
1 : 2019/01/30(水)10:10:44 ThV
ワイです外人に褒められとると最高に気分ええわw
3 : 2019/01/30(水)10:11:38 ThV
ワイが褒められとるんやないってのは分かっとるで
自分の国褒められとるのが素直に嬉しい
自分の国褒められとるのが素直に嬉しい
4 : 2019/01/30(水)10:12:46 xY
>>3
わかる
自分はこんな国に住んでるんやなぁってなる
わかる
自分はこんな国に住んでるんやなぁってなる
5 : 2019/01/30(水)10:12:47 Ux8
ワオ、日本は世界で最も技術力が高い国の一つだね(27歳 アメリカ)
6 : 2019/01/30(水)10:13:09 ThV
>>5
もう最高
もう最高
7 : 2019/01/30(水)10:13:16 yxe
E3の中継見るのは好き
8 : 2019/01/30(水)10:13:36 86z
外人のオーバーリアクションは再生数稼ぎの演技やろ
9 : 2019/01/30(水)10:13:41 GaX
褒め一辺倒だとちょっと冷める
賛否あってほしい
賛否あってほしい
10 : 2019/01/30(水)10:13:48 Ke1
気持ちは分かるけど日本人がこういう番組作ってるのは正直気持ち悪い
13 : 2019/01/30(水)10:14:20 GaX
>>10
わかる
無理くり言わせてる感を感じちゃってダメ
わかる
無理くり言わせてる感を感じちゃってダメ
11 : 2019/01/30(水)10:14:08 k1p
洗脳やから仕方ないな
12 : 2019/01/30(水)10:14:18 syT
やりすぎはキモいな
別に楽園ではないし
別に楽園ではないし
14 : 2019/01/30(水)10:14:53 iFX
パ ン ド ラ の 憂 鬱
18 : 2019/01/30(水)10:16:14 ThV
>>14
ブックマーク入れとるで毎日見とるわ
ブックマーク入れとるで毎日見とるわ
15 : 2019/01/30(水)10:15:14 Mr1
テレビ「ここでやっぱり日本の技術はすごいな!ね」
白人「おかのした」
白人「やっぱり日本の技術はすごいな!!」
ジャップ「あぁ^~」
白人「おかのした」
白人「やっぱり日本の技術はすごいな!!」
ジャップ「あぁ^~」
16 : 2019/01/30(水)10:15:29 Zr4
何も驚かないな。日本ならこれくらい当り前なのさ(26歳/イギリス)
17 : 2019/01/30(水)10:16:07 ybA
好意的な反応を見るとすぐパヨクが発狂するよな
19 : 2019/01/30(水)10:16:36 i9j
韓国や中国がだめな分評価が高いんやろうと
20 : 2019/01/30(水)10:17:05 i9j
間接的喜びってやつね
まぁわかる気もするけど
まぁわかる気もするけど
21 : 2019/01/30(水)10:17:21 ThV
まぁ日本がこういう番組はちょっと引くわ
個人が翻訳しとるからええんや組織でやっとるとな
個人が翻訳しとるからええんや組織でやっとるとな
22 : 2019/01/30(水)10:17:22 yB
韓国の反応が異質で笑えるから時々見てるな
23 : 2019/01/30(水)10:17:57 ThV
>>22
あいつらの自虐ネタ好き
あいつらの自虐ネタ好き
25 : 2019/01/30(水)10:19:10 Zr4
>>22
はい、次の病身どうぞ
はい、次の病身どうぞ
26 : 2019/01/30(水)10:19:20 i9j
外人ってこちらと感想や意見がかなり異なるのが興味深い
特にあの有名な火垂るの墓なんかも日本人サイドだと闇雲に
兄貴がクズだなんだと叩いてるけど向こうの人間の大半が悲しい映画だと
そういう感想ばかりで兄貴叩きはまずない
特にあの有名な火垂るの墓なんかも日本人サイドだと闇雲に
兄貴がクズだなんだと叩いてるけど向こうの人間の大半が悲しい映画だと
そういう感想ばかりで兄貴叩きはまずない
28 : 2019/01/30(水)10:19:45 ThV
>>26
こういう面白さあるよな
こういう面白さあるよな
31 : 2019/01/30(水)10:20:34 i9j
>>28
純粋に悲しいものは悲しい、不幸なものは不幸で
その裏を日本人的感情で重箱の隅をつつくような嫌らしさが無い
純粋に悲しいものは悲しい、不幸なものは不幸で
その裏を日本人的感情で重箱の隅をつつくような嫌らしさが無い
30 : 2019/01/30(水)10:20:15 yB
大谷がメジャーでホームラン打ってた時
