
1 : 2018/02/13(火) 02:38:40 lvmW6hKy0
なお最後の最後までやる気が1ミリも出なかった模様
4 : 2018/02/13(火) 02:39:56 lvmW6hKy0
ESとかあんなもん書けるわけないやろ全部コピペしてやったわ
110 : 2018/02/13(火) 03:09:07 uABl9GImd
>>4
コピペはバレるで
今はネットで提出やから重複がないか探すのが簡単やしそれを省くのも簡単
コピペはバレるで
今はネットで提出やから重複がないか探すのが簡単やしそれを省くのも簡単
【漢】死亡の陸自隊員、部下を守って噴石の直撃を受けていたことが判明
【悲報】調子に乗りすぎた男、ぶちコロされる…
開業医だけど医師会の利権が酷い
彼女欲しいのに行動しないやつwww
高卒19歳僕の基本給WWWW
美容院のお姉さん可愛すぎるwwww
【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww
結婚して3年経過した結果www
女子高生3人に無償で奉仕させた結果wwwwwwwwww
【画像】 CDTVに出てる美少女は誰だと話題沸騰www
乃木坂46で一人だけずば抜けて可愛い子いるよね (※画像あり)
5 : 2018/02/13(火) 02:39:57 xGW+WkJI0
ワイ20連敗、高みの見物
12 : 2018/02/13(火) 02:40:56 lvmW6hKy0
>>5
わからんけどワイは50連敗くらいしたぞ
わからんけどワイは50連敗くらいしたぞ
9 : 2018/02/13(火) 02:40:14 W22DbYdx0
早すぎん?
10 : 2018/02/13(火) 02:40:38 kpryPfst0
>>9
18年卒なんやろ(絶望)
18年卒なんやろ(絶望)
11 : 2018/02/13(火) 02:40:48 y7Ai/xnq0
18卒か?
17 : 2018/02/13(火) 02:42:35 lvmW6hKy0
>>11
逆になんで19卒でスレ立てるん?
逆になんで19卒でスレ立てるん?
14 : 2018/02/13(火) 02:41:56 lvmW6hKy0
さあ集まってこい 無能を見下したいみんなよ ここに餌食がいるぞおおおお
19 : 2018/02/13(火) 02:43:06 ovazI95ra
まだ決まってない奴おったんか…
いつから就活やってるん?
いつから就活やってるん?
27 : 2018/02/13(火) 02:45:15 lvmW6hKy0
>>19
就留したから2年間かな(震え声)
就留したから2年間かな(震え声)
36 : 2018/02/13(火) 02:47:43 kpryPfst0
>>27
次スレ立てる時はもう少し上手い嘘付こうな
次スレ立てる時はもう少し上手い嘘付こうな
43 : 2018/02/13(火) 02:49:05 lvmW6hKy0
>>36
本当やぞ まあ就留という名のただの留年というかモラトリアムの延長やから
実質やってないみたいなとこはあるにしても始めてから2年とか経ったぞ
本当やぞ まあ就留という名のただの留年というかモラトリアムの延長やから
実質やってないみたいなとこはあるにしても始めてから2年とか経ったぞ
47 : 2018/02/13(火) 02:51:13 kpryPfst0
>>43
ほーん、どうせFランなんやろ?
優良企業に就職したいんなら、そら100社くらい受けんと無理でっせ
ほーん、どうせFランなんやろ?
優良企業に就職したいんなら、そら100社くらい受けんと無理でっせ
52 : 2018/02/13(火) 02:52:55 lvmW6hKy0
>>47
F欄ではないぞ
F欄ではないぞ
25 : 2018/02/13(火) 02:44:23 oeDt+caM0
まだまだ新卒カード使えるやろ
29 : 2018/02/13(火) 02:46:11 lvmW6hKy0
>>25
あと1か月くらい使えるけどもこっから応募しても無理やろ
あと1か月くらい使えるけどもこっから応募しても無理やろ
45 : 2018/02/13(火) 02:50:10 oeDt+caM0
>>29
諦めないのが大切やぞ
就職浪人でもええけど、いつクッソ不景気になるかわからんからな
諦めないのが大切やぞ
就職浪人でもええけど、いつクッソ不景気になるかわからんからな
26 : 2018/02/13(火) 02:44:35 cHypXuz70
MARCHでも全体の10%はNNTやろ?ヘーキヘーキ
28 : 2018/02/13(火) 02:46:05 juoeQUnj0
>>26
院に行くやつとか実家継ぐやつとか入れてるんか?
院に行くやつとか実家継ぐやつとか入れてるんか?
