siosio0I9A1628_TP_V


1: 2017/08/07(月)20:28:23 ID:RJu
痴漢した男への示談金、罰金を女側が受け取れない制度にする。
(金目当ての冤罪なくす。)
その代わり、痴漢男は国や自治体へ今までよりも多額の罰金を払うか、
懲役刑を今までより多くする。(本当の被害者へのケア)




おすすめ記事

FXを続けるとなぜ90パーセントの人間は破産するのかワオが解説するスレ

高卒19歳僕の基本給WWWW

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

結婚して3年経過した結果www

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww

【画像】レクサスとかいうクッソかっこいい車ブランドwwwwwwwww


3: 2017/08/07(月)20:29:46 ID:jf4
冤罪起きたらかわいそうな大罰金やんけ


4: 2017/08/07(月)20:32:29 ID:6OB
痴漢扱いされたらここぞとばかりに触ってやれば冤罪減らせるぞ
90%くらい成功するやろ



5: 2017/08/07(月)20:34:32 ID:WJG
そんなのぶちあげた時点で
社民党なんかの糞フェミBBAどもが猛反発しそう



6: 2017/08/07(月)20:36:00 ID:JDO
金目当てじゃなくて社会的抹殺が目的の場合は


7: 2017/08/07(月)20:36:37 ID:hnA
手にペンキ塗っておくとか


8: 2017/08/07(月)20:37:21 ID:50B
指紋検査とかしないのかね


13: 2017/08/07(月)20:42:46 ID:6yj
>>8
衣類の指紋採取って難しいらしい





9: 2017/08/07(月)20:37:59 ID:WJG
電車を男女別にすればいい

鉄道会社によれば男性専用車両は要望がないから
つくらないみたいな話らしいけどさ

男ばかりでむさくるしいとか言ってるレベルじゃないと思うわ
いまだって特に雨上がりなんかはおっさんの加齢臭でくっそ臭い



11: 2017/08/07(月)20:39:52 ID:Psp
>>9
女性車両にお前をぶち込みたい



13: 2017/08/07(月)20:42:46 ID:6yj
>>9
ホームor駅単位で分けた方がいいと思うわ



10: 2017/08/07(月)20:39:33 ID:12s
電車を2階建てにして男女で分けろよ


12: 2017/08/07(月)20:41:33 ID:WJG
そもそも女専用車両がすっかすかなのに
普通の車両に乗り込んでくる女がいるのが悪い



14: 2017/08/07(月)20:42:59 ID:F6X
神様にお願いして性別無くして貰ったらいいんじゃない?


15: 2017/08/07(月)20:43:19 ID:12s
トイレや更衣室みたいな感じだな


16: 2017/08/07(月)20:45:47 ID:Duc
金払えば触ってもええんか?


17: 2017/08/07(月)20:45:47 ID:WJG
監視カメラつけるみたいな話もあるけど
はたして意味あるのかね

証言者がいたり協力者が当時の様子を再現したりして痴漢不可能って
証明したにもかかわらず女の証言が誤りだったとはいえないみたいな
わけのわからん判決になったりしたのなかったっけ?



18: 2017/08/07(月)20:48:08 ID:12s
そもそも欲望に負けて女体を貪る痴漢
欲望に負けて金を得ようとする女

たいした違いなど無いだろう
何が問題か?
それは家畜のように箱に押し込んで人を運ぶ交通手段にこそ問題がある
ひいいてはそうしなければならないような都市設計に問題がある!
これで論破だ!!





