
1 : 2018/02/07(水) 10:39:41.37 B4OSLW2v0.net
今ダイハツなんやがアイドリングストップがガックンするしスズキやと乗り心地ちゃうの?
2 : 2018/02/07(水) 10:40:10.75 G3wC61Mxd.net
スイスポとか言うネットだけの人気車
5 : 2018/02/07(水) 10:41:27.01 li9OdaeU0.net
試乗せい
10 : 2018/02/07(水) 10:42:47.21 B4OSLW2v0.net
>>5
故障率とかも知りたいねん
よくブレーキランプ言われてるから
故障率とかも知りたいねん
よくブレーキランプ言われてるから
【漢】死亡の陸自隊員、部下を守って噴石の直撃を受けていたことが判明
【悲報】調子に乗りすぎた男、ぶちコロされる…
開業医だけど医師会の利権が酷い
彼女欲しいのに行動しないやつwww
高卒19歳僕の基本給WWWW
美容院のお姉さん可愛すぎるwwww
【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww
結婚して3年経過した結果www
女子高生3人に無償で奉仕させた結果wwwwwwwwww
【画像】 CDTVに出てる美少女は誰だと話題沸騰www
乃木坂46で一人だけずば抜けて可愛い子いるよね (※画像あり)
6 : 2018/02/07(水) 10:42:08.95 +8nZEeeid.net
ダイハツで良い車はムーヴとタントくらいやしな
8 : 2018/02/07(水) 10:42:37.37 j0lmJgFK0.net
アイドリングストップの解除ボタンが無いの?
15 : 2018/02/07(水) 10:43:50.31 B4OSLW2v0.net
>>8
あるけどエンジン暖まると再び付くで
エンジン切って再始動しても起動される
サイドミラーもエンジン切っただけじゃ閉まらない
他メーカーはどうなんやろ
あるけどエンジン暖まると再び付くで
エンジン切って再始動しても起動される
サイドミラーもエンジン切っただけじゃ閉まらない
他メーカーはどうなんやろ
12 : 2018/02/07(水) 10:43:13.97 QPWD1kXG0.net
ええやん
軽自動車?
軽自動車?
18 : 2018/02/07(水) 10:44:35.73 B4OSLW2v0.net
>>12
迷ってるねん
他メーカーなら普通車やけどスズキやと両方欲しいのあるからなぁ
迷ってるねん
他メーカーなら普通車やけどスズキやと両方欲しいのあるからなぁ
17 : 2018/02/07(水) 10:43:59.19 u+YB1Ee5M.net
コスパだけならダイハツのミラ
23 : 2018/02/07(水) 10:46:10.16 B4OSLW2v0.net
>>17
あれMTしか無いんやろ?
今更MTは乗りたくないンゴ
クロカン趣味あればジムニーやパジャマミニみたいな車でMT欲しいけど
あれMTしか無いんやろ?
今更MTは乗りたくないンゴ
クロカン趣味あればジムニーやパジャマミニみたいな車でMT欲しいけど
29 : 2018/02/07(水) 10:47:55.07 u+YB1Ee5M.net
>>23
そならミライースやな
それが嫌なら次点でワゴンR
そならミライースやな
それが嫌なら次点でワゴンR
31 : 2018/02/07(水) 10:49:33.72 B4OSLW2v0.net
>>29
>>30
ミライースって劣化アルトやろ?
値段も変わらんのにカタログ燃費悪くないか?
>>30
ミライースって劣化アルトやろ?
値段も変わらんのにカタログ燃費悪くないか?
