1: 2017/05/09(火) 20:15:30.77 0
no title

no title




おすすめ記事

FXを続けるとなぜ90パーセントの人間は破産するのかワオが解説するスレ

高卒19歳僕の基本給WWWW

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

結婚して3年経過した結果www

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww

2: 2017/05/09(火) 20:16:20.96 0
これもう独占禁止法に抵触してるやろ


3: 2017/05/09(火) 20:16:52.47 0
このグミアゴが痛くなってくる


4: 2017/05/09(火) 20:17:50.54 0
パノラマで撮影したくなるのもわかる


5: 2017/05/09(火) 20:20:27.76 0
シュネッケンて言う黒いグミだけは日本人は無理だと思う
食べ物の味がしない
外人は何故か好きだけど
no title

イタリアでも似たもの売ってた
http://imgur.com/ZWIG75f.jpg



6: 2017/05/09(火) 20:21:15.00 0
>>5
なんか日本ではバツゲームとして使われるとか聞いたなそれ



23: 2017/05/09(火) 20:57:58.69 0
>>5
海外旅行の土産で貰ったが
職場にいた全員口に入れた瞬間吐き出した





27: 2017/05/09(火) 21:03:29.04 0
>>23
wwwww



7: 2017/05/09(火) 20:22:30.13 0
トーフオイシィデース!って言う外人が
コンニャクだけは無理っていうのに近いか



8: 2017/05/09(火) 20:22:39.33 0
この黒いやつタイヤの味がするって聞いた


10: 2017/05/09(火) 20:27:14.19 0
日本だとビレバンとかカルディで扱ってる?


11: 2017/05/09(火) 20:28:13.99 0
定番のがローソンにあった


12: 2017/05/09(火) 20:29:13.26 0
普通のカラフルなハリボはコンビニでも売ってるけどシュネッケンは見たことないな


13: 2017/05/09(火) 20:29:43.61 0
バリボー食うと必ず腹痛くなってウンコでるんだけど同じ奴いる?


14: 2017/05/09(火) 20:30:26.78 0
でっていう


15: 2017/05/09(火) 20:30:39.94 0
シュネッケンはアマゾンとかで買える


16: 2017/05/09(火) 20:31:26.34 0
今日wiggleから届いた荷物の中にオマケのハリボが入っててちょっと嬉しい


17: 2017/05/09(火) 20:31:50.89 0
まじかよいいな


18: 2017/05/09(火) 20:33:33.73 0
ドイツ人もサルミアッキ食うのかな


20: 2017/05/09(火) 20:44:57.53 0
コーラアップを超えるグミって出ないよね~


21: 2017/05/09(火) 20:45:36.05 0
シュネッケンはラクリッツっていう甘草の味
ヨーロッパではお菓子の味付けとしてはポピュラーだけど
日本人やアジア人からしたら漢方薬の味にしか感じれない



22: 2017/05/09(火) 20:46:21.80 0
昔のオブラートシートに乗ったコーラアップ好きだった
復刻版はそのシートが無くなっててガッカリ



24: 2017/05/09(火) 20:59:43.43 0
【激マズ】タイヤ味のグミ!? 食べてみた!ハリボグミ シュネッケン
https://www.youtube.com/watch?v=KS8n9cY-YYM




26: 2017/05/09(火) 21:01:41.25 0
ヨーロッパ人なら子供から老人まで好きな味











1001: この記事も読まれています

メルセデス・ベンツかっこよくてワロタwwwwwwwwwwwww

仲間がバラバラになって敵の幹部達とタイマンになる展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鰆 ←これ読めない奴wwww

赤ちゃん作る時点で貯金いくら必要?

モテる男になるための条件が判明wwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

新車でハリアー買った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】格安SIMにしない理由第一位wwwww

ユーロビートとかいう音楽wwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

TBSの宇垣アナウンサー可愛すぎWWWWWWWWWWWWWW

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

【悲報】ワイ、合コンで惨敗

女「車は何乗ってるの?」俺「ベンツだよ」女「素敵?今度乗せて」

10歳離れた彼女出来た結果www