
【漢】死亡の陸自隊員、部下を守って噴石の直撃を受けていたことが判明
【悲報】調子に乗りすぎた男、ぶちコロされる…
開業医だけど医師会の利権が酷い
彼女欲しいのに行動しないやつwww
高卒19歳僕の基本給WWWW
美容院のお姉さん可愛すぎるwwww
【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww
結婚して3年経過した結果www
女子高生3人に無償で奉仕させた結果wwwwwwwwww
【画像】 CDTVに出てる美少女は誰だと話題沸騰www
乃木坂46で一人だけずば抜けて可愛い子いるよね (※画像あり)
2 : 2018/03/19(月) 14:49:10.12 0.net
めっちゃ美味しそうだけど高い
5 : 2018/03/19(月) 14:50:21.09 0.net
鳥にかけるソースがどっちもさほど
美味しくないんだよな
素直にチキ南定食食っとけ
美味しくないんだよな
素直にチキ南定食食っとけ
7 : 2018/03/19(月) 14:51:45.45 0.net
この値段ならトンカツ食えるやん
11 : 2018/03/19(月) 14:52:36.47 0.net
ブラジル×フグスマのコンボかな
14 : 2018/03/19(月) 14:52:55.42 0.net
これ高いって奴
普段どんなコスパ良い飯食ってんの?
普段どんなコスパ良い飯食ってんの?
19 : 2018/03/19(月) 14:55:27.36 0.net
「鶏もも一枚揚げ」というネーミングの勝利だな
20 : 2018/03/19(月) 14:55:34.35 0.net
調べたら鳥はタイ、アメリカか
25 : 2018/03/19(月) 14:57:48.34 0.net
ご飯おかわり10杯すれば元とれる
30 : 2018/03/19(月) 15:00:09.13 0.net
鶏モモは揚げる必要がない
ソテーした方が美味い
チキンカツといえばムネ肉だ
ソテーした方が美味い
チキンカツといえばムネ肉だ
36 : 2018/03/19(月) 15:01:56.63 0.net
結局いつもチキン南蛮にしちゃう
43 : 2018/03/19(月) 15:21:39.74 0.net
俺は中華屋の油淋鶏650円でいいわ
45 : 2018/03/19(月) 15:24:19.83 0.net
CMのイメージより小さいな
真ん中の2〜3枚食った後じゃないのか?
真ん中の2〜3枚食った後じゃないのか?
46 : 2018/03/19(月) 15:25:51.07 0.net
もっとボリュームがあるのかと思ったな
61 : 2018/03/19(月) 15:46:32.69 0.net
10杯おかわりしても元なんて取れないぞ
70 : 2018/03/19(月) 15:58:40.48 0.net
値段は妥当だろ
食材の原産地と味が問題
食材の原産地と味が問題
71 : 2018/03/19(月) 16:07:24.06 0.net
他のメニューと比べてかなり高い
75 : 2018/03/19(月) 16:12:01.46 0.net
これっぽっち890は舐めてるな
ちゃんと卵の入ってるタルタル入れ放題ならギリ考えるが
ちゃんと卵の入ってるタルタル入れ放題ならギリ考えるが
76 : 2018/03/19(月) 16:13:53.38 0.net
セイコーマートでこんなやつ500円で売ってる
味噌汁が300円くらいするのかな
味噌汁が300円くらいするのかな
82 : 2018/03/19(月) 16:20:10.69 0.net
やよい軒で890円は高いと感じる
どうせ中国産の肉使ってんだろ?
味噌汁もインスタントだろ?
どうせ中国産の肉使ってんだろ?
味噌汁もインスタントだろ?
84 : 2018/03/19(月) 16:20:59.56 0.net
>>1
やよい軒のマヨネーズは意味わからんな
なんにでもついてくるし
やよい軒のマヨネーズは意味わからんな
なんにでもついてくるし
87 : 2018/03/19(月) 16:26:07.82 0.net
やよい軒の定番メニューなんて全部600〜700円代だぞ
やよい軒で890円使うときはステーキ定食食う時だけでええ
こんなもん食わんでもチキン南蛮で十分やで
やよい軒で890円使うときはステーキ定食食う時だけでええ
こんなもん食わんでもチキン南蛮で十分やで
88 : 2018/03/19(月) 16:28:34.99 0.net
これにマヨネーズつけて食うの?
