■本日の厳選ニュース
■新着のおすすめ記事

【画像】やよい軒の「鶏もも一枚揚げ定食」(890円)が大人気らしい。半分の客がこれを頼んでるとか


1 : 2018/03/19(月) 14:48:29.51 0.net



これで890円はいかに?


おすすめ記事

【悲報】HUNTER×HUNTERの新刊の表紙、やる気ない…

【漢】死亡の陸自隊員、部下を守って噴石の直撃を受けていたことが判明

【悲報】調子に乗りすぎた男、ぶちコロされる…

開業医だけど医師会の利権が酷い

彼女欲しいのに行動しないやつwww

高卒19歳僕の基本給WWWW

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

結婚して3年経過した結果www

女子高生3人に無償で奉仕させた結果wwwwwwwwww

【画像】 CDTVに出てる美少女は誰だと話題沸騰www

乃木坂46で一人だけずば抜けて可愛い子いるよね (※画像あり)


2 : 2018/03/19(月) 14:49:10.12 0.net

めっちゃ美味しそうだけど高い
5 : 2018/03/19(月) 14:50:21.09 0.net

鳥にかけるソースがどっちもさほど
美味しくないんだよな
素直にチキ南定食食っとけ
7 : 2018/03/19(月) 14:51:45.45 0.net

この値段ならトンカツ食えるやん
11 : 2018/03/19(月) 14:52:36.47 0.net

ブラジル×フグスマのコンボかな
14 : 2018/03/19(月) 14:52:55.42 0.net

これ高いって奴
普段どんなコスパ良い飯食ってんの?
19 : 2018/03/19(月) 14:55:27.36 0.net

「鶏もも一枚揚げ」というネーミングの勝利だな
20 : 2018/03/19(月) 14:55:34.35 0.net

調べたら鳥はタイ、アメリカか
25 : 2018/03/19(月) 14:57:48.34 0.net

ご飯おかわり10杯すれば元とれる
30 : 2018/03/19(月) 15:00:09.13 0.net

鶏モモは揚げる必要がない
ソテーした方が美味い
チキンカツといえばムネ肉だ
36 : 2018/03/19(月) 15:01:56.63 0.net

結局いつもチキン南蛮にしちゃう
43 : 2018/03/19(月) 15:21:39.74 0.net

俺は中華屋の油淋鶏650円でいいわ
45 : 2018/03/19(月) 15:24:19.83 0.net

CMのイメージより小さいな
真ん中の2〜3枚食った後じゃないのか?
46 : 2018/03/19(月) 15:25:51.07 0.net

もっとボリュームがあるのかと思ったな
61 : 2018/03/19(月) 15:46:32.69 0.net

10杯おかわりしても元なんて取れないぞ
70 : 2018/03/19(月) 15:58:40.48 0.net

値段は妥当だろ
食材の原産地と味が問題
71 : 2018/03/19(月) 16:07:24.06 0.net

他のメニューと比べてかなり高い
75 : 2018/03/19(月) 16:12:01.46 0.net

これっぽっち890は舐めてるな
ちゃんと卵の入ってるタルタル入れ放題ならギリ考えるが
76 : 2018/03/19(月) 16:13:53.38 0.net

セイコーマートでこんなやつ500円で売ってる
味噌汁が300円くらいするのかな
79 : 2018/03/19(月) 16:18:03.46 0.net

セイコーマート有能

82 : 2018/03/19(月) 16:20:10.69 0.net

やよい軒で890円は高いと感じる
どうせ中国産の肉使ってんだろ?
味噌汁もインスタントだろ?
84 : 2018/03/19(月) 16:20:59.56 0.net

>>1
やよい軒のマヨネーズは意味わからんな
なんにでもついてくるし
87 : 2018/03/19(月) 16:26:07.82 0.net

やよい軒の定番メニューなんて全部600〜700円代だぞ
やよい軒で890円使うときはステーキ定食食う時だけでええ
こんなもん食わんでもチキン南蛮で十分やで
88 : 2018/03/19(月) 16:28:34.99 0.net