20: 2017/08/07(月)20:49:39 ID:Duc
>>18
冤罪の話とそれは別問題やろ



21: 2017/08/07(月)20:50:50 ID:12s
>>20
家畜化は人の理性を奪う
理性をなくした人間は冤罪も行う
何も間違ってない



19: 2017/08/07(月)20:49:27 ID:VKq
まあ俺には関係ないわ
しないしなったらフルボッコ確定やでその女 



22: 2017/08/07(月)20:51:20 ID:k6W
痴漢冤罪ふっかける女は殆どが金目当てなんだから、
女側が金受け取れない法律にすれば、冤罪女いなくなるんじゃないか?
男の罪の償い方は金払うだけじゃなくて、勾留とか懲役とか
沢山あるし、何より痴漢したってバレた時点で会社クビになったりするだろ。



23: 2017/08/07(月)20:51:28 ID:VKq
おれは戦闘能力が高いから誰も止められんで
本気出したら二発で殺せる自信あるわやらないがな?
強いものは優しいと習ったし



24: 2017/08/07(月)20:52:14 ID:WJG
男女平等というのなら
痴女にも痴漢と同じくらいの社会的制裁を
してほしいが実際はどうなんだろう



25: 2017/08/07(月)20:53:50 ID:PKA
結局冤罪よりも痴漢のほうが多いわけで、いちいち勾留や懲役を科すのは警察側の負担って考え方じゃないの?
裁判での賠償機なんて公的な示談と一緒で、「これくらいのお金払わせますんで、これで終わりでいいっすね?」って考えだもの



26: 2017/08/07(月)20:55:41 ID:12s
冤罪冤罪と言うが
金目的の人間は実は多くないと思うがな
交通事故で言うなら当たり屋みたいなもんだろ?



27: 2017/08/07(月)20:56:05 ID:NuN
カメラだぞ
そしてそのカメラに一切の映像が残って無かったら痴漢は認められない
というスポーツでいう審判の役割を確立することだぞ



29: 2017/08/07(月)21:01:51 ID:k6W
法案改正は必至ですわぁ。
線路走る男が増えまくってるからな。



30: 2017/08/07(月)21:11:55 ID:12s
とりあえず冤罪かどうかの調査をしたらどうかね?
第三者機関挟んで
怯えてる男はその要望のための署名ぐらいしても良いんじゃねえの?
ネットで騒ぐぐらいなら



32: 2017/08/08(火)02:25:41 ID:Enu
痴漢ok車両作れや


34: 2017/08/08(火)02:40:41 ID:RCb
>>32
ナチュラルハイかな



36: 2017/08/08(火)16:49:49 ID:vQh
>>32
最終痴漢列車



35: 2017/08/08(火)03:49:48 ID:zTG
実際に痴漢があっててその近くにいた別人が捕まるってのがよくあるパターンだから>>1はそんなに意味ないぞ


37: 2017/08/08(火)16:59:48 ID:DGl
示談金を無しにするって…
罪にならないように示談金払うんだからそんな制度無意味だろ
示談金の受け取りを犯罪にすればいい
まぁ無理だな



38: 2017/08/08(火)20:30:58 ID:vQh
>>37
示談金の受け取り相手を女じゃなくて国に変更するとか?



40: 2017/08/08(火)20:33:38 ID:Zt9
そもそも痴漢冤罪ふっかける女は殆どが金目当てじゃないだろ
なんでそんな勘違いしてるんだ



46: 2017/08/08(火)21:18:51 ID:1qn
満員電車に押し込んで車両増やさない無能鉄道


47: 2017/08/08(火)21:23:48 ID:OVT
>>46
数分おきに来るんだから待てば良いのに入ろうとするクズがいるから





1001: この記事も読まれています

メルセデス・ベンツかっこよくてワロタwwwwwwwwwwwww

仲間がバラバラになって敵の幹部達とタイマンになる展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鰆 ←これ読めない奴wwww

赤ちゃん作る時点で貯金いくら必要?

モテる男になるための条件が判明wwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

新車でハリアー買った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】格安SIMにしない理由第一位wwwww

ユーロビートとかいう音楽wwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

TBSの宇垣アナウンサー可愛すぎWWWWWWWWWWWWWW

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

【悲報】ワイ、合コンで惨敗

女「車は何乗ってるの?」俺「ベンツだよ」女「素敵?今度乗せて」

10歳離れた彼女出来た結果www

ついにレクサスがマセラティに匹敵するカッコ良さの車を作ったな

【画像】レクサス初のコンパクトカー、レクサスUXとかいう車wwwww