
1 : 2016/07/29(金)20:39:05 hSi
いくら父親が子供を愛していても嫁の浮気で親権を持っていかれるなんて不公平過ぎる。
浮気をする人間は必ず繰り返し、その度に子供達を連れ回し家庭環境
を変え子供に辛い思いをさせる。
それでも何故親権は母親が強いんや
浮気をする人間は必ず繰り返し、その度に子供達を連れ回し家庭環境
を変え子供に辛い思いをさせる。
それでも何故親権は母親が強いんや
4 : 2016/07/29(金)20:40:13 RSC
なんだ?
協議中か?
協議中か?
6 : 2016/07/29(金)20:41:09 hSi
まさに協議中よ
8 : 2016/07/29(金)20:42:29 ybM
この事実があるかぎり俺は男女同権なんて認めないぞ
11 : 2016/07/29(金)20:44:41 hSi
>>8
男女平等なんかないよな
>>9
長男6歳 長女5歳
男女平等なんかないよな
>>9
長男6歳 長女5歳
9 : 2016/07/29(金)20:42:50 O42
娘の歳は
12 : 2016/07/29(金)20:45:34 JWC
子供はママが好きなんだよ
16 : 2016/07/29(金)20:46:48 bWv
>>12
パパも好きだぞ
パパも好きだぞ
17 : 2016/07/29(金)20:47:45 JWC
>>16
浮気したママを好きでどうすんだよ
浮気したママを好きでどうすんだよ
13 : 2016/07/29(金)20:45:54 lZG
別居して自分の実家でかーちゃんの手を借りたりして子育ての実績作ってから協議すれば良かったのにな
18 : 2016/07/29(金)20:48:47 hSi
>>13
今まさに実家で子供達と暮らしてる
>>14
全力で親権取りにいくからまだわからんぞ
>>15
それでも母親が強いのは変わりないよな
今まさに実家で子供達と暮らしてる
>>14
全力で親権取りにいくからまだわからんぞ
>>15
それでも母親が強いのは変わりないよな
21 : 2016/07/29(金)20:50:51 nbq
>>18
嫁の浮気なら余裕でしょ
嫁の浮気なら余裕でしょ
23 : 2016/07/29(金)20:51:37 hSi
>>21
離婚理由と親権に関しては全く別問題らしいよ
離婚理由と親権に関しては全く別問題らしいよ
27 : 2016/07/29(金)20:53:37 nbq
>>23
浮気に夢中でネグレクト認定したら勝ったよ
そしてガキがデカクなるまで実家に帰ってババに頼んだし
浮気に夢中でネグレクト認定したら勝ったよ
そしてガキがデカクなるまで実家に帰ってババに頼んだし
29 : 2016/07/29(金)20:54:57 hSi
>>25
それは大丈夫!
今まで暴力とか暴言は一切ない!
周りもそれは知ってる!
>>27
マジで!?
ちょっと詳しく聞きたい!
それは大丈夫!
今まで暴力とか暴言は一切ない!
周りもそれは知ってる!
>>27
マジで!?
ちょっと詳しく聞きたい!
38 : 2016/07/29(金)21:00:45 nbq
>>29
裁判官「基本的にガキは嫁です」
嫁と弁護士「そうだそうだ」
俺「ガキを放置プレイしましたね」
嫁「連れて行ったこともあるしい」
俺「浮気の現場を見せるのは良い養育環境ではないですね」
裁判官「時代が変わったな浮気は男だけじゃないんだ」「適切な環境は俺ってことで」
裁判官「基本的にガキは嫁です」
嫁と弁護士「そうだそうだ」
俺「ガキを放置プレイしましたね」
嫁「連れて行ったこともあるしい」
俺「浮気の現場を見せるのは良い養育環境ではないですね」
裁判官「時代が変わったな浮気は男だけじゃないんだ」「適切な環境は俺ってことで」
42 : 2016/07/29(金)21:03:59 hSi
>>38
家の片付けをしない、掃除をしない、洗濯もしない、ご飯も子供がぐずると食べささない、保育園の迎えが19時以降、料理も1週間あまり献立が変わらない、ギャンブをする…
その他もろもろあるけどこれはネグレクトになるんかな?
家の片付けをしない、掃除をしない、洗濯もしない、ご飯も子供がぐずると食べささない、保育園の迎えが19時以降、料理も1週間あまり献立が変わらない、ギャンブをする…
その他もろもろあるけどこれはネグレクトになるんかな?