34 : 2018/02/07(水) 10:51:01.51 3h9HcHuE0.net
>>31
アルトと同じ系統やね
スズキが好きならアルトにしたらええで
アルトと同じ系統やね
スズキが好きならアルトにしたらええで
39 : 2018/02/07(水) 10:54:07.83 B4OSLW2v0.net
>>34
ダイハツの方が故障しにくいイメージやが電子メーターなのが…
ダイハツの方が故障しにくいイメージやが電子メーターなのが…
46 : 2018/02/07(水) 10:56:30.09 3h9HcHuE0.net
>>39
それならアルトがいいやろなぁ
メーターは運転中ずっと見るものやし
それならアルトがいいやろなぁ
メーターは運転中ずっと見るものやし
20 : 2018/02/07(水) 10:45:41.24 H8YRfpBNr.net
ジムニー買おうや
22 : 2018/02/07(水) 10:46:05.02 j5qM2TNh0.net
スイスポ買え
27 : 2018/02/07(水) 10:47:23.39 B4OSLW2v0.net
>>22
馬鹿にしてたけどお前らがスイスポスイスポ連行したせいで調べるレベルまでなってもうたわ
白ナンバーはクロスビーやイグニスも気になる
馬鹿にしてたけどお前らがスイスポスイスポ連行したせいで調べるレベルまでなってもうたわ
白ナンバーはクロスビーやイグニスも気になる
73 : 2018/02/07(水) 11:05:56.18 j5qM2TNh0.net
>>27
クロスビーイグニスはパワーないから高速で舐められるけどスイスポなら普通にイケるで
クロスビーイグニスはパワーないから高速で舐められるけどスイスポなら普通にイケるで
24 : 2018/02/07(水) 10:46:11.16 vYGhOZ4wM.net
スズキの普通車を買う理由
考えてみると何もない
考えてみると何もない
33 : 2018/02/07(水) 10:50:53.68 RbczvQHn0.net
とにかく車体が軽いらしいで
飛ばしすぎ注意や
飛ばしすぎ注意や
35 : 2018/02/07(水) 10:51:05.71 ZMLrNvJw0.net
マッマがハスラー買ったから乗らせて貰ったけど
軽と思えんくらい乗り心地良かったわ
軽と思えんくらい乗り心地良かったわ
40 : 2018/02/07(水) 10:54:56.30 c7Dp/SfO0.net
SUZUKIってスペックも値段もデザインも全て良いのに
SUZUKIってだけで気分落ち込むよな...
SUZUKIってだけで気分落ち込むよな...
49 : 2018/02/07(水) 10:57:00.46 FQs3jzw10.net
Sエネチャージならアイドリングストップでもガクッとこない
53 : 2018/02/07(水) 10:58:11.76 OxPXglmZM.net
けっこう新しい車でもブレーキランプがキレてる車が多いのがスズキ あれって欠陥ちゃうんか
56 : 2018/02/07(水) 10:59:48.40 u+YB1Ee5M.net
>>53
宿命やぞ
宿命やぞ
59 : 2018/02/07(水) 11:01:05.86 4kJ4GUDP0.net
👮「当局でも採用したキザシがオススメ」
71 : 2018/02/07(水) 11:04:00.92 8QwSFAljd.net
>>59
ほぼ談合状態のトヨタ-警察の関係にぶちきれて
採算度外視で余りものを1台100万円でぶっこんだだけやろ
ほぼ談合状態のトヨタ-警察の関係にぶちきれて
採算度外視で余りものを1台100万円でぶっこんだだけやろ
92 : 2018/02/07(水) 11:10:48.37 yWlsuykIa.net
>>71
覆面には一般人が運転する車も一定数必要という条件を忘れる痛恨のミス
無事捜査用にコンバートよ
覆面には一般人が運転する車も一定数必要という条件を忘れる痛恨のミス
無事捜査用にコンバートよ
62 : 2018/02/07(水) 11:01:53.49 zW+/ZSXFd.net
わいのスプラッシュ売ったろか
66 : 2018/02/07(水) 11:02:53.70 B4OSLW2v0.net
ここまで見てクロスビーちょっと気になる
地味に高いけど
地味に高いけど
中国人の平均年収高すぎワロタwww
【衝撃】宮﨑あおいの名を全マスコミが間違えてる件
仲間がバラバラになって敵の幹部達とタイマンになる展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スクエニが潰したシリーズ一覧www
モテる男になるための条件が判明wwwwwwwwwwwww
名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww
【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www
新車でハリアー買った結果wwwwwwwwwwww
【悲報】格安SIMにしない理由第一位wwwww
ユーロビートとかいう音楽wwwwwwww
魚籠 ←これ読めない奴wwww
TBSの宇垣アナウンサー可愛すぎWWWWWWWWWWWWWW
顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww
【悲報】ワイ、合コンで惨敗
辻希美が精神的にヤバイらしい…
10歳離れた彼女出来た結果www
未だにこういう車乗ってる奴wwwwwwwwwwwwww
新型マスタングかっこよくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この記事へのコメント
名無しのネタめしさん
軽サイズ縮小版というかパクリが多いのがみっともない。
デザイナーや経営者はプライド無いの?
名無しのネタめしさん
名無しのネタめしさん
名無しのネタめしさん
スズキはふるくなるとドアの取っ手とれたりするけどなw
名無しのネタめしさん
名無しのネタめしさん
名無しのネタめしさん
ジムニー欲しい
名無しのネタめしさん