201609151008


1: 2017/05/11(木)02:53:03 ID:Vfl
毎日これで何時間も無駄にしてる



おすすめ記事

FXを続けるとなぜ90パーセントの人間は破産するのかワオが解説するスレ

高卒19歳僕の基本給WWWW

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

結婚して3年経過した結果www

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww

2: 2017/05/11(木)02:54:03 ID:EtS
じゃけん凄い人になるためにポイント積んどけや


4: 2017/05/11(木)02:54:21 ID:wfH
確かにお前すげーよ!


5: 2017/05/11(木)02:54:22 ID:MQF
起きてる間ずっと妄想してろよ
そうすれば幸せになれるぞきっと



6: 2017/05/11(木)02:54:24 ID:fUS
その間だけでも幸せならそれでいいじゃないか


7: 2017/05/11(木)02:54:29 ID:Iow
その時間を有効に使ってたらエリートコース歩めた定期


8: 2017/05/11(木)02:54:42 ID:wV4
妄想だろゆるしてやれよ


9: 2017/05/11(木)02:56:36 ID:Vfl
時間の無駄だし妄想が終わった後何やってるんだろうってなって
死にたくなる



10: 2017/05/11(木)02:57:10 ID:Vfl
妄想の内容は恥ずかしいから言いたくない


11: 2017/05/11(木)02:58:26 ID:XFc
学校に突然テロリストが系と比べてどっちが恥ずい?


13: 2017/05/11(木)02:59:54 ID:Vfl
>>11
それも昔やってたけど
どっちも同じぐらい恥ずかしい



12: 2017/05/11(木)02:59:32 ID:wV4
お前ら自分の時間有効に使えてるとでも思ってるのかよwww


14: 2017/05/11(木)03:03:45 ID:Vfl
起業して成功した人を見る→これぐらいなら俺でもできるんじゃね
→俺が起業して成功する妄想→どんどん上手くいく妄想→世界のトップに
→世界中の人全員から尊敬される→「ふふふ……」→現実に戻る→
何やってんだ俺でむなしくなる



15: 2017/05/11(木)03:04:30 ID:MQF
言ってんじゃねえか


16: 2017/05/11(木)03:09:36 ID:Vfl
可愛い人と目が合う→この人俺のこと好きなんじゃね→
もしかしたらいきなり告白してきたりして→それで付き合い始めて→
現実に戻る→死にたくなる



17: 2017/05/11(木)03:39:29 ID:wV4
いいぞそれで
ただ妄想は妄想としてたのしめ

都合よく妄想できなくなる日がくるまで



18: 2017/05/11(木)03:45:58 ID:mQR
現実にする気はないのか


19: 2017/05/11(木)04:08:21 ID:1ND
気持ちわかるぞ
俺もそういう妄想してた
今でもちょくちょくするけど
何か偉人になりたい願望あるw
今ほしいのは警察からの感謝状



21: 2017/05/11(木)04:12:37 ID:9ox
妄想のほうに行きっぱなしになるヒトも居てだなぁ




1001: この記事も読まれています

メルセデス・ベンツかっこよくてワロタwwwwwwwwwwwww

仲間がバラバラになって敵の幹部達とタイマンになる展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鰆 ←これ読めない奴wwww

赤ちゃん作る時点で貯金いくら必要?

モテる男になるための条件が判明wwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

新車でハリアー買った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】格安SIMにしない理由第一位wwwww

ユーロビートとかいう音楽wwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

TBSの宇垣アナウンサー可愛すぎWWWWWWWWWWWWWW

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

【悲報】ワイ、合コンで惨敗

女「車は何乗ってるの?」俺「ベンツだよ」女「素敵?今度乗せて」

10歳離れた彼女出来た結果www