2 : 2018/07/15(日) 20:22:35 /HPZMPKzd
安かろう悪かろう
3 : 2018/07/15(日) 20:22:56 3gf6eTDHa
いわくつきならハラハラドキドキで楽しいと思う
4 : 2018/07/15(日) 20:23:03 sV+A/rpY0
普通に乗れる
6 : 2018/07/15(日) 20:23:12 mzzNpCy+0
全く問題ないぞ
7 : 2018/07/15(日) 20:23:36 hTZTts4F0
初めて自分で買った車がちょうどそのくらい
普通に乗れる
普通に乗れる
8 : 2018/07/15(日) 20:24:16 OllWunyw0
たまに後ろに気配を感じるよね
9 : 2018/07/15(日) 20:24:37 vZf01dJvd
普通に乗れるだろ
ただ外装に傷が付いてるとかそんなんだけで
ただ外装に傷が付いてるとかそんなんだけで
10 : 2018/07/15(日) 20:24:52 g7KzkD94a
車検付きを買わないと結果的に高く付くよ
15 : 2018/07/15(日) 20:27:42 SqoB9vRfa
買ってすぐ故障して車に詳しい友達に見てもらったら
エンジンルームのなんかがガムテープたかで補修してあってそれが故障の原因って言われた事ある
エンジンルームのなんかがガムテープたかで補修してあってそれが故障の原因って言われた事ある
18 : 2018/07/15(日) 20:28:53 0DNTSoYHd
>>15
クリーニングオフ
無知は知らんか
クリーニングオフ
無知は知らんか
21 : 2018/07/15(日) 20:29:52 fISLyK/30
>>18
クリーニングは草
クリーニングは草
19 : 2018/07/15(日) 20:29:00 NuJqArX90
本体価格54万のv36購入したわ
来週納車。
来週納車。
20 : 2018/07/15(日) 20:29:34 Xie6ugac0
トヨタの中古車保証は神
3万か4万で3年間保証してくれる
最初に買ったビスタアルデオは30万だったけどエアコン修理タダにしてもらった
2代目に買ったカローラランクスはデフオイル漏れたけどバラシてガスケット交換もタダだった
どこのメーカーの車買ってもいいけど次もトヨタのディーラーで買いたいと思うくらいに対応良かった
3万か4万で3年間保証してくれる
最初に買ったビスタアルデオは30万だったけどエアコン修理タダにしてもらった
2代目に買ったカローラランクスはデフオイル漏れたけどバラシてガスケット交換もタダだった
どこのメーカーの車買ってもいいけど次もトヨタのディーラーで買いたいと思うくらいに対応良かった
40 : 2018/07/15(日) 20:40:54 +hUhn+wu0
>>20
ディーラー系中古車屋ならどこでも似たような保証がある。
ディーラー系中古車屋ならどこでも似たような保証がある。
25 : 2018/07/15(日) 20:32:59 nzAatpy90
乗りだし50万なら普通に乗れるだろ
27 : 2018/07/15(日) 20:34:17 0DNTSoYHd
マジレスしてやるけど乗り出し50以下は当たりハズレによる
乗り出し20でも当たりはある
乗り出し20でも当たりはある
30 : 2018/07/15(日) 20:36:20 wfedslkYM
>>27
ハズれたらクリーニングオフっすか?
ハズれたらクリーニングオフっすか?
34 : 2018/07/15(日) 20:37:40 UL7cfzDG0
中古だからクリーニングするんだろ
35 : 2018/07/15(日) 20:37:51 QvpYmsD20
不人気車ならいいんじゃない
37 : 2018/07/15(日) 20:38:29 iNTvk5NQ0
30万で買ったムーヴ10年目
39 : 2018/07/15(日) 20:40:51 sk/T6dBB0
不人気セダンなんて、程度良くても激安よ
43 : 2018/07/15(日) 20:42:51 NFrsaa5S0
俺の知ってる整備士は事故車しか買わないって言ってた
彼曰く、俺らのイメージする事故車と事故車の定義が乖離しすぎていて超お買い得らしい
彼曰く、俺らのイメージする事故車と事故車の定義が乖離しすぎていて超お買い得らしい
52 : 2018/07/15(日) 20:46:57 uKka7ADZ0
俺ん家貧乏で親父の車が25万キロ走っててそろそろ限界ぽいんだが
30万くらいで車買ってやろうと思ってる
探してたら年式は古いけど乗れそうなのけっこうある
30万くらいで車買ってやろうと思ってる
探してたら年式は古いけど乗れそうなのけっこうある
60 : 2018/07/15(日) 20:49:35 I6WaC6/v0
人気無い車種や色が狙い目
実際乗り出し50万で買った車が今年で10年目
実際乗り出し50万で買った車が今年で10年目
65 : 2018/07/15(日) 20:55:15 w6U0UxDu0
友達に頼んで10万円以内で探してもらったが今のところなんも壊れないな
9月に2回目の車検取るわ
9月に2回目の車検取るわ
68 : 2018/07/15(日) 20:59:32 fISLyK/30
10万ちょっとの車5台乗り継いだけどヴィヴィオのオイル漏れ以外不具合なかった
ただ7万のサンバーでひどい目に合って10万あたりに超えちゃいけない境界線あるなって思った
ただ7万のサンバーでひどい目に合って10万あたりに超えちゃいけない境界線あるなって思った
74 : 2018/07/15(日) 21:09:26 qUN2i4zs0
大学生の頃36万でマスタング買ったことある
金ないから全部自分で整備してたけど、院含めた4年間で100万以上は整備関係だけでかかってた
金ないから全部自分で整備してたけど、院含めた4年間で100万以上は整備関係だけでかかってた
76 : 2018/07/15(日) 21:19:19 8fjg89jS0
乗り出し20〜30万のVOXY買おうと思ってるんだが
型落ちなら安いしのれれば良いから大丈夫だよね
型落ちなら安いしのれれば良いから大丈夫だよね
79 : 2018/07/15(日) 21:58:30 Xie6ugac0
>>76
30万だとさすがに2代前の60系になるな
あと30万上乗せしてDで70系探せばいいんじゃない?
30万だとさすがに2代前の60系になるな
あと30万上乗せしてDで70系探せばいいんじゃない?
この記事へのコメント
名無しのネタめしさん
名無しのネタめしさん
ピッカピカな新車より愛着わいてきて乗り潰すまでいい相棒でいられる
名無しのネタめしさん
3万で40kmしか出ないバモスは3万で自分で直して4年乗ったけど結構ハズレで故障したけど自分で直して乗ったから金掛からなかった
安い車はある程度知識無いとキツイかも
名無しのネタめしさん
名無しのネタめしさん
同じ型を中古車で調べると、7-30万くらいで出てるわ。
毎日使い倒してるうちのエスティマが現役バリバリで、売れ残ってどんどん値が下がっただけのエスティマ。なんの差も無いから安くてもアタリ引けばまだまだ乗り回せるから安かろう悪かろうだけでは無いよ。
値段の理由はそれだけではなく古い&人気無いだけ。
俺はそう思うから次は元値500-1000万する高級車のふるーい中古100万前後を狙ってる。
だって10年以上前はそれらを勝ち組セレブが乗ってたんだろ?味わえるやん
名無しのネタめしさん
名無しのネタめしさん
普通車なら なんら 問題はないと 思うよ