46 : 2016/07/29(金)21:06:58 nbq
>>42
思いっきりなるからメモっておけよ
今は虐待は厳しいからね
キライになった旦那に虐待しても減額対象だったりするし
1は浮気されたほうから取るほうだけど
思いっきりなるからメモっておけよ
今は虐待は厳しいからね
キライになった旦那に虐待しても減額対象だったりするし
1は浮気されたほうから取るほうだけど
47 : 2016/07/29(金)21:08:36 hSi
>>44
その前に嫁が母親として不適格やわなw
>>45
全力で取りにきてる…
>>46
日記も写真も確保してる!
他も探してみるよ!
その前に嫁が母親として不適格やわなw
>>45
全力で取りにきてる…
>>46
日記も写真も確保してる!
他も探してみるよ!
55 : 2016/07/29(金)21:15:41 nbq
>>47
過去の浮気の証拠があるなら出しちゃえ
親権が欲しい育てますって感情論よりは
自分で言ってるように母親として不適格ってほうで人格否定ギリギリまでしたほうがいいよ
過去の浮気の証拠があるなら出しちゃえ
親権が欲しい育てますって感情論よりは
自分で言ってるように母親として不適格ってほうで人格否定ギリギリまでしたほうがいいよ
57 : 2016/07/29(金)21:17:30 hSi
>>55
1回目2回目は証拠無いねん。
ホテルに入るのを俺が見ただけやから。
3回目は相手の男も認めてるから大丈夫かと。
1回目2回目の浮気も嫁は認めてる。
1回目2回目は証拠無いねん。
ホテルに入るのを俺が見ただけやから。
3回目は相手の男も認めてるから大丈夫かと。
1回目2回目の浮気も嫁は認めてる。
62 : 2016/07/29(金)21:20:11 nbq
>>57
裁判所で認めるかどうかよ
証拠無いとキツイで
最近は離婚再婚も珍しくないからガキはなんとかなるで
裁判所で認めるかどうかよ
証拠無いとキツイで
最近は離婚再婚も珍しくないからガキはなんとかなるで
64 : 2016/07/29(金)21:22:32 hSi
>>61
ありがとう!
一回覗いてみるよ!
>>62
長男はその家庭になれりのはキツイやろなぁ。
ちょっと障害があるし
ありがとう!
一回覗いてみるよ!
>>62
長男はその家庭になれりのはキツイやろなぁ。
ちょっと障害があるし
65 : 2016/07/29(金)21:24:16 nbq
>>64
父子家庭で頑張ってくださいな
父子家庭で頑張ってくださいな
66 : 2016/07/29(金)21:25:00 hSi
>>65
親権が取れたら全力を尽くすよ!
ありがとう!
親権が取れたら全力を尽くすよ!
ありがとう!
14 : 2016/07/29(金)20:46:20 RSC
非はないのに離婚になって、子供と離されて更に不幸になるパターンか
15 : 2016/07/29(金)20:46:46 nbq
10年くらい前に法改正されたから一方的にはやられなくなったよ
乳児だと母乳がってやられるけどな
乳児だと母乳がってやられるけどな
19 : 2016/07/29(金)20:49:53 fjq
実家住みはかなり有利やな
20 : 2016/07/29(金)20:50:27 hSi
>>19
まじで!?
まだ1ヶ月くらいやで?
まじで!?
まだ1ヶ月くらいやで?
25 : 2016/07/29(金)20:52:43 sz1
相手がなりふり構わない場合はDV認定してゴリ押してくるぞ
28 : 2016/07/29(金)20:54:47 lZG
実績の期間長ければもっと有利になるんだがな
30 : 2016/07/29(金)20:55:23 hSi
>>28
そうやんなぁ。
今更遅いけど…
そうやんなぁ。
今更遅いけど…
31 : 2016/07/29(金)20:56:28 CqZ
ってか、離婚しない選択肢はないの?
子どもにとってはそれが一番大事だよ
子どもにとってはそれが一番大事だよ
32 : 2016/07/29(金)20:57:55 hSi
>>31
俺はその選択肢しか提示してないよ。
嫁が離婚したいってさ〜
俺はその選択肢しか提示してないよ。
嫁が離婚したいってさ〜
33 : 2016/07/29(金)20:57:56 pFF
嫁が子供を虐待するとんでめない母親なのに、なぜか裁判所が父親から親権を奪って母親に認定して、
子供守るために死にものぐるいで母親から子供を引き離そうとする話ってなかったっけ?
昔読んだぞ
子供守るために死にものぐるいで母親から子供を引き離そうとする話ってなかったっけ?
