■本日の厳選ニュース
■新着のおすすめ記事

トリコで一番感動する場所wwwwwwwwwwww

1 なまえ 2018/03/23 20:50:26 No.492948188

0ae8637d36d


いいよね


2 なまえ 2018/03/23 20:52:00 No.492948610


いいシーンだよね
マザコンだけど




おすすめ記事

【悲報】HUNTER×HUNTERの新刊の表紙、やる気ない…

【漢】死亡の陸自隊員、部下を守って噴石の直撃を受けていたことが判明

【悲報】調子に乗りすぎた男、ぶちコロされる…

開業医だけど医師会の利権が酷い

彼女欲しいのに行動しないやつwww

高卒19歳僕の基本給WWWW

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

結婚して3年経過した結果www

女子高生3人に無償で奉仕させた結果wwwwwwwwww

【画像】 CDTVに出てる美少女は誰だと話題沸騰www

乃木坂46で一人だけずば抜けて可愛い子いるよね (※画像あり)


3 なまえ 2018/03/23 20:53:18 No.492948934


アカシア戦のグダグダがぶっ飛んだ


6 なまえ 2018/03/23 20:58:11 No.492950236


フルコースすごい気持ち悪かったよね


8 なまえ 2018/03/23 20:58:26 No.492950282


本当に食べたり料理食べれないのわかってるのに部下にあれこれいうのは嫌がらせだよおじいちゃん


9 なまえ 2018/03/23 20:58:29 No.492950300


終盤頼りになり過ぎるこのマザコン


12 なまえ 2018/03/23 20:59:23 No.492950545


>終盤頼りになり過ぎるこのマザコン
敵ボスが味方になってまるで弱体化してないの初めて見た



10 なまえ 2018/03/23 20:58:50 No.492950390


気持ち悪強格好いい


18 なまえ 2018/03/23 21:00:54 No.492950956


最終回がいらないレベルで大団円だった


20 なまえ 2018/03/23 21:01:02 No.492951006


色々モヤモヤした部分は残ってたけど節のんがなんか許しちゃったのを見たら
まあいいか…ってなったよ



22 なまえ 2018/03/23 21:01:34 No.492951127


いいシーンだけど子供時代以外は単なる惰性の人生だったみたいにも見えてちょっと切ない
美食會の連中は仲間足り得なかったのか



23 なまえ 2018/03/23 21:02:17 No.492951317


>美食會の連中は仲間足り得なかったのか
なんか気がついたら崩壊してたし…



25 なまえ 2018/03/23 21:02:45 No.492951424


最終回ってGOD食って終わりだっけ…?


37 なまえ 2018/03/23 21:04:02 No.492951784


>最終回ってGOD食って終わりだっけ…?
宇宙へ



26 なまえ 2018/03/23 21:02:46 No.492951429


グルメ細胞の力なのかどういう理屈なのかみんな長生きすぎる


29 なまえ 2018/03/23 21:03:05 No.492951520


スタージュンとトリコは義弟扱いになるのか…


34 なまえ 2018/03/23 21:03:52 No.492951728


>スタージュンとトリコは義弟扱いになるのか…
末っ子がお兄ちゃんになるの良いよね…



30 なまえ 2018/03/23 21:03:05 No.492951523


トリコ終盤はいろいろな意味で盛り上がっていた…


42 なまえ 2018/03/23 21:04:46 No.492951984


ゾンゲ様を食運枠として残してたのは素直に感心した


46 なまえ 2018/03/23 21:05:19 No.492952141


ジョアが三虎の気持ち悪さで吐いたように見えるのが酷かった


52 なまえ 2018/03/23 21:07:18 No.492952650


トリコに優しい三虎
義理の兄弟ポジだからか



57 なまえ 2018/03/23 21:08:15 No.492952881


食事に対しては善も悪もないってのがこの漫画の全てだよね
怖がらせて食べるもそういう食事方法ってだけだし



61 なまえ 2018/03/23 21:09:21 No.492953183


しまぶーってすげえなって思った
読めてよかった漫画



67 なまえ 2018/03/23 21:10:51 No.492953529


ペアはめっちゃノリがいいし
再登場してもきっちり強いのもいい
聞いてるか鯨王ムーン



76 なまえ 2018/03/23 21:12:24 No.492953937


>聞いてるか鯨王ムーン
八王最強のはずなんだけどね……



70 なまえ 2018/03/23 21:11:33 No.492953705


あの最終決戦でセツ婆良く生き残ったな…


74 なまえ 2018/03/23 21:12:11 No.492953877


>あの最終決戦でセツ婆良く生き残ったな…
あのレベルの攻撃あと1発受け流したら死んでたからな…



78 なまえ 2018/03/23 21:12:27 No.492953949


>あの最終決戦でセツ婆良く生き残ったな…
人間界に飛んでくる衝撃気圧バリアで守るとか大概よねセツ婆も



82 なまえ 2018/03/23 21:13:14 No.492954128


>あの最終決戦でセツ婆良く生き残ったな…
>人間界に飛んでくる衝撃気圧バリアで守るとか大概よねセツ婆も
むしろバラバラになりそうな地球を抑え込んでた感じだったよね



71 なまえ 2018/03/23 21:11:35 No.492953712


ペアだっけ結婚式に参列してたの
アレ嬉しかった



75 なまえ 2018/03/23 21:12:16 No.492953906


ラスボス!ネオの肉だー!!で吹く


80 なまえ 2018/03/23 21:12:52 No.492954046


>ラスボス!ネオの肉だー!!で吹く
(照れるネオ)



77 なまえ 2018/03/23 21:12:26 No.492953944


三虎はなんだかんだトリコで一番好きなキャラ


84 なまえ 2018/03/23 21:13:32 No.492954219


単行本だとネオとアカシアのやりとり色々追加されてて良い


87 なまえ 2018/03/23 21:14:37 No.492954507


ザリガニフィッシュとか完全に忘れてましたよ私は…良いよね


89 なまえ 2018/03/23 21:14:59 No.492954610


スターがジュエルミート食うところいいよね…


94 なまえ 2018/03/23 21:16:14 No.492954967


>スターがジュエルミート食うところいいよね…
親族だ



91 なまえ 2018/03/23 21:15:20 No.492954698


本当大団円って感じの大団円で好きだなあ…




参照元:http://futabalog.com/thread/e34572b4469109e1e3ba406b029b2e56

1001: この記事も読まれています

鰆 ←これ読めない奴wwww

中国人の平均年収高すぎワロタwww

【衝撃】宮﨑あおいの名を全マスコミが間違えてる件

仲間がバラバラになって敵の幹部達とタイマンになる展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スクエニが潰したシリーズ一覧www

モテる男になるための条件が判明wwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

新車でハリアー買った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】格安SIMにしない理由第一位wwwww

ユーロビートとかいう音楽wwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

TBSの宇垣アナウンサー可愛すぎWWWWWWWWWWWWWW

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

【悲報】ワイ、合コンで惨敗

辻希美が精神的にヤバイらしい…

10歳離れた彼女出来た結果www

未だにこういう車乗ってる奴wwwwwwwwwwwwww

新型マスタングかっこよくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww



この記事へのコメント