■本日の厳選ニュース
■新着のおすすめ記事

【悲報】ワンパンマンやアイシールドの作画やってる村田雄介の絵ww


1 : 2018/05/25(金) 11:28:51.71 yN7XthNf0.net

すごE

アシの手が入ってない状態の原稿





2 : 2018/05/25(金) 11:29:38.65 pLw3wB0K0.net

これ描くのめっちゃしんどかったらしいね
5 : 2018/05/25(金) 11:30:19.26 RC7jQG890.net

話の本筋とあんま関係ないとこでよくこれだけの労力使えるな
40 : 2018/05/25(金) 11:38:32.94 7BQ/F2tpa.net

>>5
こういうイラスト書きたいついでで漫画描いとるだけやろ
6 : 2018/05/25(金) 11:30:37.93 lIp6FNGCM.net

ロックマンのボスキャラ
11 : 2018/05/25(金) 11:31:49.37 1z5NgOHN0.net

この人はワンパンマンの何をそんなに気に入ったんやろ
14 : 2018/05/25(金) 11:32:33.88 pLw3wB0K0.net

>>11
自分の画力とこのストーリーなら売れると思ったんやろ
667 : 2018/05/25(金) 12:53:06.91 Hw+R1ltrd.net

>>14
それじゃ、どこの出版社も作画別でワンパンマン連載しようて声かけてくるのに、
ONEが絵も描く新作やって言うてONEを感動させてモブサイコ始めた小学舘バカみたいじゃん
16 : 2018/05/25(金) 11:33:42.77 dYdYKns9d.net

これは何してる場面なんや
ガロウは何と戦っとるんや
19 : 2018/05/25(金) 11:34:52.83 RC7jQG890.net

>>16
村田版のオリキャラ
406 : 2018/05/25(金) 12:26:31.95 u/oUgXOAa.net

>>19
よく勘違いしてるやつおるけどONE監修やで
22 : 2018/05/25(金) 11:35:55.96 gCRE9eBca.net

>>16
怪人王オロチや
25 : 2018/05/25(金) 11:36:04.73 yN7XthNf0.net

>>16
無料なんやから読んでくるといいぞ
この相手は怪人王オロチや
ガロウとサイタマと割と同じ原理を人工的に施されて強くなったかもしれん怪人や
17 : 2018/05/25(金) 11:34:04.00 yN7XthNf0.net

最近更新スピードもいいしページ数も70ページとかザラにあるのはなんなんや
21 : 2018/05/25(金) 11:35:15.54 qCJ/i7x2p.net

誰かと組んで最大限の力発揮できるの自覚してるんならええやん
24 : 2018/05/25(金) 11:36:01.79 P+ilrN5z0.net

あんま漫画家がうまいとアシは筆入れるのも緊張しそうやね
キングダムくらい汚い絵ならやりたい砲台できるけど
28 : 2018/05/25(金) 11:36:32.38 yN7XthNf0.net

>>24
アシはデジタルやからどうやろか
33 : 2018/05/25(金) 11:37:01.35 pLw3wB0K0.net

>>24
村田のアシもクソうまい
29 : 2018/05/25(金) 11:36:44.22 JBdcmkRma.net

優秀なイラスト製造装置
31 : 2018/05/25(金) 11:36:51.03 x/wpdHJXa.net

村田と小畑はほんと絵は凄い
これでええんやで
38 : 2018/05/25(金) 11:38:12.04 1z5NgOHN0.net

>>31
後者は劣化がね…
214 : 2018/05/25(金) 12:08:01.44 Wd4z4DXIa.net

>>38
バクマンとかいう戦犯
533 : 2018/05/25(金) 12:39:14.78 xTsd8g61a.net

>>31
グレイト先生も入れてクレメンス
625 : 2018/05/25(金) 12:47:37.35 RAlVN9Cbd.net

>>533
大暮は風呂敷広げられるからその二人と並べるのは失礼
村田と小畑は最初だけは面白いすらないから
32 : 2018/05/25(金) 11:36:55.20 pbfB20wg0.net

確実に進んでるけどまだまだだよなあ
年内にキング戦までいけるやろか?
35 : 2018/05/25(金) 11:37:29.74 pp/YXarP0.net

手首ぶっこわれないんやろか
36 : 2018/05/25(金) 11:37:34.02 4uOaUjbV0.net

こいつが書いたスパイダーマンの絵すき
43 : 2018/05/25(金) 11:39:09.09 pp/YXarP0.net

ちなみにえちえちなえはかけるんか?
かけないなら二流や
65 : 2018/05/25(金) 11:42:18.63 yN7XthNf0.net

>>43
これはえちえちに入るのか?
74 : 2018/05/25(金) 11:44:04.65 GUknmDtDd.net

>>65
タツマキはれ😤
47 : 2018/05/25(金) 11:39:29.71 oobIRUdZH.net

アイシールド初期の絵めっちゃすこ
ワクワクする
今線細すぎ
48 : 2018/05/25(金) 11:39:35.53 RPSEXiwUa.net

村田の絵はアイシールドの終盤からワンパンまででちゃんと持ち直したからええわ
男漫画家って技術を磨きすぎると何か一般受けしにくい変な絵になるパターンが多いからな
99 : 2018/05/25(金) 11:50:10.08 lpABiGz/0.net

>>48
進化続けるゆでとかいう奴
104 : 2018/05/25(金) 11:51:06.67 JZeeQO02d.net

>>99
ゆでほんますごいわ
最新のマリポーサぐうかっこいい
58 : 2018/05/25(金) 11:41:09.05 tzwOUXrs0.net

漫画家ってすごいよな
画力もさることながらこんなのめんどくさくて描けないよ
61 : 2018/05/25(金) 11:41:14.24 MQkqnely0.net

ONEはいつまで休止しとんねん



この記事へのコメント

  • 名無しのネタめしさん

    原作はよ
    2018年05月31日 08:45
  • 名無しのネタめしさん

    モブサイコは、oneの絵じゃなきゃ嫌だわ。あの感じが良いんだ。ノスタルジックな感じが。
    ワンパンマンは、もちろん原作も好きだが、村田版はプラスアルファあるわ。
    2018年05月31日 16:44