TwitterでOHTANIで検索してたヤツ結構おるやろ
TwitterでOHTANIで検索してたヤツ結構おるやろ
32 : 2019/01/30(水)10:20:56 ThV
>>30
ワイの naoya inoueで検索しまくったわ
ワイの naoya inoueで検索しまくったわ
33 : 2019/01/30(水)10:20:57 i9j
悪く言えば単純で深読みができないという
39 : 2019/01/30(水)10:22:14 yB
>>33
深読み出来ないって言うかする必要なくない?ってスタンスやと思うわ
深読み出来ないって言うかする必要なくない?ってスタンスやと思うわ
44 : 2019/01/30(水)10:23:09 i9j
>>39
そうかねぇ
そうかねぇ
34 : 2019/01/30(水)10:21:28 i9j
子供=カワイイ
忍者=クールでかこいいと
忍者=クールでかこいいと
35 : 2019/01/30(水)10:21:28 khL
日本持ち上げがわざとらしすぎると萎えるので少しくらい批判的な意見も混ぜて演出してくれ
38 : 2019/01/30(水)10:22:02 i9j
>>35
たまーーーーーーーーにあるけどね
あたぶんこれ韓国っぽい?てな感じのが
たまーーーーーーーーにあるけどね
あたぶんこれ韓国っぽい?てな感じのが
45 : 2019/01/30(水)10:23:13 GaX
>>38
いやそういうんじゃなんくて
周りの意見に流されずに自分の意見を言うタイプの異論がいいの
いやそういうんじゃなんくて
周りの意見に流されずに自分の意見を言うタイプの異論がいいの
47 : 2019/01/30(水)10:23:54 i9j
>>45
でもチクチク悪口述べてるのってやはりあの国の人じゃね?ってのがなんとなく
でもチクチク悪口述べてるのってやはりあの国の人じゃね?ってのがなんとなく
50 : 2019/01/30(水)10:24:40 GaX
>>47
それもわかる
そういうのは無視しとるから
ワイが欲しい賛否両論はもっとまともなやつ
それもわかる
そういうのは無視しとるから
ワイが欲しい賛否両論はもっとまともなやつ
36 : 2019/01/30(水)10:21:56 BZm
ジョジョの海外の反応毎回見てる
37 : 2019/01/30(水)10:21:58 EOo
海外の反応というかレディット4chanくらいならおんjに居るような陰の者なら一度は見たことあるやろ
40 : 2019/01/30(水)10:22:27 6C
外人の方が感覚的
41 : 2019/01/30(水)10:22:58 i9j
あと面白いのが日本のアニメ実況ね
泣くは喚くわほぼ演技でないところがスゴイと
泣くは喚くわほぼ演技でないところがスゴイと
42 : 2019/01/30(水)10:22:58 iFX
タクシーの自動ドアでたまげる外人ほんとすこ
43 : 2019/01/30(水)10:23:05 1Lp
ドルジのTwitter、すこ
46 : 2019/01/30(水)10:23:32 i1b
日本持ち上げニュースとか見て
やっぱ日本って海外に好かれとるんやな!とか勘違いするやつおるけど
実際はアジア人は差別されててつり目ポーズとかも流行ってる
そういうことするやつは民度が低いんやろ、と思うかもしれんが一般の人もやる
やっぱ日本って海外に好かれとるんやな!とか勘違いするやつおるけど
実際はアジア人は差別されててつり目ポーズとかも流行ってる
そういうことするやつは民度が低いんやろ、と思うかもしれんが一般の人もやる
48 : 2019/01/30(水)10:24:26 i9j
>>46
そーいうのやトランプみたいなのもおるけどそーじゃない連中もいっぱいおると
そーいうのやトランプみたいなのもおるけどそーじゃない連中もいっぱいおると
49 : 2019/01/30(水)10:24:37 EOo
>>46
そんなん言うたら日本の鼻メガネも白人差別やし黒塗りメイクも黒人差別やぞ
そんなん言うたら日本の鼻メガネも白人差別やし黒塗りメイクも黒人差別やぞ
51 : 2019/01/30(水)10:25:05 i1b
>>49
いやつり目ポーズは意図的やから
いやつり目ポーズは意図的やから
54 : 2019/01/30(水)10:26:07 i9j
>>51
仏の新聞などゴーンはやや美化されて描かれてたで…
日本人は毎度のパターンだのにね
仏の新聞などゴーンはやや美化されて描かれてたで…
日本人は毎度のパターンだのにね
56 : 2019/01/30(水)10:26:37 EOo
