■本日の厳選ニュース
■新着のおすすめ記事

飯屋で鼻水かんだら店員に「他のお客様の迷惑になるのでトイレ行って鼻かんで」って言われたんだが

6f2fc153ea3caefa90a250333a2d3ed9_t
1 : 2019/03/05(火) 21:31:56.57 nOmhXRnxa.net

そんなに音立ててないのに
2 : 2019/03/05(火) 21:32:06.68 nOmhXRnxa.net

なんかむかつくわ
3 : 2019/03/05(火) 21:32:31.53 nOmhXRnxa.net

マナーとしてあるのは分かる
だから遠慮して小さく鼻かんだのに


4 : 2019/03/05(火) 21:32:43.99 nOmhXRnxa.net

もう二度と行かんわボケ潰れろ
6 : 2019/03/05(火) 21:33:08.59 zz9WeK1Wd.net

神経質な店やな
不味そう
8 : 2019/03/05(火) 21:33:38.34 pcJIFNC/0.net

むっちゃ汚く見えたんかな
10 : 2019/03/05(火) 21:33:59.94 nOmhXRnxa.net

>>8
ちん…くらいだぞ
17 : 2019/03/05(火) 21:34:47.50 pcJIFNC/0.net

>>10
バカにすんなって言われるかもしれんけどティッシュは使った?
21 : 2019/03/05(火) 21:35:22.03 nOmhXRnxa.net

>>17
使ったぞ
9 : 2019/03/05(火) 21:33:41.38 nOmhXRnxa.net

ムカついたから食べ終わったあとに鼻かんで帰ってきたわ
15 : 2019/03/05(火) 21:34:29.69 zz9WeK1Wd.net

>>9
最後まで食ってて草
12 : 2019/03/05(火) 21:34:10.45 ipVaJ8q10.net

ええやん
14 : 2019/03/05(火) 21:34:23.15 Cb3CQGq00.net

ズボビビビビビビ!!!ブーーーーーー!ブーーーーーー!ズボッズボボッ!ブーーーーーー!!
19 : 2019/03/05(火) 21:35:11.57 nOmhXRnxa.net

>>14
これなら注意されるのも分かる
でも「ちん…」でシュバってきたぞあのババア
18 : 2019/03/05(火) 21:35:09.71 Zcwkh4nr0.net

今の時期にそんなんしたらトイレ大渋滞やな
人の行き来がすごいことになってそう
25 : 2019/03/05(火) 21:36:25.20 nOmhXRnxa.net

>>18
ほんとな
頭湧いとるわあのババア
20 : 2019/03/05(火) 21:35:15.90 PuWa9RqMa.net

入れ歯洗ってる爺に比べたらマシかもな
22 : 2019/03/05(火) 21:35:46.69 B/R+RMVnd.net

クチャラーと一緒で周りの気分害することもあるんやと素直に受け入れて自制してくれ
ホンマに不快やから
23 : 2019/03/05(火) 21:36:00.08 oHl56w6sd.net

冬の寒さから春の花粉症の季節なのにそんなこと言う店員がガイジやろ
33 : 2019/03/05(火) 21:37:35.65 nOmhXRnxa.net

>>23
やろ?
言われた瞬間あまりにも不意打ち唐突すぎて「すいません」とか言ったのが悔やまれるわ
喧嘩売ってんのかと思う
36 : 2019/03/05(火) 21:37:47.59 BBvWeTM6d.net

>>33
完敗しとるやんけ
48 : 2019/03/05(火) 21:39:19.33 oHl56w6sd.net

>>33
謝ってて草
24 : 2019/03/05(火) 21:36:01.33 pcJIFNC/0.net

花粉症の時期にこれ言われるときついわな
ワイも外食できんくなる
40 : 2019/03/05(火) 21:38:16.66 nOmhXRnxa.net

>>24
ほんまな
だからワイもババアに見えるようにわざと2回鼻くそほじったわ
26 : 2019/03/05(火) 21:36:40.37 77Zcs+kca.net

