2 : 2018/07/15(日) 00:11:44 6h8nGfbO0
あぁ^〜
3 : 2018/07/15(日) 00:11:45 GAV2jOTG0
ちきう、こわれる
6 : 2018/07/15(日) 00:12:27 Rvf9JLFPp
あかん!これじゃ観光客が死ぬぅ!
12 : 2018/07/15(日) 00:13:18 uKwlNNjjd
西に比べて東京冷えすぎやろ
16 : 2018/07/15(日) 00:13:47 TQrR9V6vd
京都盆地やからヤバイらしいな
17 : 2018/07/15(日) 00:13:55 jB6HbBfhp
美しい美しい日本の四季はこちら(笑)
24 : 2018/07/15(日) 00:14:28 Ij3E1vIdM
東京冷え冷えで草
25 : 2018/07/15(日) 00:14:46 lVD9lNKM0
京都これに湿度やばいからな
死ぬやろ
死ぬやろ
31 : 2018/07/15(日) 00:15:18 sruG0n3dM
ワイ、うちわで暑さを凌ぐことを断念
43 : 2018/07/15(日) 00:16:25 9yth2FhY0
>>31
36度越えたらもはや体温より高いからなあ
36度越えたらもはや体温より高いからなあ
34 : 2018/07/15(日) 00:15:34 /FkltmU80
アスファルトの上は更に暑いからな
外歩くと死ぬで
外歩くと死ぬで
47 : 2018/07/15(日) 00:16:31 qn7eh1Wz0
実際京都の暑さは異常やで
屋根のない道延々歩くと冗談抜きに倒れそうになる
屋根のない道延々歩くと冗談抜きに倒れそうになる
52 : 2018/07/15(日) 00:16:44 RiPK8GT30
何人熱中症で死ぬんやろ
68 : 2018/07/15(日) 00:17:30 hKPFKVdB0
今の時期スーツきてるやつほんとかわいそう
80 : 2018/07/15(日) 00:17:53 fdTMLOBy0
会社は休みにするべきちゃうか?
99 : 2018/07/15(日) 00:18:49 gZLua8hn0
>>80
リモートワークか日が落ちてから出勤したい
リモートワークか日が落ちてから出勤したい
96 : 2018/07/15(日) 00:18:38 9yth2FhY0
夏と冬どっちが好きや?ちなこれ聞く季節によって回答が360度変わる
113 : 2018/07/15(日) 00:19:53 LlasRdF/0
>>96
華麗に滑ったな
華麗に滑ったな
146 : 2018/07/15(日) 00:21:35 A2wWHWMQ0
>>96
夏ワイ「暑すぎィ!冬は上着着ればええから冬の方がマシや」
冬ワイ「寒すぎィ!朝布団から出れないし夏のほうがマシや」
夏ワイ「暑すぎィ!冬は上着着ればええから冬の方がマシや」
冬ワイ「寒すぎィ!朝布団から出れないし夏のほうがマシや」
143 : 2018/07/15(日) 00:21:28 ntHtd+HXp
なお暑さの本番は8月からだぞって気象庁は言ってる模様
今年なんかほんま辛いわ
今年なんかほんま辛いわ
156 : 2018/07/15(日) 00:21:59 D9ilBXK20
ちきう「社会保障費やばそうやなぁ...せや!」
168 : 2018/07/15(日) 00:22:41 e2AVyePk0
>>160
雪で動けないのはNG
雪で動けないのはNG
202 : 2018/07/15(日) 00:24:12 c8hqhLoZ0
>>160
沖縄の方が涼しいやんけ(困惑)
沖縄の方が涼しいやんけ(困惑)
342 : 2018/07/15(日) 00:30:03 tZOnJ8ds0
>>160
ヒグマおらんかったら北海道住みたい
ヒグマおらんかったら北海道住みたい
169 : 2018/07/15(日) 00:22:43 zRgC4hXx0
ワイ沖縄民、アチアチの県が次々出てきて複雑
182 : 2018/07/15(日) 00:23:23 zPn1mNrC0
スーツ着る仕事って何月から何月までクールビズなん?
