1 : 2019/02/25(月) 23:04:48 fTia4axn0
車好き「軽とか事故ったら死ぬぞ」「貧乏人乙」「ダッサ」「軽乗りの男とかきもw」
興味ないのに押し付けがましいんだよくそうぜえ死ね
アフィカスもろともしね
興味ないのに押し付けがましいんだよくそうぜえ死ね
アフィカスもろともしね
6 : 2019/02/25(月) 23:05:37 t+jVhOu10
軽は高速だと辛いぞ
20 : 2019/02/25(月) 23:06:55 fTia4axn0
>>6
つらくねえよ別に80km/h巡航でも問題ないわ
トイレ寄ったらすぐ差がなくなる
つらくねえよ別に80km/h巡航でも問題ないわ
トイレ寄ったらすぐ差がなくなる
31 : 2019/02/25(月) 23:08:48 Bu/6tNuPr
>>20
高速巡航がつらくないのはさすがに少数派やろ
軽乗りやがそこは諦めとるわ
高速巡航がつらくないのはさすがに少数派やろ
軽乗りやがそこは諦めとるわ
38 : 2019/02/25(月) 23:09:40 Ltw/8AUO0
軽の最上級グレードとかいう
一番の無駄遣い
一番の無駄遣い
48 : 2019/02/25(月) 23:10:26 gSOj7MRRa
別にどんな車種にしようが乗ってる本人が満足していて身の丈に合ってればどうでもええよな
スポーツカーからデブとかキモオタが降りてくるところ見るとつい笑っちまうし
スポーツカーからデブとかキモオタが降りてくるところ見るとつい笑っちまうし
62 : 2019/02/25(月) 23:11:55 fTia4axn0
>>42
呼吸という生命維持活動とクルマ選びという選択の問題を一緒にされてもぜんぜん伝わらんで
呼吸という生命維持活動とクルマ選びという選択の問題を一緒にされてもぜんぜん伝わらんで
78 : 2019/02/25(月) 23:13:47 on29CU3Qa
NBoXより安い車でイキられてもね^ ^
88 : 2019/02/25(月) 23:14:55 fTia4axn0
>>78
これな
大半エヌボックスより市場価値低い車ばっか
これな
大半エヌボックスより市場価値低い車ばっか
93 : 2019/02/25(月) 23:15:22 V74116QX0
軽自動車ってバイクより小さいエンジンで1tくらいの車体動かすの凄い気がする
116 : 2019/02/25(月) 23:17:06 zQyjG96V0
別に足なら軽でええやん
車好きってホンマ人の車にけちつけるよな
車好きってホンマ人の車にけちつけるよな
117 : 2019/02/25(月) 23:17:07 DiDCentM0
だいたい軽自動車のってるやつは普通車も持ってるよ
138 : 2019/02/25(月) 23:18:27 iVBvl7rJ0
軽でいいと思ってたけど
それなりの車に買い換えたらもう軽に戻れない身体になったわ
疲れないし、乗ってて楽しい
それなりの車に買い換えたらもう軽に戻れない身体になったわ
疲れないし、乗ってて楽しい
144 : 2019/02/25(月) 23:19:15 fTia4axn0
>>138
ワイは逆やわ
でかい車ばっか乗ってて軽乗ると軽ばっか乗り回す
ワイは逆やわ
でかい車ばっか乗ってて軽乗ると軽ばっか乗り回す
141 : 2019/02/25(月) 23:18:52 8Ql1T5+PM
白ナンバーの軽よく見るけどやっぱり横幅の狭さで違和感バリバリやわ
164 : 2019/02/25(月) 23:20:35 EiCU0KPA0
街乗り特化してるのは事実やろ
衝突安全の規格もちがうんやろ
衝突安全の規格もちがうんやろ
168 : 2019/02/25(月) 23:20:51 0favWChN0
でも軽みたいな普通車に乗ってるのはよくわからん
同じサイズ感で4人乗りなら軽でよくないか?
同じサイズ感で4人乗りなら軽でよくないか?
202 : 2019/02/25(月) 23:23:07 fX+duM0k0
>>168
エアコンつけて走ると
軽自動車はすすまへんぞホンマ
4人乗ってるともっとひどいし
軽自動車のメリットである燃費も悪くなる
エアコンつけて走ると
軽自動車はすすまへんぞホンマ
4人乗ってるともっとひどいし
軽自動車のメリットである燃費も悪くなる
184 : 2019/02/25(月) 23:21:52 3ykJl8Ho0
軽はアクセルを強く踏むと唸る音がするから嫌い
201 : 2019/02/25(月) 23:23:06 THk3J8RO0
会社の軽で事故したけど長さが半分になってた、よう傷一つ無く生きとったなって言われた
213 : 2019/02/25(月) 23:23:52 NVbZHTFc0
今の軽は高速余裕言うけど、平地巡航が楽になっただけで上り坂や追越しの加速はかなり回さなアカンし
やっぱり軽は軽やなって思うわ
やっぱり軽は軽やなって思うわ
248 : 2019/02/25(月) 23:25:33 Kj45fzlf0
ワイジムニーシエラ予約民、軽車体に普通車エンジンで立ち位置わからずオロオロ
259 : 2019/02/25(月) 23:26:02 RENKzUyb0
収入に見合わない車乗ってるやつの方が見栄張ってる感じしてダサいわ
265 : 2019/02/25(月) 23:26:27 zQyjG96V0
軽自動車で飛ばしてる人たまにおるけどそれって軽の長所の街乗り燃費の良さとか消してるよなぁってみてて思う
320 : 2019/02/25(月) 23:29:37 u+NS1xN00
軽のりが架空の軽乗りお金持ちを創造するのホント笑える
セカンドカーでコンパクトカー買っても軽は買わんで
セカンドカーでコンパクトカー買っても軽は買わんで
367 : 2019/02/25(月) 23:31:58 HwXz/hTap
軽自動車税値上げするらしいな
もう軽持つメリット無いで
もう軽持つメリット無いで
378 : 2019/02/25(月) 23:32:44 TAIe2twtr
黄色ナンバーぶら下げて走るとか羞恥心無いんか?
388 : 2019/02/25(月) 23:33:16 5mc8/YuG0
>>378
白ナンバーの軽とか言う狂気の恥さらしもおるやで
白ナンバーの軽とか言う狂気の恥さらしもおるやで
401 : 2019/02/25(月) 23:34:12 iVBvl7rJ0
軽乗ってた頃は煽られることがよくあったわ
普通車にしてからそれがなくなった
普通車にしてからそれがなくなった
443 : 2019/02/25(月) 23:36:59 kQk1m6X+0
ワイ、軽のナンバーの色がわざわざ普通車と違うのは
何かしら黄色でなければ困る要素があると思っていた
金を払えば白でもいいって事は特に黄色に意味はないんやな
何かしら黄色でなければ困る要素があると思っていた
金を払えば白でもいいって事は特に黄色に意味はないんやな
518 : 2019/02/25(月) 23:42:27 t5iBrSTsp
買い物用にNboxあるけど普通に高速走れそうだけどな
事故の事考えなければ
事故の事考えなければ
591 : 2019/02/25(月) 23:47:10 dcMa/PFn0
ワイ「S660とかいうのカッコええやんけ」
車好き「!」シュババババ
車好き「NBOXエンジン!アルトにしとけ!」
ワイ(ミニバンにしか見えないンゴ……)
車好き「!」シュババババ
車好き「NBOXエンジン!アルトにしとけ!」
ワイ(ミニバンにしか見えないンゴ……)
この記事へのコメント
名無しのネタめしさん