これにマヨネーズつけて食うの?
行儀悪いわ〜
92 : 2018/03/19(月) 16:35:40.41 0.net

1度食うぐらいならいいんじゃないか
95 : 2018/03/19(月) 16:40:59.93 0.net

お前らいつも飯スレで高い高いと文句言ってるな
109 : 2018/03/19(月) 16:55:15.74 0.net

やよい軒は照明がうまい
飯がすっごく美味しそうに見える
たぶん昼光色使ってる ファミレス行くとだいたいが暖色系の電球色と思うけど
111 : 2018/03/19(月) 16:56:23.41 0.net

やよい軒高いとか
お前らどんだけ底辺なんだ
一食1000円くらい普通に出せる人間になれよ
124 : 2018/03/19(月) 17:03:53.91 0.net

>>111
高いわ
じゃあ朝食500円として1日に2500円
一ヶ月で75000円 1年で91万

食費に金かけすぎだろw
116 : 2018/03/19(月) 17:00:25.26 0.net

1000円手前出すならやよい軒は行かないからな
600〜700円代で腹膨らませるから行くだけで
119 : 2018/03/19(月) 17:01:04.40 0.net

>>1の内容に対する価値は550円(税別)
151 : 2018/03/19(月) 18:02:42.89 0.net

やよい軒、高いよな
大戸屋とトントン
160 : 2018/03/19(月) 19:16:51.56 0.net

大戸屋が800円で高いから客が来ないって言ってたな
161 : 2018/03/19(月) 19:25:11.59 0.net

1000円でマジのデカい1枚肉にすればいいのに
164 : 2018/03/19(月) 21:01:42.91 0.net

別に金がないから高いと言ってるんじゃなくて
自分ならもっと安くないと食べる気がしないから高い
相場や原価的には安いと思う


1001: この記事も読まれています

鰆 ←これ読めない奴wwww

中国人の平均年収高すぎワロタwww

【衝撃】宮﨑あおいの名を全マスコミが間違えてる件

仲間がバラバラになって敵の幹部達とタイマンになる展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スクエニが潰したシリーズ一覧www

モテる男になるための条件が判明wwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

新車でハリアー買った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】格安SIMにしない理由第一位wwwww

ユーロビートとかいう音楽wwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

TBSの宇垣アナウンサー可愛すぎWWWWWWWWWWWWWW

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

【悲報】ワイ、合コンで惨敗

辻希美が精神的にヤバイらしい…

10歳離れた彼女出来た結果www

未だにこういう車乗ってる奴wwwwwwwwwwwwww

新型マスタングかっこよくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww




この記事へのコメント

  • 君知るや同性愛者に身体を狙われ続ける怖ろしさを

    どのくらいの回転率なんだろう。高いな。じゃあというとこの値段で食えるものが近場に無いとなりゃあまあ行くかも。そばとか牛丼とかじゃなくて飯食いてえとなると890円じゃなあ。ブラジルとかの肉また入ってきてるけど2kgで800円切って普通に買える。7,8枚入ってるから1枚100円くらい。仕入れてんだからもっと安いよなあ。やっすいミズナとキャベツがわずか。ここきて葉野菜の値段も下がってきた。少ないなこれ。揚げ方ももも肉なのにぱさぱさ感が感じられるし肉一枚ってけど半分に切ってから厚み半分に切れ目入れて広げて使ってないか。薄すぎる。
    一回試しに入るかもだけどこの写真からじゃあ食いたいしろもんじゃねえなあ。
    すまん、この店行ったことないんで勝手なこと言ってるけどな。和光みたいな揚げ物系の店が近くにありゃあ行かないだろ。毎日お客さんがそこそこくるから機械的にやってて客が来ない怖さ忘れてるんだろな。満足してもらおうって気持ちは伝わって来んなあ。
    2018年03月27日 06:48
  • 名無しのネタめしさん

    これ右側のほうスティールされたか食ってない?これがデフォなの?
    2018年03月27日 08:02
  • 名無しのネタめしさん

    これが高いって地方民だろ
    2018年03月27日 12:50