
1 : 2019/02/19(火) 14:24:40.92 QtxPMzq0.net
「体調管理は自己責任だから」とか言って俺が帰る時も「はい」(低いトーン)としか返されなかった
意味わからん
意味わからん
2 : 2019/02/19(火) 14:25:08.20 QtxPMzq0.net
俺だって好きで帰るわけじゃねえよ
サボってるわけじゃねえだろちゃんと理由あんのによ
ふざけんなよ
サボってるわけじゃねえだろちゃんと理由あんのによ
ふざけんなよ
3 : 2019/02/19(火) 14:25:24.28 zYHBIH8lp.net
次の日いっちに苦言放ったクソがインフルエンザからの入院になりますように
4 : 2019/02/19(火) 14:25:45.80 F2SM/cVda.net
体調を崩すお前が悪い
6 : 2019/02/19(火) 14:26:48.94 QtxPMzq0.net
>>4
確かに悪いのは俺かもしれんがわざと体調崩したわけじゃねえだろ
それこそ店長だって風邪くらい誰でも引く病気だしその時どんな顔してくんのかたのきみだわ
確かに悪いのは俺かもしれんがわざと体調崩したわけじゃねえだろ
それこそ店長だって風邪くらい誰でも引く病気だしその時どんな顔してくんのかたのきみだわ
10 : 2019/02/19(火) 14:27:38.53 Lx3b2yVIp.net
>>6
てゆーか風邪ひいて熱出てるなら逆に会社に来て欲しくないわ
てゆーか風邪ひいて熱出てるなら逆に会社に来て欲しくないわ
17 : 2019/02/19(火) 14:28:49.54 QtxPMzq0.net
>>10
だろ?それを俺は頑張って出勤してきたんだよ
それでもやっぱ無理だなって思ったからあとはよろしくです早退したのにさあ
なんでサボり扱いしてくんの?
だろ?それを俺は頑張って出勤してきたんだよ
それでもやっぱ無理だなって思ったからあとはよろしくです早退したのにさあ
なんでサボり扱いしてくんの?
7 : 2019/02/19(火) 14:26:57.98 Lx3b2yVIp.net
>>4
こういう考えのクズが日本をダメにした
こういう考えのクズが日本をダメにした
5 : 2019/02/19(火) 14:25:56.02 QtxPMzq0.net
普通はお大事にねとかしっかり休んでねとか労いの言葉の一つや二つかけるだろ
常識なさすぎで笑う
常識なさすぎで笑う
9 : 2019/02/19(火) 14:27:27.93 QtxPMzq0.net
しかも「体調管理は社会人の常識」とか言い出して
いや常識ねえのお前だろ
いや常識ねえのお前だろ
12 : 2019/02/19(火) 14:28:04.05 Lx3b2yVIp.net
有給使って休めばいいよ
13 : 2019/02/19(火) 14:28:09.03 QtxPMzq0.net
つーか俺明らかに体調悪そうにしてんのに「ほんとに体調不良なの?」とかなんか疑ってくるし
マジ意味不明
マジ意味不明
14 : 2019/02/19(火) 14:28:27.02 N+3f9K070.net
飲食け?
19 : 2019/02/19(火) 14:29:02.20 QtxPMzq0.net
>>14
せやで
なおさら帰るぜきやよ
せやで
なおさら帰るぜきやよ
15 : 2019/02/19(火) 14:28:40.21 SjxAUnJC0.net
回数が多いんやろ
20 : 2019/02/19(火) 14:29:18.72 QtxPMzq0.net
>>15
別にそんな多くねえし
半年に一回くらいだよほんとに
別にそんな多くねえし
半年に一回くらいだよほんとに
23 : 2019/02/19(火) 14:29:55.99 jgxaK6Mld.net
>>20
多いわ
多いわ
26 : 2019/02/19(火) 14:30:34.59 QtxPMzq0.net
>>23
いや風邪とか腹痛とか色々含めて休むのが半年に一回ペースってことな
いや風邪とか腹痛とか色々含めて休むのが半年に一回ペースってことな
16 : 2019/02/19(火) 14:28:42.84 uTb4MxPra.net
サボりだろ?バレてんぞ
22 : 2019/02/19(火) 14:29:35.03 QtxPMzq0.net
>>16
俺がいつサボったことあるよ?言ってみろ
俺がいつサボったことあるよ?言ってみろ
21 : 2019/02/19(火) 14:29:21.60 8yb+bpEY0.net
転職したら?
24 : 2019/02/19(火) 14:29:58.52 QtxPMzq0.net
>>21
したいけどできない
辞めさせてくれない
面と向かって「お前に文句あるからだよ」とはいえんし
したいけどできない
辞めさせてくれない
面と向かって「お前に文句あるからだよ」とはいえんし
27 : 2019/02/19(火) 14:31:23.41 QtxPMzq0.net
常識を語るならまずお前自身のこと見直せっつの
体調不良の相手をさらに追い詰めること言うってお前そういう風に教育されたん?
体調不良の相手をさらに追い詰めること言うってお前そういう風に教育されたん?
29 : 2019/02/19(火) 14:32:15.32 QtxPMzq0.net
つか俺のこと嫌いならなおさら早く辞めさせろっつの
別に好きでこんな職場いるわけねえしよ
別に好きでこんな職場いるわけねえしよ
この記事へのコメント
名無しのネタめしさん