昔読んだぞ
37 : 2016/07/29(金)21:00:28 hSi
>>33
調べてみる!
>>34
仕事人間やったけど子供は懐いてたと思う。
調べてみる!
>>34
仕事人間やったけど子供は懐いてたと思う。
34 : 2016/07/29(金)20:58:04 PQ2
嫁の浮気が原因ならお前の方に懐いてりゃ取れるだろ
仕事人間で家帰ったときに「おじさんいらっしゃい」とか言われてたなら知らん
仕事人間で家帰ったときに「おじさんいらっしゃい」とか言われてたなら知らん
40 : 2016/07/29(金)21:03:41 sz1
嫁は浮気相手と再婚するつもりなの?
43 : 2016/07/29(金)21:04:23 hSi
>>40
バッチリ再婚予定よw
バッチリ再婚予定よw
45 : 2016/07/29(金)21:06:08 CqZ
嫁さん、親権欲しい感じなん?
48 : 2016/07/29(金)21:09:34 hSi
因みに7年間の結婚生活で3度の浮気を嫁はしてる。
2回目までは目を瞑ったけど、今回で血管切れたわ
2回目までは目を瞑ったけど、今回で血管切れたわ
49 : 2016/07/29(金)21:10:21 sz1
3回目とか聖人かよw
50 : 2016/07/29(金)21:11:15 hSi
>>49
やっぱり子供の事を考えたら離婚は可愛そうやしな
でも、もう限界やw
やっぱり子供の事を考えたら離婚は可愛そうやしな
でも、もう限界やw
51 : 2016/07/29(金)21:11:19 CqZ
どうせ、再婚相手との間にも子どもつくるんだろ?
そしたら、肩身狭くなるの実子のほうじゃん
かわいそう。
そしたら、肩身狭くなるの実子のほうじゃん
かわいそう。
54 : 2016/07/29(金)21:13:54 hSi
>>51
ほんまそれやで。
かわいそうやわ。
>>52
マジで切れた
鼻血大量に出たわw
>>53
2chですら書き込み初めてやからなw
気団?とかは全く知らんかったわw
ほんまそれやで。
かわいそうやわ。
>>52
マジで切れた
鼻血大量に出たわw
>>53
2chですら書き込み初めてやからなw
気団?とかは全く知らんかったわw
58 : 2016/07/29(金)21:18:17 sz1
>>51
肩身が狭くなるだけならまだいいけど
大抵はライオンよろしく連れ子を虐待するんだよなぁ
肩身が狭くなるだけならまだいいけど
大抵はライオンよろしく連れ子を虐待するんだよなぁ
59 : 2016/07/29(金)21:18:56 hSi
>>56
どんな状況になっても波乱の予感しか無いわw
>>58
まさにその通り。
俺もそれが不安や
どんな状況になっても波乱の予感しか無いわw
>>58
まさにその通り。
俺もそれが不安や
52 : 2016/07/29(金)21:11:20 nP5
血管切れたんですか
53 : 2016/07/29(金)21:11:30 lZG
協議始める前に気団のスレで相談しとけば良かったのにな
56 : 2016/07/29(金)21:16:55 CqZ
再婚相手との子どもが男なら長男と仲良くなって、長女がはぶられる、
女なら長女と長男の取り合いで波乱の予感。
女なら長女と長男の取り合いで波乱の予感。
60 : 2016/07/29(金)21:19:20 ndp
嫁の浮気が原因なら慰謝料とれるやん
慰謝料払いつつ子供育てるなんてその嫁に出来るのか
慰謝料払いつつ子供育てるなんてその嫁に出来るのか
63 : 2016/07/29(金)21:20:26 hSi
>>60
浮気相手からは500万の示談金貰った。
嫁には請求してない
浮気相手からは500万の示談金貰った。
嫁には請求してない
61 : 2016/07/29(金)21:20:07 lZG
気団は既婚男子のことだから離婚協議に詳しい奴らがうようよしていてアドバイスしてくれるんだよ
ここは平均年齢層が低いから向こうの方が役に立つアドバイスもらえるぞ
ここは平均年齢層が低いから向こうの方が役に立つアドバイスもらえるぞ
68 : 2016/07/29(金)21:25:48 Mvq
ちゃんした弁護士を雇えば勝てるぞ
70 : 2016/07/29(金)21:28:00 hSi
>>68
金はかけるつもり!
ちゃんとした弁護士を見極めなあかんけどなw
>>69
経済的には圧勝してるけど、どこからが育児放棄になるのかがイマイチわからん
金はかけるつもり!
