
1 : 2018/08/05(日) 17:11:13 /iCxeU7vd
人生って冗談抜きで9割親によって決まるやろ
3 : 2018/08/05(日) 17:11:58 X6Q8JGPJ0
親「子供ガチャのハズレがなんか喋っとる」
4 : 2018/08/05(日) 17:11:59 /iCxeU7vd
親のせいにするなとかいうけどさぁ
7 : 2018/08/05(日) 17:12:38 jp0bkR6Y0
クソ親に限って責任子供に押し付けるよな
11 : 2018/08/05(日) 17:12:52 /iCxeU7vd
産まれた瞬間からハンデ背負ってる
15 : 2018/08/05(日) 17:13:46 /iCxeU7vd
兄弟揃ってニートとか普通に親のせいやろ
23 : 2018/08/05(日) 17:15:36 tOveCkfQ0
>>15
そりゃ自分のせいや
そりゃ自分のせいや
17 : 2018/08/05(日) 17:14:25 zE50WFUpd
>>1
せやで、まあ来世に切り替えていけ
せやで、まあ来世に切り替えていけ
18 : 2018/08/05(日) 17:14:28 /iCxeU7vd
あのクソ非常識でよく結婚できたなと
21 : 2018/08/05(日) 17:15:12 /iCxeU7vd
マジでどちらか片方でもマトモならなぁ…
22 : 2018/08/05(日) 17:15:31 zhB3XdJB0
親に恵まれた奴は大体自分の努力で成功したって主張するからおもろい
119 : 2018/08/05(日) 17:29:25 VplRvTKK0
>>22
底辺丸出しで草
底辺丸出しで草
137 : 2018/08/05(日) 17:31:05 m87uO1lZa
>>119
自分の実力だけで大学行けるわけないやん
周りの協力なけりゃ無理やで
底辺ならまだしも
自分の実力だけで大学行けるわけないやん
周りの協力なけりゃ無理やで
底辺ならまだしも
30 : 2018/08/05(日) 17:16:46 /iCxeU7vd
そこらのDQN親の方がまだマシだった
32 : 2018/08/05(日) 17:16:52 ivNcS3e50
だいたいカップルは似たようなもん同士でくっつくからな
カスがカス同士くっついてカスが産まれるっていう訳よ
カスがカス同士くっついてカスが産まれるっていう訳よ
230 : 2018/08/05(日) 17:39:10 QGi2Zxfn0
>>32
真理だな
真理だな
33 : 2018/08/05(日) 17:16:59 /qeJOVRn0
実際親はくっそ大事や
39 : 2018/08/05(日) 17:18:07 8q5Yl+1+0
せめて働くくらいには子供は育てろよとは思う
43 : 2018/08/05(日) 17:18:37 940dJp5d0
ワイのパッパいつもマッマにイジメられてるわ
絶対結婚なんてするもんじゃないわ
絶対結婚なんてするもんじゃないわ
45 : 2018/08/05(日) 17:19:09 /iCxeU7vd
>>43
ワイの親もクソほど仲悪いンゴねぇ
ガキの頃からこれ見てきたせいで人格に影響及ぼしてるわ
ワイの親もクソほど仲悪いンゴねぇ
ガキの頃からこれ見てきたせいで人格に影響及ぼしてるわ
56 : 2018/08/05(日) 17:21:25 2PaBWIoI0
両親中卒のわい逝くw
64 : 2018/08/05(日) 17:23:01 /iCxeU7vd
>>56
たとえ中卒でもマトモなら勝ちやで
たとえ中卒でもマトモなら勝ちやで
68 : 2018/08/05(日) 17:23:36 /iCxeU7vd
親が仲いいのガチで見たことないわ
なんで今日まで離婚してないのかが不思議でしょうがない
なんで今日まで離婚してないのかが不思議でしょうがない
69 : 2018/08/05(日) 17:23:57 Ck1E95IwM
両親がカルト宗教の信者より酷いのある?
73 : 2018/08/05(日) 17:24:17 /iCxeU7vd
>>69
それはキツイな
それはキツイな
101 : 2018/08/05(日) 17:27:41 Ck1E95IwM
>>73,76
金も社会的地位も何もないで
詰んでるけど天国に行けるから平気らしいわ
金も社会的地位も何もないで
詰んでるけど天国に行けるから平気らしいわ
76 : 2018/08/05(日) 17:25:11 oemIurlVa
>>69
よりどころなくて草
よりどころなくて草
70 : 2018/08/05(日) 17:24:11 2F0NtIdnd
身長とか頭の良さは完全に遺伝やしな
81 : 2018/08/05(日) 17:25:38 /iCxeU7vd
>>70
頭の良さってやっぱり遺伝なんか?
頭の良さってやっぱり遺伝なんか?
