3 : 2018/11/03(土) 06:59:22
俺なんか真冬の深夜3時に軽自動車洗いに言ってた
お前もやってみい
お前もやってみい
4 : 2018/11/03(土) 07:00:36
心配するなそいつらにお前は見えていない
5 : 2018/11/03(土) 07:01:34
確かに嫁も彼女もいないのに車洗っても意味ないな
6 : 2018/11/03(土) 07:02:18
あ…洗いやすいんだから小さくて(震え声)
7 : 2018/11/03(土) 07:04:19
独身童貞軽自動車
こんな不幸な組み合わせはイヤだ
こんな不幸な組み合わせはイヤだ
17 : 2018/11/03(土) 07:16:12
>>7
独身童貞高級外車
これはこれで最悪だろw
独身童貞高級外車
これはこれで最悪だろw
9 : 2018/11/03(土) 07:08:19
アベック
10 : 2018/11/03(土) 07:10:29
今日嫁とフィルダー洗車する
いつもマキタでシートやマットの掃除任せてる
いつもマキタでシートやマットの掃除任せてる
11 : 2018/11/03(土) 07:10:47
本当に金持ってる奴だったらコイン洗車場で自分洗車なんかしないしw
外車乗ってても金もないしデートが洗車っていうしょうもない貧乏ヤンキーカップルだろう
外車乗ってても金もないしデートが洗車っていうしょうもない貧乏ヤンキーカップルだろう
14 : 2018/11/03(土) 07:13:43
カップルって言え
15 : 2018/11/03(土) 07:15:12
洗車デートいいねぇ
19 : 2018/11/03(土) 07:19:43
若いアベックが洗車デートしてるんだったら軽とかの方がいいだろ
初めて買った車なんだろうなあとか微笑ましい
外車とかなると逆に地元の貧乏ヤンキー感が増す
初めて買った車なんだろうなあとか微笑ましい
外車とかなると逆に地元の貧乏ヤンキー感が増す
23 : 2018/11/03(土) 07:29:19
家は賃貸?
戸建なら家の前に止めて洗車できるのに
戸建なら家の前に止めて洗車できるのに
25 : 2018/11/03(土) 07:34:53
ハハハw
軽自動車乗りらしいやw
軽自動車乗りらしいやw
28 : 2018/11/03(土) 07:46:30
流石にこれは外車でコイン洗車の方が恥ずかしい
37 : 2018/11/03(土) 08:20:03
ドイツ車ったってピンキリだろ
44 : 2018/11/03(土) 08:40:32
某ドイツ車って
メッサーシュミットKR200辺りだろ?
メッサーシュミットKR200辺りだろ?
45 : 2018/11/03(土) 08:42:05
車なんて少し汚れてたほうがカッコいいよ
62 : 2018/11/03(土) 08:58:55
>>45
分かる
車を常にピッカピッカにしてる男ってプライド高いから苦手だわ
分かる
車を常にピッカピッカにしてる男ってプライド高いから苦手だわ
46 : 2018/11/03(土) 08:42:26
普通の欧州車乗りは給油ついでに手洗い洗車を頼む
自分で洗うなんて事はしないよ
自分で洗うなんて事はしないよ
47 : 2018/11/03(土) 08:44:34
車なんて消耗品
洗車機でいいんだよね
今のは性能もいいよ
洗車機でいいんだよね
今のは性能もいいよ
52 : 2018/11/03(土) 08:48:56
その女もクルマと同じなんだよな
56 : 2018/11/03(土) 08:53:42
軽自動車は磨いたら普通車になるだろ
57 : 2018/11/03(土) 08:55:21
軽自動車の黄ばみナンバーは漂白しても白ナンバーにならねーよw
60 : 2018/11/03(土) 08:57:05
磨きが甘いんだよ
頑張れば軽も普通車になる
諦めたらそこで終わり
頑張れば軽も普通車になる
諦めたらそこで終わり
61 : 2018/11/03(土) 08:57:28
軽乗りとしての誇りを持ってくれ
66 : 2018/11/03(土) 09:02:50
枯れたおっさんがポルシェ洗車してるのを見ても
何とも思わんけど
可愛い彼女や娘と軽を洗車してる奴を見ると羨ましい
何とも思わんけど
可愛い彼女や娘と軽を洗車してる奴を見ると羨ましい
67 : 2018/11/03(土) 09:02:54
キアヌ・リーブスが黒ポルシェが埃で真っ白になってるのプライベートで乗りこなしててイケメンだと思った
71 : 2018/11/03(土) 09:05:46
アベック(笑)
84 : 2018/11/03(土) 09:26:09
洗車なんて家の庭でするものだろ?
コイン洗車やGSでの洗車している人はアパート住まい?
コイン洗車やGSでの洗車している人はアパート住まい?
この記事へのコメント
名無しのネタめしさん
名無しのネタめしさん
名無しのネタめしさん
若いのがアウディやレクサスに乗ってたら逆に引く
名無しのネタめしさん
洗車場いつ見ても人がいてびびる
冬にもいるからなぁ