>>51
あいつらそう思ってないで
意図的にやっとる奴もおるが大抵は差別表現だと気付いてない
あいつらそう思ってないで
意図的にやっとる奴もおるが大抵は差別表現だと気付いてない
61 : 2019/01/30(水)10:28:06 Ul0
>>56
これ
これ
52 : 2019/01/30(水)10:25:15 yB
むしろ日本人は無駄に深く考えすぎやねん
58 : 2019/01/30(水)10:27:02 i9j
>>52
まぁそれもあるかも
でもそれだからこその細やかな想像力とかにつながるんじゃないとか
まぁそれもあるかも
でもそれだからこその細やかな想像力とかにつながるんじゃないとか
53 : 2019/01/30(水)10:25:53 GaX
特におんj民は穿った見方するの多い気はする
55 : 2019/01/30(水)10:26:32 zu6
逆張り民ワイああいうのを見てキャッキャする人間が嫌い
59 : 2019/01/30(水)10:27:07 oPV
単純に海外兄貴がなんでわざわざ日本のもん見てるのか気になるわ
60 : 2019/01/30(水)10:27:56 i9j
>>59
ゴラクねーんだとか
ゴラクねーんだとか
62 : 2019/01/30(水)10:28:08 EOo
>>59
単純にネットをやるような陰キャは海外もアニメ見てるキモオタばっかやからやろ
単純にネットをやるような陰キャは海外もアニメ見てるキモオタばっかやからやろ
63 : 2019/01/30(水)10:28:14 i9j
日本のアニメや漫画の多さにはかなわんやろ
68 : 2019/01/30(水)10:29:33 1Lp
ブリカス人とジャップは海外に滅茶苦茶やったけど、でも今海外にどう思われてるか気になって気になってしょうがない民族
島国って言うけど、いわゆる「島国気質」は珍しいんやで
ニュージーランドさんのヒャッハーを見習えカス
島国って言うけど、いわゆる「島国気質」は珍しいんやで
ニュージーランドさんのヒャッハーを見習えカス
69 : 2019/01/30(水)10:29:34 i9j
英語圏内に大半関心があるだろうから
70 : 2019/01/30(水)10:30:40 01
普段外人と会うこと全くないからどう言う反応するのかは普通に関心あるわ
ただホルホルする為だけに作られた番組見てると恥ずかしくなる。否定的な意見も見せて欲しい
ただホルホルする為だけに作られた番組見てると恥ずかしくなる。否定的な意見も見せて欲しい
73 : 2019/01/30(水)10:32:29 i9j
>>70
前にどこぞのドイツの留学生の小娘が、メチャメチャに日本の悪いとこばかり
あげてる記事があげられてて正直ムカついたが…
前にどこぞのドイツの留学生の小娘が、メチャメチャに日本の悪いとこばかり
あげてる記事があげられてて正直ムカついたが…
75 : 2019/01/30(水)10:34:25 01
>>73
日本エアプじゃないんだから貴重な意見やろ
実際日本きてるなら実際に外から見たらそれが悪いところなんやろ
日本エアプじゃないんだから貴重な意見やろ
実際日本きてるなら実際に外から見たらそれが悪いところなんやろ
76 : 2019/01/30(水)10:35:56 i9j
>>75
あれないこれが無いとグチグチ叩くがそれなら留学してくんなよと
何しに来たんだ貴様って思うわ…
あれないこれが無いとグチグチ叩くがそれなら留学してくんなよと
何しに来たんだ貴様って思うわ…
80 : 2019/01/30(水)10:55:05 GaX
>>73
あったなアレ
外国人に滅茶苦茶叩かれてた
あったなアレ
外国人に滅茶苦茶叩かれてた
74 : 2019/01/30(水)10:32:38 Udw
パヨクはイライラするくらいなら最初から見るなよw
77 : 2019/01/30(水)10:36:43 5
ドラゴボのやつとスマブラ参戦シリーズすき
78 : 2019/01/30(水)10:43:14 F9S
ゆるキャンのパスタ折り事件でイタリアの南北で意見が違ったのが面白かった
81 : 2019/01/30(水)10:55:43 qxY
スマブラ発売決定のやつすこ
82 : 2019/01/30(水)10:59:39 xAp
ロジャーニキとミスクリネキは鉄板や
83 : 2019/01/30(水)11:02:02 r30
日本のアニメ大好きな日本人は嫌いやけど、アニメ好き外国人は好き
何かのアニメTシャツ着てるだけで大好きになる
何かのアニメTシャツ着てるだけで大好きになる
この記事へのコメント