86 : 2018/08/05(日) 17:25:58 zhB3XdJB0
>>81
普通に遺伝やで
普通に遺伝やで
158 : 2018/08/05(日) 17:33:12 zE50WFUpd
>>81
「子は平均に回帰する」とか言われていて、頭良い同士の子供でも上手くいくとは限らん
後天的な要素が強いかもしれん
「子は平均に回帰する」とか言われていて、頭良い同士の子供でも上手くいくとは限らん
後天的な要素が強いかもしれん
91 : 2018/08/05(日) 17:26:14 V+TTzS4T0
夏休みなのは分かるけど自分がゴミなのを親のせいにするなよ
94 : 2018/08/05(日) 17:26:45 /iCxeU7vd
>>91
はぁ…
これいうヤツほんまムカつくわ
マジで親トレードしたらお前泣くで
はぁ…
これいうヤツほんまムカつくわ
マジで親トレードしたらお前泣くで
96 : 2018/08/05(日) 17:26:55 OWLH5Vdz0
両親高卒はヤバイよな
感情だけで動いてる猿やぞ
感情だけで動いてる猿やぞ
106 : 2018/08/05(日) 17:28:26 TEAaK5KY0
>>96
ワイのオッヤかな?
高望みばかりの要求を言われて呆れるンゴ……
ワイのオッヤかな?
高望みばかりの要求を言われて呆れるンゴ……
112 : 2018/08/05(日) 17:28:37 0dFcPhWR0
>>96
ワイのとこ両方とも中卒やけどほんま地獄やで
ワイのとこ両方とも中卒やけどほんま地獄やで
100 : 2018/08/05(日) 17:27:22 D/I8g7Ned
ヤンキーの子供は頭悪いかもしれんけどパワフルで生命力あるよな
ヤンキーの子供がニートとか聞いた事ない
ヤンキーの子供がニートとか聞いた事ない
117 : 2018/08/05(日) 17:29:06 S0vu1+6w0
J( 'ー`)し「くっそハズレか…」
彡(゚)(゚)「くっそハズレや!」
彡(゚)(゚)「くっそハズレや!」
125 : 2018/08/05(日) 17:29:54 D/I8g7Ned
親が大卒やと子供も大卒
親が高卒やと子供も高卒
親が工場勤務やと子供も工場勤務
親が高卒やと子供も高卒
親が工場勤務やと子供も工場勤務
134 : 2018/08/05(日) 17:30:50 kiK49IRZ0
そもそも誰でも親になれるというのがおかしい
免許制にすべきだ
免許制にすべきだ
141 : 2018/08/05(日) 17:31:26 /iCxeU7vd
>>134
これ
ワイの親ありえんくらい非常識やし
これ
ワイの親ありえんくらい非常識やし
145 : 2018/08/05(日) 17:32:09 0dFcPhWR0
>>134
ほんとこれ
子供作れるのは大卒以上にしろ
ほんとこれ
子供作れるのは大卒以上にしろ
142 : 2018/08/05(日) 17:31:28 Uo5ziyea0
親ガチャで当たれば総理大臣にもなれる風潮
156 : 2018/08/05(日) 17:33:01 pQy5kOIt0
>>142
弁護士にもなれるな
なんにでもなれるわ
弁護士にもなれるな
なんにでもなれるわ
154 : 2018/08/05(日) 17:32:58 TL0X89UN0
親は子を選べないし子は親を選べない
でも夫婦は相手を選べたんだからそこの責任は取って欲しいよね
でも夫婦は相手を選べたんだからそこの責任は取って欲しいよね
173 : 2018/08/05(日) 17:34:31 5TvUW2BCa
>>154
遺伝病の巣窟マッマを選んだパッパにそう言いたいわ
遺伝病の巣窟マッマを選んだパッパにそう言いたいわ
200 : 2018/08/05(日) 17:36:36 ILUc4iend
父 公務員× 看護師 母
のそこそこ裕福な家庭に生まれたワイは無職26歳やけどこれは親ガチャ外れたんか?
結果的にニートなわけやが
のそこそこ裕福な家庭に生まれたワイは無職26歳やけどこれは親ガチャ外れたんか?
結果的にニートなわけやが
220 : 2018/08/05(日) 17:38:22 8FKCNkyva
>>200
それだけ見ると何故ニートになったんか分からないんやが
それだけ見ると何故ニートになったんか分からないんやが
228 : 2018/08/05(日) 17:39:07 ILUc4iend
>>220
甘やかされすぎた
甘やかされすぎた
235 : 2018/08/05(日) 17:39:52 8FKCNkyva
>>228
やっぱ厳しすぎてもダメやし甘すぎてもダメやな
やっぱ厳しすぎてもダメやし甘すぎてもダメやな
243 : 2018/08/05(日) 17:40:38 JNeLtWkH0
親が仲良いとか異常なしとか普通に進学できるとか
それだけで上位40%には入ってるぞ
それだけで上位40%には入ってるぞ
251 : 2018/08/05(日) 17:41:00 fIu5fRTvd
親底辺でもまだヤンキー系の親の方がいいかもしれんな
親インキャ系の底辺が一番最悪や
親インキャ系の底辺が一番最悪や
255 : 2018/08/05(日) 17:41:11 IQz3MaAG0
まぁ一番糞なのは虐待する親だけどな
この記事へのコメント
名無しのネタめしさん
名無しのネタめしさん
容姿 学力 性格は親の能力で決まるし
名無しのネタめしさん
子供個人の能力である程度は挽回可能だが家庭に恵まれた人にはとてもとても。。
人並みになろうと努力してる時間で恵まれた子は他の事に時間費やせるわけでね
名無しのネタめしさん
名無しのネタめしさん
「落とし前つけたらぁ!」って片づけ出すから自己責任解ってる感じがするw
DQNの子は「何やってるの!」って怒られて「ママしーらなーい」
で子供が泣いて親がハタキながら後片付けしてるのは見るな