自分の生き方両親から10代頃に否定されてたやつwww



gatag-00004919


1: 2017/05/04(木)12:37:50 ID:pK8
自分のこと認められなくて努力しまくって結局他人の評価が第一基準だから
精神的な安定を他人に求めて最後はぶっ壊れる
辛い




おすすめ記事

FXを続けるとなぜ90パーセントの人間は破産するのかワオが解説するスレ

高卒19歳僕の基本給WWWW

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

結婚して3年経過した結果www

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww

2: 2017/05/04(木)12:38:10 ID:P7L
自分語り氏ね


4: 2017/05/04(木)12:38:24 ID:pK8
>>2わいではないんだよなぁ


6: 2017/05/04(木)12:39:09 ID:pK8
後輩がそれで昨日自殺してわいの今後も無事死亡


7: 2017/05/04(木)12:39:18 ID:pK8
はえーしんどい


8: 2017/05/04(木)12:39:45 ID:8wh
ワイもや
親にお前はダメダメっていっつも言われてて悲しかった
当時のワイは陰キャで夢も感情もなかった



9: 2017/05/04(木)12:39:45 ID:pK8
遺書あったから問題はないけど問題はある


10: 2017/05/04(木)12:39:48 ID:HdY
かなしいねぇー


11: 2017/05/04(木)12:40:10 ID:jlR
後輩が自殺した→おんjにスレ立ての精神


14: 2017/05/04(木)12:41:29 ID:pK8
>>11だって悲しいけどわいじゃないから悲しいだけやもん


12: 2017/05/04(木)12:40:47 ID:9Uf
とりあえず他人の話にすれば追及されない風潮

ありまぁす!



15: 2017/05/04(木)12:42:32 ID:pK8
親からの評価がいつも苦しくて死ぬという末路、両親へ最期のグーパンかましたのはつよい


16: 2017/05/04(木)12:43:09 ID:jlR
ハラデイ


17: 2017/05/04(木)13:13:34 ID:pK8
>>16何をやねん


18: 2017/05/04(木)13:14:28 ID:QsI
まぁ親が悪けりゃろくな人生送れんから仕方ない


19: 2017/05/04(木)13:25:32 ID:MJi
ネガティヴですぐ人を否定したがる人は子育ての時気を付けたほうがいい
否定され続けた子供が自信もって前向きに生きていけるはずないし



20: 2017/05/04(木)13:25:46 ID:pK8
警察行ってくるわ
俺が第一発見者だから



21: 2017/05/04(木)13:27:07 ID:XvW
>>20
死体うp



22: 2017/05/04(木)14:00:51 ID:pK8
>>21撮ってない




1001: この記事も読まれています

メルセデス・ベンツかっこよくてワロタwwwwwwwwwwwww

仲間がバラバラになって敵の幹部達とタイマンになる展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鰆 ←これ読めない奴wwww

赤ちゃん作る時点で貯金いくら必要?

モテる男になるための条件が判明wwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

新車でハリアー買った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】格安SIMにしない理由第一位wwwww

ユーロビートとかいう音楽wwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

TBSの宇垣アナウンサー可愛すぎWWWWWWWWWWWWWW

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

【悲報】ワイ、合コンで惨敗

女「車は何乗ってるの?」俺「ベンツだよ」女「素敵?今度乗せて」

10歳離れた彼女出来た結果www