ちゃんとした弁護士を見極めなあかんけどなw
>>69
経済的には圧勝してるけど、どこからが育児放棄になるのかがイマイチわからん
71 : 2016/07/29(金)21:29:35 z9W
>>70
経済面だけだと養育費払えば良いよねってなる
例えば俺は子供を愛してるんだ!嫁よりも大切にしてるんだ!
休みの日はいつも可愛がってるぞ!!
って言ったとしても、「は?片手間にかわいがるだけで子育てできるかよ?」ってのが
客観的見解になるだろ?
経済面だけだと養育費払えば良いよねってなる
例えば俺は子供を愛してるんだ!嫁よりも大切にしてるんだ!
休みの日はいつも可愛がってるぞ!!
って言ったとしても、「は?片手間にかわいがるだけで子育てできるかよ?」ってのが
客観的見解になるだろ?
74 : 2016/07/29(金)21:32:48 hSi
>>71
確かになぁ。
例えば、長男を助けるために結婚をしたってのは何かプラスになるかな?
>>72
>>73
人間生きてるだけでリスクだらけやw
確かになぁ。
例えば、長男を助けるために結婚をしたってのは何かプラスになるかな?
>>72
>>73
人間生きてるだけでリスクだらけやw
75 : 2016/07/29(金)21:33:35 z9W
>>74
状況が良くわからん
状況が良くわからん
78 : 2016/07/29(金)21:37:07 hSi
>>74
完結に話すと
嫁と出会った時にはすでに長男妊娠中。
父親は妻子持ちやけど、離婚して結婚して幸せな家庭を築いていこう!
結果、嫁は捨てられる。
嫁は気が狂ってお腹をバシバシ叩き堕胎計画。
旦那が居てない子供はかわいそう。
じゃあ結婚しよか
こんな感じ
完結に話すと
嫁と出会った時にはすでに長男妊娠中。
父親は妻子持ちやけど、離婚して結婚して幸せな家庭を築いていこう!
結果、嫁は捨てられる。
嫁は気が狂ってお腹をバシバシ叩き堕胎計画。
旦那が居てない子供はかわいそう。
じゃあ結婚しよか
こんな感じ
80 : 2016/07/29(金)21:39:40 xkA
>>78
嫁は元から不倫気質だったということか
嫁は元から不倫気質だったということか
83 : 2016/07/29(金)21:41:14 hSi
>>80
そう。あほやねん。
自分が一番可愛いタイプやから。
>>81
普通なら即縁切りよw
ただ、俺は普通じゃないからなw
そう。あほやねん。
自分が一番可愛いタイプやから。
>>81
普通なら即縁切りよw
ただ、俺は普通じゃないからなw
69 : 2016/07/29(金)21:27:00 z9W
一般的に嫁が子育ての主導権を持っているから
逆に嫁が育児放棄していて経済的にも父親が有利なら
余裕で親権とれる
逆に嫁が育児放棄していて経済的にも父親が有利なら
余裕で親権とれる
72 : 2016/07/29(金)21:30:47 xkA
結婚ってリスクあるな
73 : 2016/07/29(金)21:31:05 z9W
未婚だってリスクは有る
76 : 2016/07/29(金)21:35:43 xkA
1の嫁は結婚当初はどんな感じだったの?
79 : 2016/07/29(金)21:37:51 hSi
>>76
結婚当初から変な奴やったよw
でもそれなりに頑張ってたんじゃないかな?
結婚当初から変な奴やったよw
でもそれなりに頑張ってたんじゃないかな?
77 : 2016/07/29(金)21:36:39 ko1
なんだ、ざっと読んだら勝てそうじゃん
82 : 2016/07/29(金)21:39:59 hSi
>>77
いけるかな?
今の日本ではこんな状況でも無理やと思う。
俺の一番の弱みは1週間通して起きてる子供と会えるのは10時間くらいしかなかった事かな。
いけるかな?