行儀悪いわ〜
行儀悪いわ〜
92 : 2018/03/19(月) 16:35:40.41 0.net
1度食うぐらいならいいんじゃないか
95 : 2018/03/19(月) 16:40:59.93 0.net
お前らいつも飯スレで高い高いと文句言ってるな
109 : 2018/03/19(月) 16:55:15.74 0.net
やよい軒は照明がうまい
飯がすっごく美味しそうに見える
たぶん昼光色使ってる ファミレス行くとだいたいが暖色系の電球色と思うけど
飯がすっごく美味しそうに見える
たぶん昼光色使ってる ファミレス行くとだいたいが暖色系の電球色と思うけど
111 : 2018/03/19(月) 16:56:23.41 0.net
やよい軒高いとか
お前らどんだけ底辺なんだ
一食1000円くらい普通に出せる人間になれよ
お前らどんだけ底辺なんだ
一食1000円くらい普通に出せる人間になれよ
124 : 2018/03/19(月) 17:03:53.91 0.net
>>111
高いわ
じゃあ朝食500円として1日に2500円
一ヶ月で75000円 1年で91万
食費に金かけすぎだろw
高いわ
じゃあ朝食500円として1日に2500円
一ヶ月で75000円 1年で91万
食費に金かけすぎだろw
116 : 2018/03/19(月) 17:00:25.26 0.net
1000円手前出すならやよい軒は行かないからな
600〜700円代で腹膨らませるから行くだけで
600〜700円代で腹膨らませるから行くだけで
119 : 2018/03/19(月) 17:01:04.40 0.net
>>1の内容に対する価値は550円(税別)
151 : 2018/03/19(月) 18:02:42.89 0.net
やよい軒、高いよな
大戸屋とトントン
大戸屋とトントン
160 : 2018/03/19(月) 19:16:51.56 0.net
大戸屋が800円で高いから客が来ないって言ってたな
161 : 2018/03/19(月) 19:25:11.59 0.net
1000円でマジのデカい1枚肉にすればいいのに
164 : 2018/03/19(月) 21:01:42.91 0.net
別に金がないから高いと言ってるんじゃなくて
自分ならもっと安くないと食べる気がしないから高い
相場や原価的には安いと思う
自分ならもっと安くないと食べる気がしないから高い
相場や原価的には安いと思う
中国人の平均年収高すぎワロタwww
【衝撃】宮﨑あおいの名を全マスコミが間違えてる件
仲間がバラバラになって敵の幹部達とタイマンになる展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スクエニが潰したシリーズ一覧www
モテる男になるための条件が判明wwwwwwwwwwwww
名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww
【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www
新車でハリアー買った結果wwwwwwwwwwww
【悲報】格安SIMにしない理由第一位wwwww
ユーロビートとかいう音楽wwwwwwww
魚籠 ←これ読めない奴wwww
TBSの宇垣アナウンサー可愛すぎWWWWWWWWWWWWWW
顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww
【悲報】ワイ、合コンで惨敗
辻希美が精神的にヤバイらしい…
10歳離れた彼女出来た結果www
未だにこういう車乗ってる奴wwwwwwwwwwwwww
新型マスタングかっこよくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この記事へのコメント
君知るや同性愛者に身体を狙われ続ける怖ろしさを
一回試しに入るかもだけどこの写真からじゃあ食いたいしろもんじゃねえなあ。
すまん、この店行ったことないんで勝手なこと言ってるけどな。和光みたいな揚げ物系の店が近くにありゃあ行かないだろ。毎日お客さんがそこそこくるから機械的にやってて客が来ない怖さ忘れてるんだろな。満足してもらおうって気持ちは伝わって来んなあ。
名無しのネタめしさん
名無しのネタめしさん