■本日の厳選ニュース
■新着のおすすめ記事

スズキの車買おうと思うんやがお前ら的にどうなの?wwwwww

med


1 : 2018/02/07(水) 10:39:41.37 B4OSLW2v0.net

今ダイハツなんやがアイドリングストップがガックンするしスズキやと乗り心地ちゃうの?
2 : 2018/02/07(水) 10:40:10.75 G3wC61Mxd.net

スイスポとか言うネットだけの人気車
5 : 2018/02/07(水) 10:41:27.01 li9OdaeU0.net

試乗せい
10 : 2018/02/07(水) 10:42:47.21 B4OSLW2v0.net

>>5
故障率とかも知りたいねん
よくブレーキランプ言われてるから


おすすめ記事

【悲報】HUNTER×HUNTERの新刊の表紙、やる気ない…

【漢】死亡の陸自隊員、部下を守って噴石の直撃を受けていたことが判明

【悲報】調子に乗りすぎた男、ぶちコロされる…

開業医だけど医師会の利権が酷い

彼女欲しいのに行動しないやつwww

高卒19歳僕の基本給WWWW

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

結婚して3年経過した結果www

女子高生3人に無償で奉仕させた結果wwwwwwwwww

【画像】 CDTVに出てる美少女は誰だと話題沸騰www

乃木坂46で一人だけずば抜けて可愛い子いるよね (※画像あり)


6 : 2018/02/07(水) 10:42:08.95 +8nZEeeid.net

ダイハツで良い車はムーヴとタントくらいやしな
8 : 2018/02/07(水) 10:42:37.37 j0lmJgFK0.net

アイドリングストップの解除ボタンが無いの?
15 : 2018/02/07(水) 10:43:50.31 B4OSLW2v0.net

>>8
あるけどエンジン暖まると再び付くで
エンジン切って再始動しても起動される
サイドミラーもエンジン切っただけじゃ閉まらない
他メーカーはどうなんやろ
12 : 2018/02/07(水) 10:43:13.97 QPWD1kXG0.net

ええやん
軽自動車?
18 : 2018/02/07(水) 10:44:35.73 B4OSLW2v0.net

>>12
迷ってるねん
他メーカーなら普通車やけどスズキやと両方欲しいのあるからなぁ
17 : 2018/02/07(水) 10:43:59.19 u+YB1Ee5M.net

コスパだけならダイハツのミラ
23 : 2018/02/07(水) 10:46:10.16 B4OSLW2v0.net

>>17
あれMTしか無いんやろ?
今更MTは乗りたくないンゴ
クロカン趣味あればジムニーやパジャマミニみたいな車でMT欲しいけど
29 : 2018/02/07(水) 10:47:55.07 u+YB1Ee5M.net

>>23
そならミライースやな
それが嫌なら次点でワゴンR
31 : 2018/02/07(水) 10:49:33.72 B4OSLW2v0.net

>>29
>>30
ミライースって劣化アルトやろ?
値段も変わらんのにカタログ燃費悪くないか?
34 : 2018/02/07(水) 10:51:01.51 3h9HcHuE0.net

>>31
アルトと同じ系統やね
スズキが好きならアルトにしたらええで
39 : 2018/02/07(水) 10:54:07.83 B4OSLW2v0.net

>>34
ダイハツの方が故障しにくいイメージやが電子メーターなのが…
46 : 2018/02/07(水) 10:56:30.09 3h9HcHuE0.net

>>39
それならアルトがいいやろなぁ
メーターは運転中ずっと見るものやし
20 : 2018/02/07(水) 10:45:41.24 H8YRfpBNr.net

ジムニー買おうや
22 : 2018/02/07(水) 10:46:05.02 j5qM2TNh0.net

スイスポ買え
27 : 2018/02/07(水) 10:47:23.39 B4OSLW2v0.net

>>22
馬鹿にしてたけどお前らがスイスポスイスポ連行したせいで調べるレベルまでなってもうたわ
白ナンバーはクロスビーやイグニスも気になる
73 : 2018/02/07(水) 11:05:56.18 j5qM2TNh0.net

>>27
クロスビーイグニスはパワーないから高速で舐められるけどスイスポなら普通にイケるで
24 : 2018/02/07(水) 10:46:11.16 vYGhOZ4wM.net

