2 : 2018/05/25(金) 11:29:38.65 pLw3wB0K0.net
これ描くのめっちゃしんどかったらしいね
5 : 2018/05/25(金) 11:30:19.26 RC7jQG890.net
話の本筋とあんま関係ないとこでよくこれだけの労力使えるな
40 : 2018/05/25(金) 11:38:32.94 7BQ/F2tpa.net
>>5
こういうイラスト書きたいついでで漫画描いとるだけやろ
こういうイラスト書きたいついでで漫画描いとるだけやろ
6 : 2018/05/25(金) 11:30:37.93 lIp6FNGCM.net
ロックマンのボスキャラ
11 : 2018/05/25(金) 11:31:49.37 1z5NgOHN0.net
この人はワンパンマンの何をそんなに気に入ったんやろ
14 : 2018/05/25(金) 11:32:33.88 pLw3wB0K0.net
>>11
自分の画力とこのストーリーなら売れると思ったんやろ
自分の画力とこのストーリーなら売れると思ったんやろ
667 : 2018/05/25(金) 12:53:06.91 Hw+R1ltrd.net
>>14
それじゃ、どこの出版社も作画別でワンパンマン連載しようて声かけてくるのに、
ONEが絵も描く新作やって言うてONEを感動させてモブサイコ始めた小学舘バカみたいじゃん
それじゃ、どこの出版社も作画別でワンパンマン連載しようて声かけてくるのに、
ONEが絵も描く新作やって言うてONEを感動させてモブサイコ始めた小学舘バカみたいじゃん
16 : 2018/05/25(金) 11:33:42.77 dYdYKns9d.net
これは何してる場面なんや
ガロウは何と戦っとるんや
ガロウは何と戦っとるんや
19 : 2018/05/25(金) 11:34:52.83 RC7jQG890.net
>>16
村田版のオリキャラ
村田版のオリキャラ
406 : 2018/05/25(金) 12:26:31.95 u/oUgXOAa.net
>>19
よく勘違いしてるやつおるけどONE監修やで
よく勘違いしてるやつおるけどONE監修やで
22 : 2018/05/25(金) 11:35:55.96 gCRE9eBca.net
>>16
怪人王オロチや
怪人王オロチや
25 : 2018/05/25(金) 11:36:04.73 yN7XthNf0.net
>>16
無料なんやから読んでくるといいぞ
この相手は怪人王オロチや
ガロウとサイタマと割と同じ原理を人工的に施されて強くなったかもしれん怪人や
無料なんやから読んでくるといいぞ
この相手は怪人王オロチや
ガロウとサイタマと割と同じ原理を人工的に施されて強くなったかもしれん怪人や
17 : 2018/05/25(金) 11:34:04.00 yN7XthNf0.net
最近更新スピードもいいしページ数も70ページとかザラにあるのはなんなんや
21 : 2018/05/25(金) 11:35:15.54 qCJ/i7x2p.net
誰かと組んで最大限の力発揮できるの自覚してるんならええやん
24 : 2018/05/25(金) 11:36:01.79 P+ilrN5z0.net
あんま漫画家がうまいとアシは筆入れるのも緊張しそうやね
キングダムくらい汚い絵ならやりたい砲台できるけど
キングダムくらい汚い絵ならやりたい砲台できるけど
28 : 2018/05/25(金) 11:36:32.38 yN7XthNf0.net
>>24
アシはデジタルやからどうやろか
アシはデジタルやからどうやろか
33 : 2018/05/25(金) 11:37:01.35 pLw3wB0K0.net
>>24
村田のアシもクソうまい
村田のアシもクソうまい
29 : 2018/05/25(金) 11:36:44.22 JBdcmkRma.net
優秀なイラスト製造装置
31 : 2018/05/25(金) 11:36:51.03 x/wpdHJXa.net
村田と小畑はほんと絵は凄い
これでええんやで
これでええんやで
38 : 2018/05/25(金) 11:38:12.04 1z5NgOHN0.net
>>31
後者は劣化がね…
後者は劣化がね…
214 : 2018/05/25(金) 12:08:01.44 Wd4z4DXIa.net
>>38
バクマンとかいう戦犯
バクマンとかいう戦犯
533 : 2018/05/25(金) 12:39:14.78 xTsd8g61a.net
>>31
グレイト先生も入れてクレメンス
グレイト先生も入れてクレメンス
625 : 2018/05/25(金) 12:47:37.35 RAlVN9Cbd.net
>>533
大暮は風呂敷広げられるからその二人と並べるのは失礼
村田と小畑は最初だけは面白いすらないから
大暮は風呂敷広げられるからその二人と並べるのは失礼
村田と小畑は最初だけは面白いすらないから
32 : 2018/05/25(金) 11:36:55.20 pbfB20wg0.net
確実に進んでるけどまだまだだよなあ
年内にキング戦までいけるやろか?
年内にキング戦までいけるやろか?
35 : 2018/05/25(金) 11:37:29.74 pp/YXarP0.net
手首ぶっこわれないんやろか
36 : 2018/05/25(金) 11:37:34.02 4uOaUjbV0.net
こいつが書いたスパイダーマンの絵すき
43 : 2018/05/25(金) 11:39:09.09 pp/YXarP0.net
ちなみにえちえちなえはかけるんか?
かけないなら二流や
かけないなら二流や
74 : 2018/05/25(金) 11:44:04.65 GUknmDtDd.net
>>65
タツマキはれ😤
タツマキはれ😤
47 : 2018/05/25(金) 11:39:29.71 oobIRUdZH.net
アイシールド初期の絵めっちゃすこ
ワクワクする
今線細すぎ
ワクワクする
今線細すぎ
48 : 2018/05/25(金) 11:39:35.53 RPSEXiwUa.net
村田の絵はアイシールドの終盤からワンパンまででちゃんと持ち直したからええわ
男漫画家って技術を磨きすぎると何か一般受けしにくい変な絵になるパターンが多いからな
男漫画家って技術を磨きすぎると何か一般受けしにくい変な絵になるパターンが多いからな
99 : 2018/05/25(金) 11:50:10.08 lpABiGz/0.net
>>48
進化続けるゆでとかいう奴
進化続けるゆでとかいう奴
104 : 2018/05/25(金) 11:51:06.67 JZeeQO02d.net
>>99
ゆでほんますごいわ
最新のマリポーサぐうかっこいい
ゆでほんますごいわ
最新のマリポーサぐうかっこいい
58 : 2018/05/25(金) 11:41:09.05 tzwOUXrs0.net
漫画家ってすごいよな
画力もさることながらこんなのめんどくさくて描けないよ
画力もさることながらこんなのめんどくさくて描けないよ
61 : 2018/05/25(金) 11:41:14.24 MQkqnely0.net
ONEはいつまで休止しとんねん





この記事へのコメント
名無しのネタめしさん
名無しのネタめしさん
ワンパンマンは、もちろん原作も好きだが、村田版はプラスアルファあるわ。