
1 : 2019/01/21(月) 03:58:48 o1ddSpolM
車屋「ほとんどの人がローンやで」
どっちを信じればええんや?
どっちを信じればええんや?
2 : 2019/01/21(月) 03:59:32 A5voDX660
殆どがローンに決まっとるやろ
5 : 2019/01/21(月) 04:00:15 Zsn1c9FJ0
車はローンのがええんやぞ
6 : 2019/01/21(月) 04:00:27 SV6cew8s0
彼女とローンか一括かで喧嘩になったわ
7 : 2019/01/21(月) 04:00:37 SjRubR7vd
大抵は5年ローンとかじゃないの
8 : 2019/01/21(月) 04:00:38 fwuX4iM50
ほとんどがリースやぞ
10 : 2019/01/21(月) 04:00:45 i+s3eF5I0
ワイは一括派
11 : 2019/01/21(月) 04:00:52 JWNiY2pWa
ワイは一括しかやったことないけどローン派の意見としては貯金を一気に崩したくないらしいで
12 : 2019/01/21(月) 04:00:53 Q620lgW+0
一括で買える金額の車を選ぶンゴ(ヤフオクポチー)
13 : 2019/01/21(月) 04:01:32 prjzcyie0
>>12
ヤフオクで車買うとか恐ろしくて無理や
ヤフオクで車買うとか恐ろしくて無理や
14 : 2019/01/21(月) 04:01:32 ELoUxK9m0
ワイも一括やな
15 : 2019/01/21(月) 04:01:33 aofsqu8Kd
中古車なら一括でもええけど新車はローンやな
16 : 2019/01/21(月) 04:02:08 vFd61v5/0
現金が最強なんやからなるべく現金は残してたほうがええやん
ならローンやろ
これはカード払いも同じ
ならローンやろ
これはカード払いも同じ
18 : 2019/01/21(月) 04:02:43 iFwckBx00
>>16
最終的に残る額なら一括
最終的に残る額なら一括
29 : 2019/01/21(月) 04:05:31 vFd61v5/0
>>18
いうほど最後に払う額変わらんやろ
いうほど最後に払う額変わらんやろ
17 : 2019/01/21(月) 04:02:27 4GZrbXXNd
一括で買いたいけど欲しいクルマが全部込みで500万するから無理や
21 : 2019/01/21(月) 04:03:57 1Qf/kFSx0
カーローンって3パー程度やろ?
別にローンでもかまへんわ
別にローンでもかまへんわ
22 : 2019/01/21(月) 04:04:00 1eeLHeK2a
自分で買わないやつやろ
親に出してもらって頭金だけ自分ってパターン
親に出してもらって頭金だけ自分ってパターン
28 : 2019/01/21(月) 04:05:20 hyOp+fpka
信用つくしローンやろ
頭金半分出して半年ローンなら利子も殆どつかないし
頭金半分出して半年ローンなら利子も殆どつかないし
30 : 2019/01/21(月) 04:06:27 Li7WU6P8M
>>28
それローンの意味あるんか?
それローンの意味あるんか?
40 : 2019/01/21(月) 04:07:50 vFd61v5/0
>>30
信用情報できるからもっと大きなローン組むときに役に立つで
それとやっぱ現金が手元に残るってのは大きい
信用情報できるからもっと大きなローン組むときに役に立つで
それとやっぱ現金が手元に残るってのは大きい
32 : 2019/01/21(月) 04:06:38 BTdnBDUT0
頭金の額を増やせ
全部ローンはありえん
全部ローンはありえん
34 : 2019/01/21(月) 04:07:14 rnOy3V73a
今の100万が5年後も100万のままになる雑魚は現金で
今の100万は金利以上の金を産む運用の元手と考えられる金持ちはローンで
今の100万は金利以上の金を産む運用の元手と考えられる金持ちはローンで
35 : 2019/01/21(月) 04:07:29 nTqSol+70
フルローンは流石にアカンけど頭金で1/3程度入れてローンでええやろ
39 : 2019/01/21(月) 04:07:46 lczdBbRo0
ローンの方が車屋的にはありがたいんじゃなかったっけ
そらローンすすめるやろ
そらローンすすめるやろ
43 : 2019/01/21(月) 04:08:48 uJhl6x9O0
ローンで買わなアカン経済状況なら車はやめとけ
家はしゃあない
家はしゃあない
44 : 2019/01/21(月) 04:09:00 ZOCGSywk0
見積りとりにいったとき一括で買いますいうたら執拗にローンすすめられてひいたわ
52 : 2019/01/21(月) 04:14:04 d/pLskjLr
現金一括で買ったよ
アルトだけど
アルトだけど
55 : 2019/01/21(月) 04:15:55 OxgbtiWy0
一括とか言っとるのは100〜200万の車のことやろ
56 : 2019/01/21(月) 04:15:57 hx+0/JFV0
一括で(中古の軽)
57 : 2019/01/21(月) 04:17:36 UetIxTxjd
乗れたら良いから中古一括やわ
58 : 2019/01/21(月) 04:17:41 704ICHp4d
月々8000円で車が手に入る時代やぞ
この記事へのコメント
名無しのネタめしさん
3パーくらいいいわっていってのはローンでは払えるだけで大して金持ちじゃねーんだよな、残念ながら
名無しのネタめしさん
ローンにしないと現金残らないくらいなら車なんか買っちゃダメだと思うわ。
名無しのネタめしさん
名無しのネタめしさん
ふつうにローンは悪くないよ金持ちも普通に利用してるって聞くし
まぁ車の値段にもよるけど頭金は入れた方がいいね 金利も変わるし
借金っていう考え方だと毛嫌いする人が多いのかな?
名無しのネタめしさん
名無しのネタめしさん
名無しのネタめしさん
現金残したほうがええとかいうやつはどんだけギリギリの生活しとんねん