくない気持ちで口が動かない
95 : 2019/03/14(木) 23:51:32.78 rJrU6/rsd.net
朝→カロリーメイト二本+職場の20円で飲めるコーヒー
昼→ワンコインランチ
夜→適当
昼→ワンコインランチ
夜→適当
97 : 2019/03/14(木) 23:51:35.42 iIk7oA4ba.net
朝
セブンの飲むヨーグルト
昼ねる
休憩にモンスターエナジー
机の中のアルフォート
やわ
セブンの飲むヨーグルト
昼ねる
休憩にモンスターエナジー
机の中のアルフォート
やわ
107 : 2019/03/14(木) 23:52:35.84 GbE98dH1a.net
昼飯食わんくなったわ
朝にパン一個とコーヒー
夜にパスタか丼
がテンプレ
朝にパン一個とコーヒー
夜にパスタか丼
がテンプレ
131 : 2019/03/14(木) 23:55:17.03 0e09frvga.net
ちゃんとした飯食わない奴ってすぐ病気なるだろ
143 : 2019/03/14(木) 23:56:17.16 JnkmqXN80.net
>>131
毎晩マック、牛丼、コンビニ、うどんのローテやが全然健康やが
毎晩マック、牛丼、コンビニ、うどんのローテやが全然健康やが
159 : 2019/03/14(木) 23:57:32.85 gvLR705jr.net
日本人の労働環境ってやばすぎるだろ
176 : 2019/03/14(木) 23:59:36.45 RKsUHWdwx.net
くそ仕事多いし怒られまくるしで緊張して全く食欲ないから、ソイジョイ1本適当に食って済ましてるわ
ちな公務員1年目
ちな公務員1年目
192 : 2019/03/15(金) 00:00:55.74 r9BTvVzIa.net
ワイ「社食で朝飯」
ワイ「社食で昼飯」
ワイ「社食で晩飯」
家に帰る意味あるんやろか
ワイ「社食で昼飯」
ワイ「社食で晩飯」
家に帰る意味あるんやろか
201 : 2019/03/15(金) 00:02:19.34 V6UPPR7o0.net
ワイは近所のスーパーのパン特売日で買ったスナックパンや
520 : 2019/03/15(金) 00:34:49.96 OTRP+nKz0.net
>>1
同僚のお弁当がうらやましすぎる
同僚のお弁当がうらやましすぎる
この記事へのコメント