34 : 2018/02/13(火) 02:46:52 /zEiB5TGd
親の反応は?
37 : 2018/02/13(火) 02:47:52 lvmW6hKy0
>>34
まあ何にも言わんよなあ
まあ何にも言わんよなあ
40 : 2018/02/13(火) 02:48:35 +osKtR7i0
もっと受けろって言おうとしたら結構受けてるやん
ワイみたいにならんようにな
ちな南山とかいうFラン卒ニート
ワイみたいにならんようにな
ちな南山とかいうFラン卒ニート
48 : 2018/02/13(火) 02:51:34 lvmW6hKy0
>>40
まあ面接寝坊したりとかあとはぶっちしたりとか
写真張らずにES出したりしたの含めてやけどな
まあ面接寝坊したりとかあとはぶっちしたりとか
写真張らずにES出したりしたの含めてやけどな
72 : 2018/02/13(火) 02:57:41 KDT0pZff0
売り手市場というのはマスゴミの作った嘘やで
75 : 2018/02/13(火) 02:58:43 DxbIObJXa
>>72
大手企業がいきなり採用枠広げるわけもないからな
大手企業がいきなり採用枠広げるわけもないからな
79 : 2018/02/13(火) 03:00:25 lvmW6hKy0
>>72
売り手市場は嘘やぞ
ワイの優秀な友人たちが言いよったから間違いない
売り手市場は嘘やぞ
ワイの優秀な友人たちが言いよったから間違いない
80 : 2018/02/13(火) 03:01:07 lvmW6hKy0
君たちの中にはきっと仲間がいるはず
117 : 2018/02/13(火) 03:10:37 lvmW6hKy0
ワイの就活の軸 1嫌なことをしたくない2嫌な人と関わりたくない3疲れたくない4お金一杯欲しい
5偉くなりたい 一致する企業がないんだよなあ
5偉くなりたい 一致する企業がないんだよなあ
122 : 2018/02/13(火) 03:11:45 xkQ+ztje0
>>117
否定ばっかだから自己分析のはじめらへんやね
もうちょい踏み込んで
否定ばっかだから自己分析のはじめらへんやね
もうちょい踏み込んで
129 : 2018/02/13(火) 03:14:10 uABl9GImd
>>117
1.2.3 効率的に動きたい
4.高い成果が必要な仕事
5.頼りにされる仕事or若いうちから活躍できる環境
こんな感じに書き直せるやろ
1.2.3 効率的に動きたい
4.高い成果が必要な仕事
5.頼りにされる仕事or若いうちから活躍できる環境
こんな感じに書き直せるやろ
132 : 2018/02/13(火) 03:15:11 DxbIObJXa
>>117
カネや地位を除いた自己実現欲求がないと見つからんぞ
まあ大抵の奴はそんなもん持ち合わせてないからそういう人間を演じればいい
カネや地位を除いた自己実現欲求がないと見つからんぞ
まあ大抵の奴はそんなもん持ち合わせてないからそういう人間を演じればいい
140 : 2018/02/13(火) 03:16:31 dypkOM8H0
あなたの会社の価値観に染まりやすい人間です
育ちは悪くありません
そこそこ実務能力があります
これを求められとるんやで
育ちは悪くありません
そこそこ実務能力があります
これを求められとるんやで
145 : 2018/02/13(火) 03:18:02 uABl9GImd
>>140
染めるくらいなら近い価値観の奴取るで
染めるくらいなら近い価値観の奴取るで
153 : 2018/02/13(火) 03:19:46 dypkOM8H0
>>145
下調べして寄せていけばそれでええで
下調べして寄せていけばそれでええで
158 : 2018/02/13(火) 03:20:43 lvmW6hKy0
君らはしかし優秀な人が多いんだねえ みんなきちんと就職のやり方を分かっている
163 : 2018/02/13(火) 03:21:17 y85/I1mE0
短所で考えすぎて眠れないことって言ったらそれ長所だよね?って言われたんやが良くないんかこれ
ガチで睡眠障害で悩んでるんやが…
ガチで睡眠障害で悩んでるんやが…
167 : 2018/02/13(火) 03:22:45 lvmW6hKy0
>>163
それは短所やろ 公平に見て
それは短所やろ 公平に見て
204 : 2018/02/13(火) 03:28:45 T8d1YaMCp
ワイのゴミスペック
関関同立
文学部
ゼミ有り
バイト経験はスーパーのバイト1年間
サークルなし
1浪2留
資格なし
ぼっち
こんなんやけどスーパーのバイトエピソードゴリ押しで一部上場の少数採用のメーカー総合職の内定勝ち取ったで
関関同立
文学部
ゼミ有り
バイト経験はスーパーのバイト1年間
サークルなし
1浪2留
資格なし
ぼっち
こんなんやけどスーパーのバイトエピソードゴリ押しで一部上場の少数採用のメーカー総合職の内定勝ち取ったで
213 : 2018/02/13(火) 03:29:41 uABl9GImd
>>204
やりますねぇ!