205 : 2018/07/15(日) 00:24:23 4N63KKfH0
>>182
ワイの所今まで6月からやったけど今年から5月もクールビズOKに変更されたわ
ワイの所今まで6月からやったけど今年から5月もクールビズOKに変更されたわ
222 : 2018/07/15(日) 00:24:53 KuqrkGyb0
>>182
ウチはもう上からのお達しで年中ノージャケノータイOKになったわ
くそあちー中ジャケタイ常備とかアホやで
ウチはもう上からのお達しで年中ノージャケノータイOKになったわ
くそあちー中ジャケタイ常備とかアホやで
653 : 2018/07/15(日) 00:41:04 9JrUzcgga
>>182
ワイの営業部署はクールビズやけど建材商社中心の営業マンはスーツにネクタイで外回りしとって頭おかしいわ
ワイの営業部署はクールビズやけど建材商社中心の営業マンはスーツにネクタイで外回りしとって頭おかしいわ
251 : 2018/07/15(日) 00:25:58 HAUlziZdp
炎天下で仕事してる奴のこと考えて法整備しろ
273 : 2018/07/15(日) 00:27:06 gZLua8hn0
>>251
オリンピック関係の建築が終わるまで法整備しなさそう
オリンピック関係の建築が終わるまで法整備しなさそう
275 : 2018/07/15(日) 00:27:10 BaJ1iTVva
コンクリートジャングルだからな
日の強さ、直射日光に関してはさほど変化はない
全ては建物とコンクリートが原因やで
日の強さ、直射日光に関してはさほど変化はない
全ては建物とコンクリートが原因やで
323 : 2018/07/15(日) 00:29:05 5nOQsiu10
クーラーが発明されてなかったらと思うとゾッとするな
358 : 2018/07/15(日) 00:30:35 QkacmbXj0
>>323
クーラー無かったらここまで温暖化しなかったやろ
皮肉な話やが
クーラー無かったらここまで温暖化しなかったやろ
皮肉な話やが
360 : 2018/07/15(日) 00:30:38 BaJ1iTVva
ワイ不動産管理会社
去年夏場の孤独死に二度立ち会い今年も震える
去年夏場の孤独死に二度立ち会い今年も震える
376 : 2018/07/15(日) 00:31:09 MTKe0bqN0
>>360
ガチでくさそう
ガチでくさそう
446 : 2018/07/15(日) 00:33:17 BaJ1iTVva
>>376
まじでやばいで
クレームあって現地に着いたんやが
窓に黒のシート貼ってるのかと思ったら室内で繁殖した蝿やったわ
臭いも半端ないで
まじでやばいで
クレームあって現地に着いたんやが
窓に黒のシート貼ってるのかと思ったら室内で繁殖した蝿やったわ
臭いも半端ないで
390 : 2018/07/15(日) 00:31:37 l6+IXj8c0
>>360
やべぇよやべぇよ
やべぇよやべぇよ
364 : 2018/07/15(日) 00:30:47 6XETjjGy0
京都の祇園祭はマジで死人出るんじゃないかと思うわ
明日から3日間ヤバイで
明日から3日間ヤバイで
366 : 2018/07/15(日) 00:30:49 yscUv0HA0
年寄りは冷房付けるくらいなら死を選ぶやつ結構おるからな
383 : 2018/07/15(日) 00:31:28 TIK7w0qi0
>>366
エアコンの風が嫌とかいう謎理論
エアコンの風が嫌とかいう謎理論
404 : 2018/07/15(日) 00:32:00 M+ma1C5xa
>>383
たしかに目が乾燥してパサパサするから嫌ってのはわかる
たしかに目が乾燥してパサパサするから嫌ってのはわかる
420 : 2018/07/15(日) 00:32:35 vOOFTS+Kp
>>383
ワイのジッジとバッバは扇風機の風すら悪い風と言って数年前までうちわで扇いでたで
なお今はクーラーつけて布団でスヤスヤの模様
ワイのジッジとバッバは扇風機の風すら悪い風と言って数年前までうちわで扇いでたで
なお今はクーラーつけて布団でスヤスヤの模様
484 : 2018/07/15(日) 00:34:59 TIK7w0qi0
>>420
意見を変えられるジッジバッバ、有能
意見を変えられるジッジバッバ、有能
401 : 2018/07/15(日) 00:31:54 OmdAFnwF0
オリンピックは熱中症で倒れる人は多いだろうね
慣れている日本人ですら毎年倒れまくるのに全く慣れていない外国人はバタバタと運ばれそう
慣れている日本人ですら毎年倒れまくるのに全く慣れていない外国人はバタバタと運ばれそう
508 : 2018/07/15(日) 00:36:04 UKPvmVYN0
たった二年後の2020年ですら平均気温上がってそう
オリンピックどうすんねんマジで
なんか民間に秘密の画期的な暑さ対策でもあんのか?
オリンピックどうすんねんマジで
なんか民間に秘密の画期的な暑さ対策でもあんのか?
558 : 2018/07/15(日) 00:37:33 dyKYzeyi0
>>508
打ち水すれば平気らしいぞ
日本の知恵に世界が仰天するやろな
打ち水すれば平気らしいぞ
日本の知恵に世界が仰天するやろな
580 : 2018/07/15(日) 00:38:29 6Ok45IKtd
>>508
今のところ出てるのはうちわの配布と打ち水だぞ
今のところ出てるのはうちわの配布と打ち水だぞ
547 : 2018/07/15(日) 00:37:11 47//Wfpk0
皆がエアコン使うせいだぞ😡


この記事へのコメント
名無しのネタめしさん