
1 : 2019/03/05(火) 21:31:56.57 nOmhXRnxa.net
そんなに音立ててないのに
2 : 2019/03/05(火) 21:32:06.68 nOmhXRnxa.net
なんかむかつくわ
3 : 2019/03/05(火) 21:32:31.53 nOmhXRnxa.net
マナーとしてあるのは分かる
だから遠慮して小さく鼻かんだのに
だから遠慮して小さく鼻かんだのに
4 : 2019/03/05(火) 21:32:43.99 nOmhXRnxa.net
もう二度と行かんわボケ潰れろ
6 : 2019/03/05(火) 21:33:08.59 zz9WeK1Wd.net
神経質な店やな
不味そう
不味そう
8 : 2019/03/05(火) 21:33:38.34 pcJIFNC/0.net
むっちゃ汚く見えたんかな
10 : 2019/03/05(火) 21:33:59.94 nOmhXRnxa.net
>>8
ちん…くらいだぞ
ちん…くらいだぞ
17 : 2019/03/05(火) 21:34:47.50 pcJIFNC/0.net
>>10
バカにすんなって言われるかもしれんけどティッシュは使った?
バカにすんなって言われるかもしれんけどティッシュは使った?
21 : 2019/03/05(火) 21:35:22.03 nOmhXRnxa.net
>>17
使ったぞ
使ったぞ
9 : 2019/03/05(火) 21:33:41.38 nOmhXRnxa.net
ムカついたから食べ終わったあとに鼻かんで帰ってきたわ
15 : 2019/03/05(火) 21:34:29.69 zz9WeK1Wd.net
>>9
最後まで食ってて草
最後まで食ってて草
12 : 2019/03/05(火) 21:34:10.45 ipVaJ8q10.net
ええやん
14 : 2019/03/05(火) 21:34:23.15 Cb3CQGq00.net
ズボビビビビビビ!!!ブーーーーーー!ブーーーーーー!ズボッズボボッ!ブーーーーーー!!
19 : 2019/03/05(火) 21:35:11.57 nOmhXRnxa.net
>>14
これなら注意されるのも分かる
でも「ちん…」でシュバってきたぞあのババア
これなら注意されるのも分かる
でも「ちん…」でシュバってきたぞあのババア
18 : 2019/03/05(火) 21:35:09.71 Zcwkh4nr0.net
今の時期にそんなんしたらトイレ大渋滞やな
人の行き来がすごいことになってそう
人の行き来がすごいことになってそう
25 : 2019/03/05(火) 21:36:25.20 nOmhXRnxa.net
>>18
ほんとな
頭湧いとるわあのババア
ほんとな
頭湧いとるわあのババア
20 : 2019/03/05(火) 21:35:15.90 PuWa9RqMa.net
入れ歯洗ってる爺に比べたらマシかもな
22 : 2019/03/05(火) 21:35:46.69 B/R+RMVnd.net
クチャラーと一緒で周りの気分害することもあるんやと素直に受け入れて自制してくれ
ホンマに不快やから
ホンマに不快やから
23 : 2019/03/05(火) 21:36:00.08 oHl56w6sd.net
冬の寒さから春の花粉症の季節なのにそんなこと言う店員がガイジやろ
33 : 2019/03/05(火) 21:37:35.65 nOmhXRnxa.net
>>23
やろ?
言われた瞬間あまりにも不意打ち唐突すぎて「すいません」とか言ったのが悔やまれるわ
喧嘩売ってんのかと思う
やろ?