今の日本ではこんな状況でも無理やと思う。
俺の一番の弱みは1週間通して起きてる子供と会えるのは10時間くらいしかなかった事かな。
81 : 2016/07/29(金)21:39:42 4z7
二回もよく浮気許したな
というかそれがあかんのやろ
一回したら縁切り確定だわ普通の人は
というかそれがあかんのやろ
一回したら縁切り確定だわ普通の人は
84 : 2016/07/29(金)21:42:36 CqZ
めちゃめちゃ、メンヘラ嫁じゃん。
じゃあ、長女とも異父兄弟なのか。
じゃあ、長女とも異父兄弟なのか。
85 : 2016/07/29(金)21:43:21 hSi
>>84
メンヘラやなw
異父兄弟やな。
メンヘラやなw
異父兄弟やな。
86 : 2016/07/29(金)21:43:39 0uU
裁判官って法よりこれまでの判例・事例を重んずるから
87 : 2016/07/29(金)21:44:31 hSi
>>86
じゃあ、判例・事例を重んずるなら負けそうやなw
じゃあ、判例・事例を重んずるなら負けそうやなw
88 : 2016/07/29(金)21:44:51 CqZ
長男、長女とは血つながってないこと知ってんの?
93 : 2016/07/29(金)21:53:34 hSi
>>88
知らんよ!
言ってないから!
>>89
ロクでもない奴に子育ては無理やなら
>>90
浮気は100%繰り返すよ
その点は全くもって謎やわw
>>91
実家はめちゃくちゃ協力的
血縁関係は一切言ってない。
両親ともに50代、父親は大手企業重役
知らんよ!
言ってないから!
>>89
ロクでもない奴に子育ては無理やなら
>>90
浮気は100%繰り返すよ
その点は全くもって謎やわw
>>91
実家はめちゃくちゃ協力的
血縁関係は一切言ってない。
両親ともに50代、父親は大手企業重役
96 : 2016/07/29(金)22:02:29 z9W
>>93
いけるやん
母親専業なら有利だろ
クソ弁護士さえ掴まなきゃ
いけるやん
母親専業なら有利だろ
クソ弁護士さえ掴まなきゃ
100 : 2016/07/29(金)22:06:00 hSi
>>95
知らんw
>>96
残念ながら専業主婦じゃないねんなぁ。
仕事はせんといてって言ったけどストレスが溜まるから働きたいと言って働いたわw
>>97
マジで!?
めっちゃヒーローやんw
差し支えなければちょっと話聞きたいw
>>98
親権はどっちにいった?
知らんw
>>96
残念ながら専業主婦じゃないねんなぁ。
仕事はせんといてって言ったけどストレスが溜まるから働きたいと言って働いたわw
>>97
マジで!?
めっちゃヒーローやんw
差し支えなければちょっと話聞きたいw
>>98
親権はどっちにいった?
105 : 2016/07/29(金)22:13:07 489
>>100その時お互い引き取りたいって話だったけど、どうせ嫁は面倒見れないだろうと思ったから譲ってしまったよ。(家事育児ほとんど俺がやってたからさ)でもそれが甘かった26才
109 : 2016/07/29(金)22:16:16 hSi
>>105
親権は一度移ったら取り戻しにくいみたいやね…
まさかの同い年かw
>>106
ん〜
難しいな。
多分俺がそんな感じに独立志向の育て方ができんw
親権は一度移ったら取り戻しにくいみたいやね…
まさかの同い年かw
>>106
ん〜
難しいな。
多分俺がそんな感じに独立志向の育て方ができんw
110 : 2016/07/29(金)22:18:48 489
>>109
離婚の時の年!今は35だよ。糞嫁が3人目の浮気相手と再婚して、最近父親と子供がうまく言ってないと聞いたから調停で呼びだしたら無視され、今審判に移行したところ
離婚の時の年!今は35だよ。糞嫁が3人目の浮気相手と再婚して、最近父親と子供がうまく言ってないと聞いたから調停で呼びだしたら無視され、今審判に移行したところ
113 : 2016/07/29(金)22:21:43 hSi
>>109
失礼しました、先輩でしたかw
子供さんが今いくつか知りませんが子供の意見がそろそろ通る年頃じゃないのかな?
それでも難しいねんなぁ…
失礼しました、先輩でしたかw
子供さんが今いくつか知りませんが子供の意見がそろそろ通る年頃じゃないのかな?
