bitcoinPAKU5955_TP_V


2: 2017/12/07(木)02:58:51 ID:OS1
ありそう



おすすめ記事

【悲報】ガチヤンキー車の集会、怖すぎワロタwwwww

中古でレクサス買ってみた

高卒19歳僕の基本給WWWW

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

結婚して3年経過した結果www

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww

【画像】レクサスとかいうクッソかっこいい車ブランドwwwwwwwww


3: 2017/12/07(木)02:59:34 ID:RDa
そりゃああるでしょ何時かは知らんけど


4: 2017/12/07(木)03:06:03 ID:J7s
というか上げた後は下がるものだからわりとすぐ来るんじゃね?


6: 2017/12/07(木)03:43:30 ID:ZZP
ドルに代わる基軸通貨のような扱いになり現実的な流通量になるまで上がるかも知れないし
結局はなんの物理的な価値もないただの電子情報だから
みんなが辞めたと言い出したらその瞬間掴んでた人が大損こいて…ってなるかも知れん



7: 2017/12/07(木)03:44:27 ID:dpF
やっとかっとバフェットとかビル・ゲイツの資産超えたばかりらしいな


8: 2017/12/07(木)07:57:16 ID:Jv4
構造的にビットコインが意味をなさなくなるような要素ってないんかね
現金で言えば大量の偽札が出回るとか、アホほど金刷って暴落みたいな
一つの発明で瓦解しそうで怖い



9: 2017/12/07(木)08:03:18 ID:iAI
使いどころ増えとるし
無くなる事はないやろな



11: 2017/12/07(木)14:32:06 ID:bvZ
数字いじって詐欺してるだけだから暴落はしない
換金出来ないだけ



12: 2017/12/07(木)14:34:08 ID:OhZ
>>11
普通に換金出来るがな
普通に日本円に変換して銀行振込してもらえるぞ



15: 2017/12/07(木)14:45:12 ID:bvZ
>>12
誰かが騙されれば取引所に金が入るからな
換金は無理と言う前提 で買おう
溝に捨てる気で買えばいい



17: 2017/12/07(木)14:49:14 ID:OhZ
>>15
はいはい



13: 2017/12/07(木)14:34:52 ID:OhZ
因みに換金出来ないのはアフリカでやってるような怪しい新興の仮想通貨な


14: 2017/12/07(木)14:44:31 ID:JlN
体制側にツブされる可能性もあるだろうな


16: 2017/12/07(木)14:47:17 ID:OhZ
>>14
旧共産圏の国々は反発してるが日本や欧米諸国は寛容なんだよぁ
新しい通貨として認めはじめてるし



18: 2017/12/07(木)14:53:23 ID:RCN
買わないが面白そう
高みの見物しとこ



19: 2017/12/07(木)14:55:29 ID:OhZ
>>18
低みの見物やで
賢い人間はどんどん儲けてるからな
ワイもモナコインでかなり儲けたで
来年中には1億貯めたいと思ってる
そしたら地下室つきの戸建て買うで



20: 2017/12/07(木)15:01:28 ID:OhZ
例えば年間100万パチンコに使ってるパチンカスがいたとするじゃん?
モナコインが40円の時(ほんの数ヵ月前)にその100万注ぎ込んでたら今は5500万になってた



21: 2017/12/07(木)15:02:28 ID:OhZ
愚者は当たりもしない宝くじやパチンコに夢を見て金を使ってしまう
宝くじとか貧乏人しか買ってないからな





1001: この記事も読まれています

BMWかっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

仲間がバラバラになって敵の幹部達とタイマンになる展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鰆 ←これ読めない奴wwww

日本人で車好きになったら一度は誰もが憧れる車

モテる男になるための条件が判明wwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

新車でハリアー買った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】格安SIMにしない理由第一位wwwww

ユーロビートとかいう音楽wwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

TBSの宇垣アナウンサー可愛すぎWWWWWWWWWWWWWW

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

【悲報】ワイ、合コンで惨敗

女「車は何乗ってるの?」俺「ベンツだよ」女「素敵?今度乗せて」

10歳離れた彼女出来た結果www

未だにこういう車乗ってる奴wwwwwwwwwwwwww

新型マスタングかっこよくてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww