2 : 2019/01/23(水) 17:48:06 A/rmbvosM
なぜやめないんだぃ?
3 : 2019/01/23(水) 17:48:19 kRJw8iHn0
>>2
低能だから
低能だから
5 : 2019/01/23(水) 17:48:32 SKiGQBmQ0
とんずらすればええやん
7 : 2019/01/23(水) 17:49:04 kRJw8iHn0
>>5
バイトじゃないから無理やわ
バイトじゃないから無理やわ
6 : 2019/01/23(水) 17:48:41 Hniief6Dd
ワイと海に出ようぜ!
8 : 2019/01/23(水) 17:49:31 NHSZ8MIT0
クソ待遇なんて働く前からわかってたやろばかやな
11 : 2019/01/23(水) 17:50:16 kRJw8iHn0
>>8
夜勤半分になって給料上がれば文句ないけどな
夜勤半分になって給料上がれば文句ないけどな
9 : 2019/01/23(水) 17:49:34 kRJw8iHn0
あと100万上がってくれたらやる気もでるんだが
12 : 2019/01/23(水) 17:50:21 m4hdaWW10
>>9
無理だぞ
無理だぞ
19 : 2019/01/23(水) 17:52:33 kRJw8iHn0
>>12
そうやろうなぁ
100万上げようするなら管理者にならな無理やわ・・・
そうやろうなぁ
100万上げようするなら管理者にならな無理やわ・・・
10 : 2019/01/23(水) 17:49:50 QVxNVWGs0
転職すりゃええやん
14 : 2019/01/23(水) 17:51:09 kRJw8iHn0
>>10
今から他業種に転職すると給料逆に減りそうだし・・・
てか面接受からんと思う
今から他業種に転職すると給料逆に減りそうだし・・・
てか面接受からんと思う
13 : 2019/01/23(水) 17:50:37 I9CqprSoa
ワイも今から夜勤や
15 : 2019/01/23(水) 17:51:38 kRJw8iHn0
>>13
ワイもや
夜勤4日目・・・
ワイもや
夜勤4日目・・・
16 : 2019/01/23(水) 17:52:04 iwjGx3UT0
ワイ看護師もやめたいぞ
22 : 2019/01/23(水) 17:53:29 kRJw8iHn0
>>16
看護師尊敬するわ
600万ぐらい給料あるんやろ・・・
看護師尊敬するわ
600万ぐらい給料あるんやろ・・・
25 : 2019/01/23(水) 17:54:10 iwjGx3UT0
>>22
なわけ ギリ450くらいやぞ
なわけ ギリ450くらいやぞ
33 : 2019/01/23(水) 17:55:22 kRJw8iHn0
>>25
そうなんか???
ワイと50万ぐらいしか変わらんやんけ
そうなんか???
ワイと50万ぐらいしか変わらんやんけ
26 : 2019/01/23(水) 17:54:18 jlgTgvT70
>>22
そんだけあればええな
ワイは500がギリ
そんだけあればええな
ワイは500がギリ
27 : 2019/01/23(水) 17:54:21 VPg2VRu10
>>22
ないよ
ないよ
17 : 2019/01/23(水) 17:52:06 OtvD6p0Q0
なんか強い分野あるんか?
ネットとか
ネットとか
20 : 2019/01/23(水) 17:53:01 kRJw8iHn0
>>17
ないよ・・・
子供にはなぜか好かれるが
ないよ・・・
子供にはなぜか好かれるが
21 : 2019/01/23(水) 17:53:09 GJvcQCdg0
待遇どんな感じなん?
29 : 2019/01/23(水) 17:54:33 kRJw8iHn0
>>21
残業はほぼない
夜勤は10日程度
基本給15万・・・
仕事的にはかなり楽だけど夜勤眠たくてきつい
残業はほぼない
夜勤は10日程度
基本給15万・・・
仕事的にはかなり楽だけど夜勤眠たくてきつい
32 : 2019/01/23(水) 17:55:13 jlgTgvT70
>>29
夜勤10入ってるの!?
やば…
夜勤10入ってるの!?