言われた瞬間あまりにも不意打ち唐突すぎて「すいません」とか言ったのが悔やまれるわ
喧嘩売ってんのかと思う
36 : 2019/03/05(火) 21:37:47.59 BBvWeTM6d.net
>>33
完敗しとるやんけ
完敗しとるやんけ
48 : 2019/03/05(火) 21:39:19.33 oHl56w6sd.net
>>33
謝ってて草
謝ってて草
24 : 2019/03/05(火) 21:36:01.33 pcJIFNC/0.net
花粉症の時期にこれ言われるときついわな
ワイも外食できんくなる
ワイも外食できんくなる
40 : 2019/03/05(火) 21:38:16.66 nOmhXRnxa.net
>>24
ほんまな
だからワイもババアに見えるようにわざと2回鼻くそほじったわ
ほんまな
だからワイもババアに見えるようにわざと2回鼻くそほじったわ
26 : 2019/03/05(火) 21:36:40.37 77Zcs+kca.net
店内は鼻拭くだけにしとる
27 : 2019/03/05(火) 21:36:53.58 nsuXQ03Q0.net
どうせ個人経営やろ?🤔
しゃーないわ
しゃーないわ
44 : 2019/03/05(火) 21:38:41.84 nOmhXRnxa.net
>>27
せや
その地域で老舗の有名店やわ
せや
その地域で老舗の有名店やわ
28 : 2019/03/05(火) 21:36:59.46 YvEYHlBp.net
店長呼んでクレーム入れたれ
47 : 2019/03/05(火) 21:39:00.85 nOmhXRnxa.net
>>28
店長の嫁っぽい
店長の嫁っぽい
31 : 2019/03/05(火) 21:37:30.99 114NnG1S0.net
温かい飯食ったら100%鼻水出るわ…
つらい
つらい
35 : 2019/03/05(火) 21:37:38.28 dqrl2ANmd.net
ブパァッて撒き散らしてやれ
37 : 2019/03/05(火) 21:37:55.64 LdqflzlE0.net
めちゃくちゃ豪快にかんだんやろどうせ
55 : 2019/03/05(火) 21:40:14.35 nOmhXRnxa.net
>>37
かんでないぞ
ちん…やぞ
かんでないぞ
ちん…やぞ
38 : 2019/03/05(火) 21:38:04.02 740vYDwS0.net
普通鼻水は垂らしっぱなしだよね?
42 : 2019/03/05(火) 21:38:20.08 KS76nDBA0.net
じゃあ鼻水すすり続けるわ
43 : 2019/03/05(火) 21:38:41.05 GIPR8i000.net
店員には謝りながらなんJで憂さ晴らしとか陰の者極めとるな
45 : 2019/03/05(火) 21:38:41.98 1YLp63ya0.net
そんなんより咳ゴホゴホやってる爺追い出してほしいわ
多分イッチが年配やったら逆ギレ怖くて言いに来なかったと思うで
多分イッチが年配やったら逆ギレ怖くて言いに来なかったと思うで
46 : 2019/03/05(火) 21:38:48.39 537DEj7c0.net
普通そんなこと言われないだろ
言われるってよっぽどやで
つまり1ちゃんは相当な害悪客や
言われるってよっぽどやで
つまり1ちゃんは相当な害悪客や
49 : 2019/03/05(火) 21:39:36.48 BBvWeTM6d.net
よっぽど響いたんやろ
たぶん普段からうるさいんやでイッチ
たぶん普段からうるさいんやでイッチ
50 : 2019/03/05(火) 21:39:53.80 KSTBXsFbd.net
そんなこと言われたらわざとクソでかく鼻かむけどな
56 : 2019/03/05(火) 21:40:40.02 igKcqOUa0.net
鼻かんだティッシュを食べ終わった後のお椀に入れてるやついて引いたわ
60 : 2019/03/05(火) 21:41:17.53 KSTBXsFbd.net
>>56
店員が片付けやすいようにやってるんだぞ
店員が片付けやすいようにやってるんだぞ
62 : 2019/03/05(火) 21:42:00.10 fEnCMYiPd.net
>>56
ワイ飲食やけどそうしてくれた方がティッシュに触れなくて済むからありがたいで
みんなも皿にゴミ乗せてクレメンス
ワイ飲食やけどそうしてくれた方がティッシュに触れなくて済むからありがたいで
みんなも皿にゴミ乗せてクレメンス
57 : 2019/03/05(火) 21:41:02.04 6ZQwREmka.net
鼻水はただの口実やで
シンプルに見た目に清潔感ないから追い出そうとしたんや
シンプルに見た目に清潔感ないから追い出そうとしたんや
58 : 2019/03/05(火) 21:41:03.48 hlN6acxN0.net
ティッシュ置いてないラーメン屋やとワイはボックスティッシュ持参しとる
トイレに立ったときにたまに隣の客に使われとるときあって腹立つ
トイレに立ったときにたまに隣の客に使われとるときあって腹立つ
59 : 2019/03/05(火) 21:41:07.32 cjGn7K5p0.net
うるせーやつって自覚ねーからなあ
61 : 2019/03/05(火) 21:41:31.68 NFAAYrTTd.net
鼻すするよりはまし
鼻水どこに戻してんだよ吐きそうになるわ
鼻水どこに戻してんだよ吐きそうになるわ
この記事へのコメント
名無しのネタめしさん
名無しのネタめしさん
名無しのネタめしさん
鼻水飲む奴のほうがよっぽど不快
アイツラ鼻かむのはマナー違反とかわけのわかんねー言い訳するからな