smile-122705_1920-400x270-MM-100


1: 2017/05/15(月)07:34:14 ID:3DN
怖杉内


2: 2017/05/15(月)07:36:50 ID:3DN
ああいうのって基本独り言なんか?
もし何かしらの恨み言なんやったら怖いわ




おすすめ記事

FXを続けるとなぜ90パーセントの人間は破産するのかワオが解説するスレ

高卒19歳僕の基本給WWWW

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

結婚して3年経過した結果www

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww

【画像】レクサスとかいうクッソかっこいい車ブランドwwwwwwwww


3: 2017/05/15(月)07:47:45 ID:FOV
ワイらが普通頭で思っても口に出さない事を口にしとるんやろ


5: 2017/05/15(月)07:51:10 ID:ui0
>>3
これらしいな



7: 2017/05/15(月)07:52:11 ID:CDt
>>5
もんたはもんたよしのりだけで充分なんだよ!とか?



8: 2017/05/15(月)07:54:03 ID:HKa
>>7
何を考えてるんですかね…



9: 2017/05/15(月)07:55:30 ID:ui0
>>7
声を出すのと頭で考えるのが一緒になっとるという意味や
頭の中で『うんこ』と考えたらそのまま『うんこ』と声に出す行動に移るらしい、まあバグみたいなもんや



13: 2017/05/15(月)08:14:13 ID:CDt
>>9
すまんようわからん
つまりお前はいつもうんちって言いたいのを我慢してるってこと?



24: 2017/05/15(月)08:27:27 ID:Kht
>>13
言いたい言いたくない関係なく無意識に口に出してしまうんやない?



4: 2017/05/15(月)07:50:47 ID:b3y
詠唱やぞ


6: 2017/05/15(月)07:52:08 ID:r3p
バイト先のフリーター(35歳)がこれだわ

店長に怒られるとブツブツ言ってる



10: 2017/05/15(月)07:56:40 ID:MMJ
運営(神)は早く修正パッチあてろ


12: 2017/05/15(月)07:58:13 ID:sWD
>>10
神「仕様やで」



11: 2017/05/15(月)07:57:55 ID:0Ar
一人暮らしに多いとか


14: 2017/05/15(月)08:15:27 ID:8Pi
バスでブツブツ言ってる奴がおるんやけど


18: 2017/05/15(月)08:24:21 ID:hSW
イッチほんまに追い詰められたことないやろ


20: 2017/05/15(月)08:26:11 ID:2US
独り言って精神が不安定な奴が発しやすいみたいやな


25: 2017/05/15(月)08:28:19 ID:ldZ

イッチにおまじないをかけてたんやろ



27: 2017/05/15(月)08:28:49 ID:ujf
顔がキモい独り言言わないマシーンとイケメンだけど独り言マシーンなら?ならまあわかる


22: 2017/05/15(月)08:27:23 ID:OYF
実際なんか喋ってる方が落ち着く




1001: この記事も読まれています

メルセデス・ベンツかっこよくてワロタwwwwwwwwwwwww

仲間がバラバラになって敵の幹部達とタイマンになる展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鰆 ←これ読めない奴wwww

赤ちゃん作る時点で貯金いくら必要?

モテる男になるための条件が判明wwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

新車でハリアー買った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】格安SIMにしない理由第一位wwwww

ユーロビートとかいう音楽wwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

TBSの宇垣アナウンサー可愛すぎWWWWWWWWWWWWWW

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

【悲報】ワイ、合コンで惨敗

女「車は何乗ってるの?」俺「ベンツだよ」女「素敵?今度乗せて」

10歳離れた彼女出来た結果www

ついにレクサスがマセラティに匹敵するカッコ良さの車を作ったな

【画像】レクサス初のコンパクトカー、レクサスUXとかいう車wwwww