やば…
38 : 2019/01/23(水) 17:56:15 kRJw8iHn0
>>32
そうやろ・・・
まぁ8時間なのが救いだが
正直16時間夜勤のほうが楽やわ
5回で済むし
そうやろ・・・
まぁ8時間なのが救いだが
正直16時間夜勤のほうが楽やわ
5回で済むし
41 : 2019/01/23(水) 17:57:43 jlgTgvT70
>>38
ワイは16時間で月4〜5や
ほんまお疲れ様や
ワイは16時間で月4〜5や
ほんまお疲れ様や
23 : 2019/01/23(水) 17:53:49 mhW9a1rh0
国からの補助金で人件費を算出して経営してるのは知ってるよな?
構造的に低賃金になってるんだからキャリアアップしないと無理だぞ
構造的に低賃金になってるんだからキャリアアップしないと無理だぞ
28 : 2019/01/23(水) 17:54:22 I9CqprSoa
資格取ったり経験積まなアカンな
あと厚かましくて性格悪くならんなこの業界は出世できへんで
あと厚かましくて性格悪くならんなこの業界は出世できへんで
30 : 2019/01/23(水) 17:54:53 TBs6d91np
夜勤あったら30万くらい貰えるやろ
31 : 2019/01/23(水) 17:54:57 VPg2VRu10
民間大手のメーカーに就職したら?
34 : 2019/01/23(水) 17:55:45 I9CqprSoa
夜勤10とか夜専かよw
35 : 2019/01/23(水) 17:56:02 QVxNVWGs0
看護師と介護士ってどっちのが大変なんやろ
資格取るまでの過程も含めて
資格取るまでの過程も含めて
42 : 2019/01/23(水) 17:57:53 kRJw8iHn0
>>35
介護士なんてゴミでもなれるぞ
>>39
単純に金ほしいからや
別にしたくなければ5回ぐらいでも全然大丈夫
でも夜勤しないと金が・・・
介護士なんてゴミでもなれるぞ
>>39
単純に金ほしいからや
別にしたくなければ5回ぐらいでも全然大丈夫
でも夜勤しないと金が・・・
44 : 2019/01/23(水) 17:58:25 mpuVp3Uh0
>>35
看護やろ
ちな介護
看護やろ
ちな介護
36 : 2019/01/23(水) 17:56:06 I6qmlNmd0
ワイコメディカル、60時間分のサービス残業にもかかわらず年収360万に泣く
39 : 2019/01/23(水) 17:56:16 PSuJd9j+0
夜勤10はおかしいやろ
よっぽど人がおらん施設なんか?
よっぽど人がおらん施設なんか?
40 : 2019/01/23(水) 17:57:01 TBs6d91np
ワイも夜勤あるけど半分寝てても良いけどトラブったらずっと仕事や
43 : 2019/01/23(水) 17:58:08 iONPvKWRr
なんJと70年契約して炎上で儲けようや
45 : 2019/01/23(水) 17:58:35 kRJw8iHn0
夜勤のなにがきついって夜中起きてこられることなんだよなぁ・・・
マジで殺意沸くわ
マジで殺意沸くわ
47 : 2019/01/23(水) 17:59:20 I9CqprSoa
>>45
フロアの暖房切ればいい
フロアの暖房切ればいい
49 : 2019/01/23(水) 18:00:10 PSuJd9j+0
>>47
結局部屋で排泄するから意味ないやん
結局部屋で排泄するから意味ないやん
55 : 2019/01/23(水) 18:01:52 kRJw8iHn0
>>47
切ってるけどフロアーで過ごしよるんや
飯作って置いておいてもこっちが見回り言ってる間に台所入って食いよるし
怒鳴り散らしてしまうわ
切ってるけどフロアーで過ごしよるんや
飯作って置いておいてもこっちが見回り言ってる間に台所入って食いよるし
怒鳴り散らしてしまうわ
46 : 2019/01/23(水) 17:58:39 NtTYRruW0
なんjでビルメンとか工場勧める奴はおるけど介護だけはガチでおらんな
48 : 2019/01/23(水) 17:59:50 TBs6d91np
10日勤
10夜勤
10休みやろ余裕やん
10夜勤
10休みやろ余裕やん
50 : 2019/01/23(水) 18:00:24 kRJw8iHn0
介護でめんどくさいことトップ5は
ウンコ漏らされたとき
認知症の徘徊
職場のババアどもの相手
職場の変なやつの相手
家族の対応
ウンコ漏らされたとき
認知症の徘徊
職場のババアどもの相手
職場の変なやつの相手
家族の対応
51 : 2019/01/23(水) 18:00:30 9VaLuyLc0
介護福祉士持ち?ケアマネもある?