それでも難しいねんなぁ…
167 : 2016/07/30(土)10:20:22 Z5S
>>113
子供は途中までラインしたりしてたんだけど、向こうの旦那がトチくるって俺と連絡とるなって怒鳴りまくってたみたいで、連絡が途絶えたよ(^^;くそみたいな母親でも離れられないんだろうな。
子供は途中までラインしたりしてたんだけど、向こうの旦那がトチくるって俺と連絡とるなって怒鳴りまくってたみたいで、連絡が途絶えたよ(^^;くそみたいな母親でも離れられないんだろうな。
171 : 2016/07/30(土)20:22:24 Ykg
>>167
うわぁ
相手マジで無茶苦茶っすね…
子供がかわいそうやわ…
うわぁ
相手マジで無茶苦茶っすね…
子供がかわいそうやわ…
182 : 2016/07/31(日)10:11:56 3yw
>>171
ねっ。向こうの父親がさ。ちゃんと面倒みて、自分の子供として大事にしてるなら俺も黙ってもう少し
待ってようかと思ったんだけど、再婚で子供向こうもいてさ。子供同士も仲悪いみたいで。常に別行動なんよ(^^;
再婚すんなよって思ったよ。話聞いて
ねっ。向こうの父親がさ。ちゃんと面倒みて、自分の子供として大事にしてるなら俺も黙ってもう少し
待ってようかと思ったんだけど、再婚で子供向こうもいてさ。子供同士も仲悪いみたいで。常に別行動なんよ(^^;
再婚すんなよって思ったよ。話聞いて
89 : 2016/07/29(金)21:45:13 xkA
嫁に子供を育てられたら
子供はまともな人間になりそうにないな
子供はまともな人間になりそうにないな
90 : 2016/07/29(金)21:47:53 CqZ
たぶん、再婚しても浮気はくり返す気はするけど。
と、いうか不倫相手を忘れられなかったから浮気しまくってたのか?
と、いうか不倫相手を忘れられなかったから浮気しまくってたのか?
91 : 2016/07/29(金)21:48:33 z9W
普通にやったら負けだな
弁護士次第では余裕で勝てる
子供の家庭環境が優先されるから実家を巻き込めば勝てそう
1の親が充分若ければだが
でも実の子供じゃないなら協力はしてはもらえんか
弁護士次第では余裕で勝てる
子供の家庭環境が優先されるから実家を巻き込めば勝てそう
1の親が充分若ければだが
でも実の子供じゃないなら協力はしてはもらえんか
92 : 2016/07/29(金)21:52:39 ko1
ネグレクトvs仕事人間か
差し引いて母親優勢なんかね
差し引いて母親優勢なんかね
94 : 2016/07/29(金)21:54:42 hSi
>>92
仕事は1週間前に転職したよ。
今は10時から19時までの仕事やから時間はたっぷりある。
仕事は1週間前に転職したよ。
今は10時から19時までの仕事やから時間はたっぷりある。
97 : 2016/07/29(金)22:03:03 B0p
3人の親権とったワイ雄参上
99 : 2016/07/29(金)22:05:59 3wQ
実子は娘だけって事?
連れ子関係だと、虐待される定番コース以外にも
連れ子が継父殺したケースもある
連れ子は当時19歳で4年前の再婚以前からずっと継父が死ぬほど嫌いで
捕まってもいいから殺したかったとさ
連れ子関係だと、虐待される定番コース以外にも
連れ子が継父殺したケースもある
連れ子は当時19歳で4年前の再婚以前からずっと継父が死ぬほど嫌いで
捕まってもいいから殺したかったとさ
101 : 2016/07/29(金)22:07:15 hSi
>>99
実子は娘だけ!
子供の人生がかわいそうや…
実子は娘だけ!
子供の人生がかわいそうや…
102 : 2016/07/29(金)22:09:25 3wQ
実子は娘だけかー
親権取れたとしても息子の方は早期に独立させる方向で育てた方がいいかもな
親権取れたとしても息子の方は早期に独立させる方向で育てた方がいいかもな
104 : 2016/07/29(金)22:12:08 hSi
>>102
産まれる前に結婚してるから、息子からしたら血の繋がりはなくとも父親は俺しか知らんよ?
それでも早めに独立させた方がいい?
>>103
アスペやでー
産まれる前に結婚してるから、息子からしたら血の繋がりはなくとも父親は俺しか知らんよ?
それでも早めに独立させた方がいい?
>>103
アスペやでー
106 : 2016/07/29(金)22:13:37 3wQ
>>104
念の為な
高専進ませるとかで15で親元から離す
上手い事、ロボコンとかに興味持たせられれば楽だが
念の為な
高専進ませるとかで15で親元から離す
上手い事、ロボコンとかに興味持たせられれば楽だが
103 : 2016/07/29(金)22:11:18 CqZ
息子の障害ってどの程度よ。アスペとか?
