他人に対してタヒねと思ったときの対処法



201509290834


1: 2017/04/21(金)01:32:07 ID:hrf
とある人間の言動が癪にさわって怒りが止まらん
元はワイも悪いから相手ばかりを責められなくて余計イライラする
なんとか穏やかな気持ちを取り戻したい




おすすめ記事

FXを続けるとなぜ90パーセントの人間は破産するのかワオが解説するスレ

高卒19歳僕の基本給WWWW

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

結婚して3年経過した結果www

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww

3: 2017/04/21(金)01:33:19 ID:kub
割とデカめの声で歌うんやで


4: 2017/04/21(金)01:33:19 ID:Mx6
寝ろ


5: 2017/04/21(金)01:33:33 ID:y1W
好きな人のこと想えば気持ちが安らかになるで


6: 2017/04/21(金)01:34:26 ID:hrf
もともとワイに非があるから書くの恥ずかC
とにかく言い方が悪い相手へのイライラが止まらん



7: 2017/04/21(金)01:34:43 ID:EKd
バッセンでストレス解消や!
なおカス当たりばっかりでさらにストレスたまる模様



8: 2017/04/21(金)01:36:40 ID:MCj
自分が相手より優位に立ってると自覚できたら怒りは収まるから取り敢えず自分はしっかり悪いことを自覚して反省することやな


10: 2017/04/21(金)01:38:22 ID:hrf
>>8
わかってるんだけどそれでもイライラする
そのこと事態間違ってるのはわかるんやけど
プライドが高いのかな



9: 2017/04/21(金)01:37:45 ID:KGg
周りを味方にする




11: 2017/04/21(金)01:38:42 ID:kub
歌えや
そういう時はもののけ姫歌うのが一番やで
http://youtu.be/jBzE8Sll_r4




12: 2017/04/21(金)01:39:09 ID:Xlv
マラソンとか筋トレとか運動して疲れるとええで


13: 2017/04/21(金)01:39:46 ID:wvH
〇してしまえばいいんじゃね?
原因が消えれば解決だろ



17: 2017/04/21(金)01:42:44 ID:hrf
>>13
不覚にも草
実際やるかどうかは別としてこれだけ図太い発想できれば気楽になれそうやな



14: 2017/04/21(金)01:39:48 ID:vpg
自分が死ぬ


15: 2017/04/21(金)01:40:11 ID:hrf
みんなありがとうやで
ちょっとおさまってきた



16: 2017/04/21(金)01:40:59 ID:MCj
プライド高いのはしゃーない
相手はまだ自分が悪いってことに気づかれへんから反省もしてないアホやって思ってたらええねん



18: 2017/04/21(金)01:43:21 ID:hrf
>>16
ありがとう
そう考えるとちょっと楽になってくる



21: 2017/04/21(金)01:44:50 ID:MCj
>>18
彡(^)(^)



32: 2017/04/21(金)01:58:10 ID:4OL
>>16
これよな
相手を徹底的に見下すに限る
怒ってたことが笑えてくるで



36: 2017/04/21(金)02:02:39 ID:hrf
>>32
さっき一瞬だけその境地に入れたからよかった
ちょっとぶり返しつつあるけど、この発想でなんとかなりそうや



19: 2017/04/21(金)01:43:39 ID:HzG
とにかくその場の感情を忘れることに徹するんや




20: 2017/04/21(金)01:44:45 ID:7hu
この前ワイもそんな気分だったけど
Amazonのタイムセールで欲しかったヘッドホンが安く買えたらどうでもようなったわ



22: 2017/04/21(金)01:46:23 ID:hrf
忘れようとして忘れられたり買い物で発散できたりするのほんとうらやましい
ワイは原因に対する認識を変えないとどうにもならんみたいや



23: 2017/04/21(金)01:48:06 ID:y1W
他のこと忘れて熱中する趣味とかないんか


27: 2017/04/21(金)01:50:08 ID:hrf
>>23
趣味はたくさんあるけどそれで紛らわせられないんや
原因に対して納得できる認識の仕方を探さんとおさまらなくて



24: 2017/04/21(金)01:48:17 ID:hrf
言われたことをストレートに受け取ってしまうのってどうしたらええんやろな


25: 2017/04/21(金)01:48:36 ID:yB5
氏ねと言えばいいやろ


26: 2017/04/21(金)01:49:57 ID:xjn
>>25
これ

まあ大抵事態が悪化して余計苦しむことになるんやけど



29: 2017/04/21(金)01:50:54 ID:hrf
>>25

それだけ図太ければなぁ



33: 2017/04/21(金)01:59:36 ID:yB5
>>29
基本は滅多に怒らないことやで
相手の沸点超えるようなことをする奴と付き合う必要はない



37: 2017/04/21(金)02:04:07 ID:hrf
>>33
ワイの沸点の低さに不甲斐なくて自分自身にもイライラしてた
付き合う相手は選びたい



28: 2017/04/21(金)01:50:44 ID:xjn
喧嘩なん?


30: 2017/04/21(金)01:57:24 ID:hrf
>>28
一方的に注意された



34: 2017/04/21(金)01:59:42 ID:Ovt
>>30
心当たりあるなら真摯に受け止めれば良い
結論ありき、後出しで何とも言える状態で注意されたなら聞き流せば良い



40: 2017/04/21(金)02:08:53 ID:hrf
>>34
「ミスを伝えると相手に迷惑かけるとか余計なこと考えずに、相手のミスはしっかり伝える」って意味では教訓になった

傾聴も何もなしに注意だけされたのは悲しくなった
他人に期待しすぎなのか



42: 2017/04/21(金)02:15:55 ID:Ovt
>>40
真面目に生きるより狡賢く生きないと辛いね環境に寄るけどさ
自分基準じゃなく相手によって立ち回りも変えた方が楽になれそう



31: 2017/04/21(金)01:58:05 ID:nbz
外で叫びながら走ってこい
通報されるぞ



35: 2017/04/21(金)02:00:49 ID:hrf
たしかにワイらも悪かったんやけど元は相手側のミスもあってそうしていたから、一方的に注意は納得できんかった
どうかしましたかくらいの一言があれば良かった

詳しく書けなくてすまん



39: 2017/04/21(金)02:07:03 ID:trS
車ん中で思いっきり叫んでキチゲ消費せい


41: 2017/04/21(金)02:11:29 ID:4OL
期待しすぎや
怒りを覚えるってのは強い期待があるからや
怒りを解消するには相手がワイの期待通りに動くか
期待するだけ無駄なクソ雑魚ナメクジが相手と認めてやるか
この二択やねん



43: 2017/04/21(金)02:19:24 ID:hrf
>>41
後者で生きていきたい





1001: この記事も読まれています

メルセデス・ベンツかっこよくてワロタwwwwwwwwwwwww

仲間がバラバラになって敵の幹部達とタイマンになる展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鰆 ←これ読めない奴wwww

赤ちゃん作る時点で貯金いくら必要?

モテる男になるための条件が判明wwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

新車でハリアー買った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】格安SIMにしない理由第一位wwwww

ユーロビートとかいう音楽wwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

TBSの宇垣アナウンサー可愛すぎWWWWWWWWWWWWWW

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

【悲報】ワイ、合コンで惨敗

女「車は何乗ってるの?」俺「ベンツだよ」女「素敵?今度乗せて」

10歳離れた彼女出来た結果www