店内は鼻拭くだけにしとる
27 : 2019/03/05(火) 21:36:53.58 nsuXQ03Q0.net

どうせ個人経営やろ?🤔
しゃーないわ
44 : 2019/03/05(火) 21:38:41.84 nOmhXRnxa.net

>>27
せや
その地域で老舗の有名店やわ
28 : 2019/03/05(火) 21:36:59.46 YvEYHlBp.net

店長呼んでクレーム入れたれ
47 : 2019/03/05(火) 21:39:00.85 nOmhXRnxa.net

>>28
店長の嫁っぽい
31 : 2019/03/05(火) 21:37:30.99 114NnG1S0.net

温かい飯食ったら100%鼻水出るわ…
つらい
35 : 2019/03/05(火) 21:37:38.28 dqrl2ANmd.net

ブパァッて撒き散らしてやれ
37 : 2019/03/05(火) 21:37:55.64 LdqflzlE0.net

めちゃくちゃ豪快にかんだんやろどうせ
55 : 2019/03/05(火) 21:40:14.35 nOmhXRnxa.net

>>37
かんでないぞ
ちん…やぞ
38 : 2019/03/05(火) 21:38:04.02 740vYDwS0.net

普通鼻水は垂らしっぱなしだよね?
42 : 2019/03/05(火) 21:38:20.08 KS76nDBA0.net

じゃあ鼻水すすり続けるわ
43 : 2019/03/05(火) 21:38:41.05 GIPR8i000.net

店員には謝りながらなんJで憂さ晴らしとか陰の者極めとるな
45 : 2019/03/05(火) 21:38:41.98 1YLp63ya0.net

そんなんより咳ゴホゴホやってる爺追い出してほしいわ
多分イッチが年配やったら逆ギレ怖くて言いに来なかったと思うで
46 : 2019/03/05(火) 21:38:48.39 537DEj7c0.net

普通そんなこと言われないだろ
言われるってよっぽどやで
つまり1ちゃんは相当な害悪客や
49 : 2019/03/05(火) 21:39:36.48 BBvWeTM6d.net

よっぽど響いたんやろ
たぶん普段からうるさいんやでイッチ
50 : 2019/03/05(火) 21:39:53.80 KSTBXsFbd.net

そんなこと言われたらわざとクソでかく鼻かむけどな
56 : 2019/03/05(火) 21:40:40.02 igKcqOUa0.net

鼻かんだティッシュを食べ終わった後のお椀に入れてるやついて引いたわ
60 : 2019/03/05(火) 21:41:17.53 KSTBXsFbd.net

>>56
店員が片付けやすいようにやってるんだぞ
62 : 2019/03/05(火) 21:42:00.10 fEnCMYiPd.net

>>56
ワイ飲食やけどそうしてくれた方がティッシュに触れなくて済むからありがたいで
みんなも皿にゴミ乗せてクレメンス
57 : 2019/03/05(火) 21:41:02.04 6ZQwREmka.net

鼻水はただの口実やで
シンプルに見た目に清潔感ないから追い出そうとしたんや
58 : 2019/03/05(火) 21:41:03.48 hlN6acxN0.net

ティッシュ置いてないラーメン屋やとワイはボックスティッシュ持参しとる
トイレに立ったときにたまに隣の客に使われとるときあって腹立つ
59 : 2019/03/05(火) 21:41:07.32 cjGn7K5p0.net

うるせーやつって自覚ねーからなあ
61 : 2019/03/05(火) 21:41:31.68 NFAAYrTTd.net

鼻すするよりはまし
鼻水どこに戻してんだよ吐きそうになるわ



この記事へのコメント

  • 名無しのネタめしさん

    自分に都合の悪いことは一切書かないガイジJ民の鑑www
    2019年03月08日 19:25
  • 名無しのネタめしさん

    ふつうの人間は拭くだけでチンッってしないから
    2019年03月08日 19:29
  • 名無しのネタめしさん

    そんなことあんのか?
    鼻水飲む奴のほうがよっぽど不快
    アイツラ鼻かむのはマナー違反とかわけのわかんねー言い訳するからな
    2019年03月08日 21:09