107 : 2016/07/29(金)22:15:46 B0p
親権とった経験談として
父親は厳しいが実績は大事、とにかく一緒に暮らして問題ないことの実績作れ
あとは子供の気持ちも大事、それは今からでも愛情をそそぐしかない
あとは家庭環境がどちらが適しているか、子供との時間、食事の問題、部屋などかな
父親は厳しいが実績は大事、とにかく一緒に暮らして問題ないことの実績作れ
あとは子供の気持ちも大事、それは今からでも愛情をそそぐしかない
あとは家庭環境がどちらが適しているか、子供との時間、食事の問題、部屋などかな
111 : 2016/07/29(金)22:19:28 hSi
>>107
実績は積むしかないよなぁ
子供の気持ちは聞いてないけど多分大丈夫やと思う。
家庭環境は実家に帰ってから完璧過ぎると思うくらい充実させてる。
勉強になります、ありがとう!
実績は積むしかないよなぁ
子供の気持ちは聞いてないけど多分大丈夫やと思う。
家庭環境は実家に帰ってから完璧過ぎると思うくらい充実させてる。
勉強になります、ありがとう!
112 : 2016/07/29(金)22:20:34 3wQ
小さい頃に不倫の証拠とか揃ってたにも関わらず親権母親に奪われて
娘が16歳になってから突然、養育費払えと怒鳴り込んできた結果
自分の意志で父親の所に戻ってきたなんて話も世の中にはある
娘は母親にお前の父親は不倫して出て行ったクズで
養育費も一切払ってもらえないと吹き込んでたが
実際にはきちんと払われてて(娘に通帳見せた)、不倫したのも母親という当時の証拠を見せた結果
娘が母親と絶縁して、その日のうちに荷物全部運び出したwww
娘が16歳になってから突然、養育費払えと怒鳴り込んできた結果
自分の意志で父親の所に戻ってきたなんて話も世の中にはある
娘は母親にお前の父親は不倫して出て行ったクズで
養育費も一切払ってもらえないと吹き込んでたが
実際にはきちんと払われてて(娘に通帳見せた)、不倫したのも母親という当時の証拠を見せた結果
娘が母親と絶縁して、その日のうちに荷物全部運び出したwww
114 : 2016/07/29(金)22:23:08 hSi
>>112
ドラマやなw
うちの嫁もそんなんになるんかなぁw
ドラマやなw
うちの嫁もそんなんになるんかなぁw
117 : 2016/07/29(金)22:25:40 Xgc
有利なのは親権だけじゃないよね
司法狂ってるよ
司法狂ってるよ
119 : 2016/07/29(金)22:28:13 hSi
>>116
本気で悩んでるから気団行ってみる!
>>117
司法狂いすぎよ。
なにもかもがね。
>>118
もし、親権を取られたらその後嫁が子供に何を言ってるかわからんしねぇ
不安やわ
本気で悩んでるから気団行ってみる!
>>117
司法狂いすぎよ。
なにもかもがね。
>>118
もし、親権を取られたらその後嫁が子供に何を言ってるかわからんしねぇ
不安やわ
118 : 2016/07/29(金)22:26:09 CqZ
母親の場合はそれはある。
実際、旦那の浮気が原因で親権とって離婚しても、元旦那の悪口を何年にもわたって子どもにふきこんで、結局四兄弟の中で家庭築いているのは一人だけ、みたいなパターンで。
正当理由で離婚してもこれはどうなんだろう、とか
実際、旦那の浮気が原因で親権とって離婚しても、元旦那の悪口を何年にもわたって子どもにふきこんで、結局四兄弟の中で家庭築いているのは一人だけ、みたいなパターンで。
正当理由で離婚してもこれはどうなんだろう、とか
121 : 2016/07/29(金)22:31:25 B0p
ワイも嫁浮気で離婚、3人の子供抱えて大変だけど毎日楽しい
1には頑張ってほしいわ
親権とっても面会交流はキチンとしますってちゃんと言っとけよ
1には頑張ってほしいわ
親権とっても面会交流はキチンとしますってちゃんと言っとけよ
123 : 2016/07/29(金)22:33:48 hSi
>>121
憧れる。
そんな父親に育てられた子供は立派になると思う。
ありがとう!
がんばるよ!
憧れる。
そんな父親に育てられた子供は立派になると思う。
ありがとう!
がんばるよ!
124 : 2016/07/29(金)22:34:07 Xgc
嫁が原因で家庭壊れたのに
子供と接している時間が長い方が有利というのは矛盾なんて次元じゃねーぞw
子供と接している時間が長い方が有利というのは矛盾なんて次元じゃねーぞw
127 : 2016/07/29(金)22:36:51 hSi
>>122
これ…かな?w
わざわざありがとう!
>>124
その矛盾がまかり通る日本がやばいwww
>>125
女尊男卑やなw
>>126
たててみます!
