gf01a201502100600


1: 2017/06/02(金) 23:58:01.47 0
どんだけ虐げられるんだろうスモーカーのみなさんw



おすすめ記事

FXを続けるとなぜ90パーセントの人間は破産するのかワオが解説するスレ

高卒19歳僕の基本給WWWW

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

結婚して3年経過した結果www

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww

【画像】レクサスとかいうクッソかっこいい車ブランドwwwwwwwww


2: 2017/06/02(金) 23:59:15.64 0
臭いんだから仕方ない
狭いとこに入ってくるな



3: 2017/06/02(金) 23:59:43.12 0
うちの会社なんか「社員はエレベータ乗るな」って書いてある


22: 2017/06/03(土) 00:58:35.84 0
>>3
あっちょっと似ている
「管理職(課長)以上は階段を使いましょう」



5: 2017/06/03(土) 00:01:11.04 0
害虫扱いw


6: 2017/06/03(土) 00:02:10.08 0
派遣はエレベーターに乗るのはよくある


7: 2017/06/03(土) 00:06:23.68 0
臭いから仕方ないよ確実に臭いんだもん
癌になる可能性がどうのの話じゃないから問題ないよね?事実臭いんだし



8: 2017/06/03(土) 00:07:25.62 0
出入りの業者に使わせない所もある


9: 2017/06/03(土) 00:09:20.65 0
ジョブズは自分に気づかず同乗した従業員をクビにした




53: 2017/06/05(月) 06:39:35.59 0
>>9
ちょっと違うでしょ
同乗した社員はジョブズのことを知ってたけど
エレベーター内でのやりとりでジョブズはその社員をクビにした



10: 2017/06/03(土) 00:11:29.36 0
ヤニ臭くてかなわんコーヒーも飲んでたら地獄


12: 2017/06/03(土) 00:17:51.66 0
もう時代は喫煙者は自宅以外で吸うな
その際には近所迷惑だから窓も開けるな換気扇もつけるな
そのうち国に売るなになるのは時間の問題



14: 2017/06/03(土) 00:22:34.63 O
いいなぁ都会は
うちの会社は未だにどこも吸い放題だ



15: 2017/06/03(土) 00:39:55.36 0
今は会社の敷地内禁煙は当たり前
そうしないと外部や取引先になめられるか下に見られ信頼されない



16: 2017/06/03(土) 00:42:04.80 0
喫煙者の衣服にタバコを染み込ませた状態でエレベーターはおろか仕事場にも入って来るなと言いたい


19: 2017/06/03(土) 00:51:44.44 0
素晴らしい!!!


23: 2017/06/03(土) 01:03:35.10 0
服にタバコの粒子が一杯だからな


24: 2017/06/03(土) 01:05:23.29 0
喫煙者に喫煙所が足りなければ階段でOKの意味だよ


25: 2017/06/03(土) 01:07:08.27 0
どんだけ空調悪いエレベーターだよ


27: 2017/06/03(土) 08:56:53.91 0
空調じゃ臭いは取れないよ


28: 2017/06/03(土) 08:58:15.78 0
禁煙ファシズム


32: 2017/06/03(土) 13:10:24.56 0
歩きタバコしてるやつって吸わねえんだよな
ほとんど持ってるだけ



42: 2017/06/03(土) 22:20:18.60 0
当然だろ
臭いんだから近寄んな
電車もバスも使うな



43: 2017/06/03(土) 23:19:42.41 0
口臭じゃなくて肺臭なんだよねアレ
歯磨いても消えない



44: 2017/06/04(日) 09:49:59.92 0
肺磨かないと


48: 2017/06/04(日) 18:16:48.76 0
1日2本しか吸わないのに重ヤニカスと同じ扱いなのが許せん


49: 2017/06/04(日) 20:44:05.38 0
100本吸おうが他人に煙吸わせなければ問題ないから


59: 2017/06/06(火) 03:44:43.30 0
常に煙で充満させとけばいいな
そこに入るだけで煙を味わえる



68: 2017/06/07(水) 14:17:02.20 0
値上げすれば解決なのになあ


70: 2017/06/07(水) 21:08:53.73 0
コンビニ周辺臭いよなw


71: 2017/06/07(水) 23:54:39.15 0
一応コンビニとしては外で吸ってた煙草を店内に入る時に捨てるための灰皿らしいんだが
そんな理屈は喫煙者には通じない訳で



72: 2017/06/08(木) 08:25:07.12 0
コンビニが喫煙所になっちゃったの2年くらい前からか


78: 2017/06/09(金) 00:58:10.11 0
たばこは身体に悪いからせめて階段登って運動しなさいってことか
いい会社じゃないか





1001: この記事も読まれています

メルセデス・ベンツかっこよくてワロタwwwwwwwwwwwww

仲間がバラバラになって敵の幹部達とタイマンになる展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鰆 ←これ読めない奴wwww

赤ちゃん作る時点で貯金いくら必要?

モテる男になるための条件が判明wwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

新車でハリアー買った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】格安SIMにしない理由第一位wwwww

ユーロビートとかいう音楽wwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

TBSの宇垣アナウンサー可愛すぎWWWWWWWWWWWWWW

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

【悲報】ワイ、合コンで惨敗

女「車は何乗ってるの?」俺「ベンツだよ」女「素敵?今度乗せて」

10歳離れた彼女出来た結果www

ついにレクサスがマセラティに匹敵するカッコ良さの車を作ったな

【画像】レクサス初のコンパクトカー、レクサスUXとかいう車wwwww