57 : 2019/01/23(水) 18:03:06 kRJw8iHn0
>>51
介護福祉士は持ってる
ケアマネはまだ年数が足らん
てか過去問しても1問も正解できなかったから受かる気がしない・・・
だから受けない・・・
介護福祉士は持ってる
ケアマネはまだ年数が足らん
てか過去問しても1問も正解できなかったから受かる気がしない・・・
だから受けない・・・
64 : 2019/01/23(水) 18:04:38 9VaLuyLc0
>>57
やっぱそんだけもらってるのって介護福祉士の資格持ちなんやな
ケアマネ取れば管理側に回れるらしいから5年頑張ればええんやったっけ
やっぱそんだけもらってるのって介護福祉士の資格持ちなんやな
ケアマネ取れば管理側に回れるらしいから5年頑張ればええんやったっけ
52 : 2019/01/23(水) 18:00:34 mpuVp3Uh0
イッチは高齢なんか?障害楽やで
53 : 2019/01/23(水) 18:01:07 n+i3cC200
ワンオペ夜勤好きに出来て良さそうなイメージあったけど
54 : 2019/01/23(水) 18:01:46 PSuJd9j+0
正直身体介護しないババアどもだけ
早急に外国人介護士と入れ替えて欲しいわ
早急に外国人介護士と入れ替えて欲しいわ
60 : 2019/01/23(水) 18:03:43 N9TngQHJa
資格とって他の会社に移れば給料上がるやろ
助成金がもらえる内にキャリアアップしようや
助成金がもらえる内にキャリアアップしようや
69 : 2019/01/23(水) 18:06:02 kRJw8iHn0
>>60
今のとこ転職して大分給料上がったけどそれは夜勤のおかげだからなぁ
まぁ前のとこは月に20時間以上残業してやっと総支給20万いくという糞みたいなとこだったが
今のとこ転職して大分給料上がったけどそれは夜勤のおかげだからなぁ
まぁ前のとこは月に20時間以上残業してやっと総支給20万いくという糞みたいなとこだったが
61 : 2019/01/23(水) 18:03:52 ZuUcKS1Q0
君のその責任感、素敵だよ
君のその能力、もっと必要にしててもっと評価してくれる場所があるよ
思い切って踏み出そう
君のその能力、もっと必要にしててもっと評価してくれる場所があるよ
思い切って踏み出そう
62 : 2019/01/23(水) 18:04:00 Swrsn1MM0
特養から小規模多機能に移ったけど天国やわ
夜勤とか1人か2人しか利用者さんおらんし
夜勤とか1人か2人しか利用者さんおらんし
63 : 2019/01/23(水) 18:04:33 28aVuU3E0
呆け老人の相手はホンマしんどいで
66 : 2019/01/23(水) 18:05:17 ZuUcKS1Q0
安くてもデイサービスのが楽しいからデイサービスしてる
68 : 2019/01/23(水) 18:06:02 9VaLuyLc0
>>66
何が楽しいんや?やりがいあるとはよく言われるよな安いつってもそれなりらしいし
何が楽しいんや?やりがいあるとはよく言われるよな安いつってもそれなりらしいし
67 : 2019/01/23(水) 18:05:29 TBs6d91np
夜勤糞真面目な奴はあかんな
なんかあっても夜中やぞって開き直れる奴じゃないと潰れる
なんかあっても夜中やぞって開き直れる奴じゃないと潰れる
この記事へのコメント