これ…かな?w
わざわざありがとう!
>>124
その矛盾がまかり通る日本がやばいwww
>>125
女尊男卑やなw
>>126
たててみます!
128 : 2016/07/29(金)22:37:52 3wQ
嫁が専業主婦かつ、勝手に借金作るようなクズでも勝つのか?
131 : 2016/07/29(金)22:52:57 hSi
>>128
どうなんかな?
それでもやっぱり母親が有利なんじゃないかな?
>>129
俺は座視するつもりはない
>>130
たててしまったw
どうなんかな?
それでもやっぱり母親が有利なんじゃないかな?
>>129
俺は座視するつもりはない
>>130
たててしまったw
129 : 2016/07/29(金)22:38:44 VxN
その程度なら座視してれば嫁が勝つね
132 : 2016/07/29(金)22:54:25 Ms7
慰謝料を請求して
免除する代わりに親権諦めてもらったらどうだ?
免除する代わりに親権諦めてもらったらどうだ?
133 : 2016/07/29(金)22:56:39 hSi
>>132
その条件プラスいつでも会いに来ていい事で約束して、最初は納得したけど手のひらを返された…
その条件プラスいつでも会いに来ていい事で約束して、最初は納得したけど手のひらを返された…
134 : 2016/07/29(金)22:58:11 Ms7
>>133
じゃあ弁護士と一緒に莫大な額を突き付けてやれ
これまでの実績からして結構上げれそうなものだけど
じゃあ弁護士と一緒に莫大な額を突き付けてやれ
これまでの実績からして結構上げれそうなものだけど
137 : 2016/07/29(金)23:04:01 hSi
>>134
うん!
弁護士を挟んで請求するとは伝えた!
>>135
間男からは取ったよ!
>>136
公正証書を巻く前に返されたから事実上なにも書面には残してない…
うん!
弁護士を挟んで請求するとは伝えた!
>>135
間男からは取ったよ!
>>136
公正証書を巻く前に返されたから事実上なにも書面には残してない…
136 : 2016/07/29(金)23:02:27 CqZ
>>133
手のひら返されたって、契約破棄ってこと?
まだ、書面に起こす前ってこと?
手のひら返されたって、契約破棄ってこと?
まだ、書面に起こす前ってこと?
135 : 2016/07/29(金)22:58:46 3wQ
間男からは示談金既に巻き上げてるんだっけ?
138 : 2016/07/29(金)23:04:11 Ms7
嫁サイドは支払い能力あるのかな?
139 : 2016/07/29(金)23:08:02 hSi
>>138
ないよ!
向こうの母親もロクでもないし、金もないから。
差し押さえして意地でももぎ取るけどな
ないよ!
向こうの母親もロクでもないし、金もないから。
差し押さえして意地でももぎ取るけどな
140 : 2016/07/29(金)23:08:52 Ms7
>>139
その状況で手のひら返しするのか…
その状況で手のひら返しするのか…
141 : 2016/07/29(金)23:10:11 hSi
>>140
アホやろ…
今現状の幸せを優先してるから、一切先を見てない大バカ者やで。
アホやろ…
今現状の幸せを優先してるから、一切先を見てない大バカ者やで。
142 : 2016/07/29(金)23:18:59 Ms7
ネグレクト
ギャンブラー
計画性無し
色々終わってるな
ギャンブラー
計画性無し
色々終わってるな
144 : 2016/07/29(金)23:20:25 hSi
>>142
こんな母親で子育てできるわけがないよなぁ
なめとるでな
>>143
そんなんできるん?
こんな母親で子育てできるわけがないよなぁ
なめとるでな
>>143
そんなんできるん?
145 : 2016/07/29(金)23:25:12 CqZ
親権取られても子どもに連絡先くらいは渡しておけ。
逃げてきても迎えられるようにな。
逃げてきても迎えられるようにな。
147 : 2016/07/29(金)23:32:41 hSi
>>145
もちろん、取られた時の事も頭には入れてるよ!
逃げ場を無くしてしまったら子供は我慢するしかないもんな…
>>146
たててしまったけど新たに相談してもいいんかな?w
もちろん、取られた時の事も頭には入れてるよ!
逃げ場を無くしてしまったら子供は我慢するしかないもんな…
>>146
たててしまったけど新たに相談してもいいんかな?w
183 : 2016/07/31(日)10:23:45 3yw
俺も離婚のとき、ここで相談出来ればよかったな。浮気されたショックと家買ったばっかでダブルショックだったよ
この記事へのコメント