■本日の厳選ニュース
■新着のおすすめ記事

ワイ「車ローンで買うンゴ」なんJ民「ローンとか底辺か?普通一括やぞ」

9e507cd1
1 : 2019/01/21(月) 03:58:48 o1ddSpolM

車屋「ほとんどの人がローンやで」


どっちを信じればええんや?
2 : 2019/01/21(月) 03:59:32 A5voDX660

殆どがローンに決まっとるやろ
5 : 2019/01/21(月) 04:00:15 Zsn1c9FJ0

車はローンのがええんやぞ


6 : 2019/01/21(月) 04:00:27 SV6cew8s0

彼女とローンか一括かで喧嘩になったわ
7 : 2019/01/21(月) 04:00:37 SjRubR7vd

大抵は5年ローンとかじゃないの
8 : 2019/01/21(月) 04:00:38 fwuX4iM50

ほとんどがリースやぞ
10 : 2019/01/21(月) 04:00:45 i+s3eF5I0

ワイは一括派
11 : 2019/01/21(月) 04:00:52 JWNiY2pWa

ワイは一括しかやったことないけどローン派の意見としては貯金を一気に崩したくないらしいで
12 : 2019/01/21(月) 04:00:53 Q620lgW+0

一括で買える金額の車を選ぶンゴ(ヤフオクポチー)
13 : 2019/01/21(月) 04:01:32 prjzcyie0

>>12
ヤフオクで車買うとか恐ろしくて無理や
14 : 2019/01/21(月) 04:01:32 ELoUxK9m0

ワイも一括やな
15 : 2019/01/21(月) 04:01:33 aofsqu8Kd

中古車なら一括でもええけど新車はローンやな
16 : 2019/01/21(月) 04:02:08 vFd61v5/0

現金が最強なんやからなるべく現金は残してたほうがええやん
ならローンやろ
これはカード払いも同じ
18 : 2019/01/21(月) 04:02:43 iFwckBx00

>>16
最終的に残る額なら一括
29 : 2019/01/21(月) 04:05:31 vFd61v5/0

>>18
いうほど最後に払う額変わらんやろ
17 : 2019/01/21(月) 04:02:27 4GZrbXXNd

一括で買いたいけど欲しいクルマが全部込みで500万するから無理や
21 : 2019/01/21(月) 04:03:57 1Qf/kFSx0

カーローンって3パー程度やろ?
別にローンでもかまへんわ
22 : 2019/01/21(月) 04:04:00 1eeLHeK2a

自分で買わないやつやろ
親に出してもらって頭金だけ自分ってパターン
28 : 2019/01/21(月) 04:05:20 hyOp+fpka

信用つくしローンやろ
頭金半分出して半年ローンなら利子も殆どつかないし
30 : 2019/01/21(月) 04:06:27 Li7WU6P8M

>>28
それローンの意味あるんか?
40 : 2019/01/21(月) 04:07:50 vFd61v5/0

>>30
信用情報できるからもっと大きなローン組むときに役に立つで
それとやっぱ現金が手元に残るってのは大きい
32 : 2019/01/21(月) 04:06:38 BTdnBDUT0

頭金の額を増やせ
全部ローンはありえん
34 : 2019/01/21(月) 04:07:14 rnOy3V73a

今の100万が5年後も100万のままになる雑魚は現金で
今の100万は金利以上の金を産む運用の元手と考えられる金持ちはローンで
35 : 2019/01/21(月) 04:07:29 nTqSol+70

フルローンは流石にアカンけど頭金で1/3程度入れてローンでええやろ
39 : 2019/01/21(月) 04:07:46 lczdBbRo0

ローンの方が車屋的にはありがたいんじゃなかったっけ
そらローンすすめるやろ
43 : 2019/01/21(月) 04:08:48 uJhl6x9O0

ローンで買わなアカン経済状況なら車はやめとけ
家はしゃあない
44 : 2019/01/21(月) 04:09:00 ZOCGSywk0

見積りとりにいったとき一括で買いますいうたら執拗にローンすすめられてひいたわ
52 : 2019/01/21(月) 04:14:04 d/pLskjLr

現金一括で買ったよ
アルトだけど
55 : 2019/01/21(月) 04:15:55 OxgbtiWy0

一括とか言っとるのは100〜200万の車のことやろ
56 : 2019/01/21(月) 04:15:57 hx+0/JFV0

一括で(中古の軽)
57 : 2019/01/21(月) 04:17:36 UetIxTxjd

乗れたら良いから中古一括やわ
58 : 2019/01/21(月) 04:17:41 704ICHp4d

月々8000円で車が手に入る時代やぞ



この記事へのコメント

  • 名無しのネタめしさん

    金あったらローンなんかせん
    3パーくらいいいわっていってのはローンでは払えるだけで大して金持ちじゃねーんだよな、残念ながら
    2019年01月25日 19:44
  • 名無しのネタめしさん

    車買うやつのほとんどが底辺だから車買うやつのほとんどがローンっていう車屋の発言は、ローン組むやつは底辺っていうなんjの発言に矛盾しない。
    ローンにしないと現金残らないくらいなら車なんか買っちゃダメだと思うわ。
    2019年01月25日 19:51
  • 名無しのネタめしさん

    いままで車4台買ったけど全部現金だったなぁ
    2019年01月25日 20:41
  • 名無しのネタめしさん

    一括払いができるならもちろん1番だけど
    ふつうにローンは悪くないよ金持ちも普通に利用してるって聞くし
    まぁ車の値段にもよるけど頭金は入れた方がいいね 金利も変わるし
    借金っていう考え方だと毛嫌いする人が多いのかな?
    2019年01月26日 00:18
  • 名無しのネタめしさん

    ローン件数もノルマあるらしいからな。
    2019年01月26日 16:11
  • 名無しのネタめしさん

    庶民はローンが一番賢いぞ。一括で買うとかバカがやることだぞ。金持ちが買う高い車は例外な!
    2019年01月28日 14:47
  • 名無しのネタめしさん

    一括の方が安くあがるやん
    現金残したほうがええとかいうやつはどんだけギリギリの生活しとんねん
    2019年02月18日 23:46