スズキの普通車を買う理由

考えてみると何もない
33 : 2018/02/07(水) 10:50:53.68 RbczvQHn0.net

とにかく車体が軽いらしいで
飛ばしすぎ注意や
35 : 2018/02/07(水) 10:51:05.71 ZMLrNvJw0.net

マッマがハスラー買ったから乗らせて貰ったけど
軽と思えんくらい乗り心地良かったわ
40 : 2018/02/07(水) 10:54:56.30 c7Dp/SfO0.net

SUZUKIってスペックも値段もデザインも全て良いのに
SUZUKIってだけで気分落ち込むよな...
49 : 2018/02/07(水) 10:57:00.46 FQs3jzw10.net

Sエネチャージならアイドリングストップでもガクッとこない
53 : 2018/02/07(水) 10:58:11.76 OxPXglmZM.net

けっこう新しい車でもブレーキランプがキレてる車が多いのがスズキ あれって欠陥ちゃうんか
56 : 2018/02/07(水) 10:59:48.40 u+YB1Ee5M.net

>>53
宿命やぞ
59 : 2018/02/07(水) 11:01:05.86 4kJ4GUDP0.net

👮「当局でも採用したキザシがオススメ」
71 : 2018/02/07(水) 11:04:00.92 8QwSFAljd.net

>>59
ほぼ談合状態のトヨタ-警察の関係にぶちきれて
採算度外視で余りものを1台100万円でぶっこんだだけやろ
92 : 2018/02/07(水) 11:10:48.37 yWlsuykIa.net

>>71
覆面には一般人が運転する車も一定数必要という条件を忘れる痛恨のミス
無事捜査用にコンバートよ
62 : 2018/02/07(水) 11:01:53.49 zW+/ZSXFd.net

わいのスプラッシュ売ったろか
66 : 2018/02/07(水) 11:02:53.70 B4OSLW2v0.net

ここまで見てクロスビーちょっと気になる
地味に高いけど


1001: この記事も読まれています

鰆 ←これ読めない奴wwww

中国人の平均年収高すぎワロタwww

【衝撃】宮﨑あおいの名を全マスコミが間違えてる件

仲間がバラバラになって敵の幹部達とタイマンになる展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スクエニが潰したシリーズ一覧www

モテる男になるための条件が判明wwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

新車でハリアー買った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】格安SIMにしない理由第一位wwwww

ユーロビートとかいう音楽wwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

TBSの宇垣アナウンサー可愛すぎWWWWWWWWWWWWWW

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

【悲報】ワイ、合コンで惨敗

辻希美が精神的にヤバイらしい…

10歳離れた彼女出来た結果www

未だにこういう車乗ってる奴wwwwwwwwwwwwww

新型マスタングかっこよくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww




この記事へのコメント

  • 名無しのネタめしさん

    性能や使い勝手はともかく、デザインが他の何かからの
    軽サイズ縮小版というかパクリが多いのがみっともない。
    デザイナーや経営者はプライド無いの?
    2018年02月09日 12:57
  • 名無しのネタめしさん

    ジムニーは何年乗っても売れるよ
    2018年02月09日 13:12
  • 名無しのネタめしさん

    パレット乗ってる人知ってるけど よくリコール出てない? スズキは安い分だけであまりメリットない気がする ホンダは高いけどよく走りそうだし ダイハツは女性向な車種が多い感じだなぁ
    2018年02月09日 13:18
  • 名無しのネタめしさん

    スズキのエブリィいいぞ
    スズキはふるくなるとドアの取っ手とれたりするけどなw
    2018年02月09日 13:22
  • 名無しのネタめしさん

    エスクードいいよ!
    2018年02月09日 14:36
  • 名無しのネタめしさん

    自慢して乗るような車じゃないけど普段使い(営業、買い物)には申し分無いよ。
    2018年02月09日 16:25
  • 名無しのネタめしさん

    安っぽいじゃなくて安いんです、が是の車メーカーだからね

    ジムニー欲しい
    2018年02月09日 16:34
  • 名無しのネタめしさん

    ホンダ、ダイハツよりスズキの方がよく走る。
    2018年02月09日 18:11