やりますねぇ!
217 : 2018/02/13(火) 03:30:44 lvmW6hKy0
>>204
それはすごいな
それはすごいな
254 : 2018/02/13(火) 03:38:43 CXCe6ZYU0
>>204
いちろうにりゅうでこれは凄い
いちろうにりゅうでこれは凄い
243 : 2018/02/13(火) 03:36:23 r4x4K7jzd
世の中ってまじでブラック企業だらけなんか?
ネット見てると怖くなるでほんま…
ネット見てると怖くなるでほんま…
245 : 2018/02/13(火) 03:37:33 lvmW6hKy0
>>243
本当怖いわ ブラック企業だらけだと思って間違いない
本当怖いわ ブラック企業だらけだと思って間違いない
247 : 2018/02/13(火) 03:37:41 icLOj3gZd
>>243
わかるわ
専門行って、もう働いてる知り合いの話とか聞くと週1でしか休めなかったりとか残業しまくりとか聞いてほんとこわい
わかるわ
専門行って、もう働いてる知り合いの話とか聞くと週1でしか休めなかったりとか残業しまくりとか聞いてほんとこわい
248 : 2018/02/13(火) 03:38:15 r4x4K7jzd
>>247
そういうの聞くわ
休み週1が当たり前なんかな
そういうの聞くわ
休み週1が当たり前なんかな
455 : 2018/02/13(火) 04:26:16 vDn8oFBd0
最悪まだ1ヶ月あるで
532 : 2018/02/13(火) 04:45:54 ueonMTur0
就活は嘘つき大会って言われてるし嘘つかないと損だよな
どうせバレないでしょ
どうせバレないでしょ
550 : 2018/02/13(火) 04:49:18 WB5e6DWg0
>>532
0を1にするのはアカンが1を10にするのは大丈夫ってきいてインターン選考で盛り盛り盛りまくりでいったら深く聞かれて恥書いたわ
0を1にするのはアカンが1を10にするのは大丈夫ってきいてインターン選考で盛り盛り盛りまくりでいったら深く聞かれて恥書いたわ
559 : 2018/02/13(火) 04:51:44 ueonMTur0
>>550
何社も受けてたら嘘も洗練されていくやろ
全部内定取らなきゃいけないわけじゃないし
何社も受けてたら嘘も洗練されていくやろ
全部内定取らなきゃいけないわけじゃないし
574 : 2018/02/13(火) 04:56:22 WB5e6DWg0
>>559
たしかに、就活のアドバイス終わったやつに聞くとみんな何社も受けて慣れろ言うしな
ワイみたいなコミュ障でも自然と嘘つけるようになれるんかもな
たしかに、就活のアドバイス終わったやつに聞くとみんな何社も受けて慣れろ言うしな
ワイみたいなコミュ障でも自然と嘘つけるようになれるんかもな
中国人の平均年収高すぎワロタwww
【衝撃】宮﨑あおいの名を全マスコミが間違えてる件
仲間がバラバラになって敵の幹部達とタイマンになる展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スクエニが潰したシリーズ一覧www
モテる男になるための条件が判明wwwwwwwwwwwww
名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww
【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www
新車でハリアー買った結果wwwwwwwwwwww
【悲報】格安SIMにしない理由第一位wwwww
ユーロビートとかいう音楽wwwwwwww
魚籠 ←これ読めない奴wwww
TBSの宇垣アナウンサー可愛すぎWWWWWWWWWWWWWW
顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww
【悲報】ワイ、合コンで惨敗
辻希美が精神的にヤバイらしい…
10歳離れた彼女出来た結果www
未だにこういう車乗ってる奴wwwwwwwwwwwwww
新型マスタングかっこよくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この記事へのコメント
名無しのネタめしさん
まだまだ募集してる企業たくさんあるのに
ちゃんと新卒のうちにちゃんと就活しなよ〜〜
名無しのネタめしさん
地方公務員レベルならそこそこ勉強できてちゃんとコミュニケーション取れれば受かるであんなん
公務員は今年初めて受けたけど普通に一発で拍子抜けだわ
因みに他に就活は一切してない模様