■本日の厳選ニュース
■新着のおすすめ記事

中身のない奴ほど高い車に乗ったりして外見で誤魔化そうとする

2f139b5c25c67863692d988a2d1c4a7c_t
1 : 2018/12/19(水) 15:46:45

高級外車に乗っててカッコイイ奴よりも
軽自動車乗っててカッコイイ奴のが上
2 : 2018/12/19(水) 16:11:21

実際は中身が無い奴が軽乗ってる
4 : 2018/12/19(水) 16:14:44

ぺらぺらの安い服
ぺらぺらの軽自動車
ぺらっぺら人生
ぺらっぺらの財布
共通点あり
5 : 2018/12/19(水) 17:20:43

>>1
高い車に乗っている奴に外観で負けたのか


6 : 2018/12/19(水) 17:21:41

人は見た目が九割だよ
7 : 2018/12/19(水) 17:26:26

中身の無い無能な見栄っ張りは無理してローンで中古の外車だよ
余計みっともないだけなのに自分では分からないんだよな
8 : 2018/12/19(水) 17:28:05

>>1
そういうの気にしてる時点で病んでるんやで
高級車乗ろうが軽だろうが車持ってなかろうが健全な奴は気にしない
9 : 2018/12/19(水) 17:30:04

頑張って実力で認めてもらえばいいのになんでそういう奴って上っ面だけ偽装しようとするんだろうな
10 : 2018/12/19(水) 17:31:30

中身があるから稼げるんだろう
中身のないやつこそ他人の表面的なことしか気にしてないじゃないか
11 : 2018/12/19(水) 17:34:32

男で軽自動車乗ってる時点で実力など無いとアピールしてるのと同じ
12 : 2018/12/19(水) 17:35:23

見た目が肝心
その見た目を作るのにも努力が必要
こんなの野生動物とか昆虫もやってる
13 : 2018/12/19(水) 17:37:47

偉そうに見せてるだけでみんながペコペコしてくれるし女にももてるんだから
恥を捨ててやったほうが得。まわりが馬鹿なんだからそれでいい
14 : 2018/12/19(水) 17:39:18

むっちゃデブでブスだけど性格が良い女と
顔がアイドルみたいでスタイル抜群だけどわがままで金のかかる女がいたとしても
デブス彼女なんて選ばないだろ
男の軽ってそれと同じ
16 : 2018/12/19(水) 17:42:18

軽乗り男って良い車乗ってる奴にネットで異常なまでに粘着するし
人格が腐りきってる
普通の人なら「良い車乗ってるね」とか「かっこいいじゃん」で終わる話なのに
中古がどうたらやらグチグチと文句ばっかつける
劣等感と嫉妬丸出しで見っともない
18 : 2018/12/19(水) 17:52:19

非正規の負け組が何故か勝ち組みたいな口ぶりでアベノミクスを支持するのに似てる
19 : 2018/12/19(水) 17:52:52

見栄を張るのも努力が必要なわけで
維持費やらリスクも大きい
リスクから逃げまくると男で軽自動車乗ったり彼女も出来ない
見た目を気にしてないって発言してる時点で現実だとどんな男かも想像できるだろう
ネットで強気な発言しようと現実じゃあんたは孤独で気持ち悪い軽乗ってる惨めなおっさんだよ
20 : 2018/12/19(水) 18:03:50

見栄を張るために無理して高級車に乗るんじゃなくて
ごく自然に何も無理せず乗りたいから乗るっていう身分を目指せよ
好きな車に乗るんじゃなくて見せびらかすのが目的というのがみっともない
22 : 2018/12/19(水) 18:07:28

見た目が関係無い
男で軽で十分なんて綺麗事言っても無駄
実際馬鹿にされまくるし
女からも貧乏人に見られる
23 : 2018/12/19(水) 18:09:02

中身がある奴が軽自動車とかそもそも乗らない
24 : 2018/12/19(水) 18:09:46

社会的地位や収入が伴ってない見栄だけの奴も女から全然相手にされんだろw
26 : 2018/12/19(水) 18:13:00

車で見栄を張るとかバブル時代のオッサンか?
28 : 2018/12/19(水) 18:18:02

貯金ばっかしてドケチで軽乗ってる奴なんて女に相手にされないよ
29 : 2018/12/19(水) 18:19:32

軽乗ってる奴の見栄って車体が200万超えてるとかACCとかアホみたいなのばっか
これも軽乗りの悲しい見栄なわけでw
33 : 2018/12/19(水) 18:23:13

ハゲた爺さんが高級車に乗ってても軽に乗ってても女の視界にすら入らない残酷な現実
34 : 2018/12/19(水) 18:25:05

軽は庶民のじいさん向けなんだよ
35 : 2018/12/19(水) 18:26:40

数年前にフェラーリ愛好家の人が「なぜフェラーリを乗るんですか?」と聞かれて「僕はダルビッシュじゃないから(笑)」と答えていた
「ダルビッシュは運転免許を取らず車に興味が無いそうです。それは彼自身がブランドだからですよ。飾り立てる必要が無い。僕な凡人ですからフェラーリと云うブランドに頼るんです」と
40 : 2018/12/19(水) 18:33:43

これ笑えることに軽叩いてる奴は高級車どころか車自体持ってないんだぜ
41 : 2018/12/19(水) 18:34:22

ヤンキーの軽乗りは無職か10代だろ
最低限ゼロクラとか乗ってるし
49 : 2018/12/19(水) 18:49:59

軽すら買えないゴミが何故か軽を見下すスレ



この記事へのコメント

  • 名無しのネタめしさん

    目くそ鼻くそ
    2018年12月22日 16:08
  • 名無しのネタめしさん

    1のように言うのは流されやすい人やね。
    2018年12月22日 17:04
  • 名無しのネタめしさん

    直径30cm有りそうなデカいマークのベンツも見栄張御用達だろうな。
    あんな下品な車に乗る奴のお里が知れる。
    ブランド物は自分が好きだから使うのであり、目立たないようにしているのが粋な人なのだ。
    2018年12月23日 04:45