3 : 2018/06/07(木) 14:29:15
渋い
6 : 2018/06/07(木) 14:36:22
ザ・昭和だな
平成に産まれて良かった
平成に産まれて良かった
7 : 2018/06/07(木) 14:36:45
デジタル時計がついてるんだから最近のヤツだろ
昔はアナログ時計がついてたわ
昔はアナログ時計がついてたわ
8 : 2018/06/07(木) 14:37:14
プラスチッキー
10 : 2018/06/07(木) 14:41:44
>>1
これはE39A型三菱ギャラン 2.0VR-4(1987年-1992年)の
インパネだね
これはE39A型三菱ギャラン 2.0VR-4(1987年-1992年)の
インパネだね
29 : 2018/06/07(木) 18:54:04
>>12
懐かしい
これ教習車だった
懐かしい
これ教習車だった
30 : 2018/06/07(木) 18:58:08
>>12
実はランサーよりこっちのがつおかったんだよ
実はランサーよりこっちのがつおかったんだよ
13 : 2018/06/07(木) 14:49:20
平成初期車か昭和車のが渋い
15 : 2018/06/07(木) 14:51:56
エアバッグ無いからインパネが下がって見切りが良い素晴らしい運転席
16 : 2018/06/07(木) 14:54:14
メーターでかくて見やすそう
19 : 2018/06/07(木) 15:42:21
直線的な方が外車っぽくていいな
20 : 2018/06/07(木) 15:45:49
これはこれでカッコよかったんだよ
21 : 2018/06/07(木) 15:57:45
最近の高い車はメーターがないっていうか
液晶で疑似メーター表示だからな
液晶で疑似メーター表示だからな
23 : 2018/06/07(木) 16:09:03
>>22
今時デジタルメーターじゃないとかw
どんだけ貧乏人なんだよw
今時デジタルメーターじゃないとかw
どんだけ貧乏人なんだよw
26 : 2018/06/07(木) 17:15:50
エアバッグなんてものが無かったからなあ
27 : 2018/06/07(木) 17:23:09
シフトの蛇腹懐かしいな〜
34 : 2018/06/07(木) 19:18:41
L←→R
は何のスイッチ?
は何のスイッチ?
38 : 2018/06/07(木) 19:33:24
>>34
マニュアルエアコンなんで風量をレバーで運転席側と助手席側に振り分ける
マニュアルエアコンなんで風量をレバーで運転席側と助手席側に振り分ける
35 : 2018/06/07(木) 19:28:53
シンプルでいいじゃねえか
37 : 2018/06/07(木) 19:31:00
時計の感じがなんか懐かしい
40 : 2018/06/07(木) 19:58:25
昔のおっさんセダンは場末のスナックみたいな内装があったぞ
41 : 2018/06/07(木) 20:04:49
>>40
ワインレット色したシート&ダッシュボードとかあったよな
座ってるだけで酔いそう
ワインレット色したシート&ダッシュボードとかあったよな
座ってるだけで酔いそう
48 : 2018/06/07(木) 20:15:10
チョークボタンと100ブザーは必須
55 : 2018/06/07(木) 20:23:08
このギャランは本当によかったよ
マニュアル車の楽しさ全開だった
マニュアル車の楽しさ全開だった
76 : 2018/06/07(木) 21:26:26
>>74
マークIIかチェイサーか知らんがシフトレバーダサ過ぎ、本当に心底ダサい
マークIIかチェイサーか知らんがシフトレバーダサ過ぎ、本当に心底ダサい
82 : 2018/06/07(木) 22:15:09
ハイソカーね







この記事へのコメント
名無しのネタめしさん
そもそも付いてないのが大半だけど
名無しのネタめしさん