自分が長年疑問に思ってること書いてけ



gatag-00001264


1: 2017/04/20(木)06:40:15 ID:1VW
なぜハゲはスキンヘッドにしないのか



おすすめ記事

FXを続けるとなぜ90パーセントの人間は破産するのかワオが解説するスレ

高卒19歳僕の基本給WWWW

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

結婚して3年経過した結果www

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww

4: 2017/04/20(木)06:42:51 ID:Ztm
なぜ人はあそこまでSNSが大好きなのか


6: 2017/04/20(木)06:43:49 ID:1VW
>>4
自己健児やろ(適当)



5: 2017/04/20(木)06:43:36 ID:LsH
なぜ貰えるかどうか分からない年金を払わなければいけないのか


7: 2017/04/20(木)06:43:55 ID:bzH
墓参りする時ってさ

朝 仏壇の位牌に手合わせる
昼 遠方のお墓に手合わせる
夜 帰ってきて仏壇に手合わせる

ジッジはどれにおんねん



10: 2017/04/20(木)06:44:35 ID:cEp
>>7
坊主が位牌やら仏壇やらに魂を移してくれてるんやで



12: 2017/04/20(木)06:45:14 ID:bzH
>>10
ほなら墓行く必要なくない?



19: 2017/04/20(木)06:46:55 ID:cEp
>>12
せやで、行かなくてもええんやで

墓参りって毎日はいかんやろ



8: 2017/04/20(木)06:44:32 ID:HFJ
幽霊


9: 2017/04/20(木)06:44:34 ID:nG0
何故うちのジッジはい段の発音が出来ないのか


15: 2017/04/20(木)06:45:41 ID:7sN
何故神は人類なんか創造したのか


17: 2017/04/20(木)06:46:24 ID:rPb
なぜ独り身の男女が余っているのに恋人が出来ないのか




18: 2017/04/20(木)06:46:48 ID:nG0
>>17
底辺ほど高望みするからやで



20: 2017/04/20(木)06:47:14 ID:mg3
なぜ自分の頭の中で小池の応援歌が流れ続けるのか


24: 2017/04/20(木)06:49:05 ID:KOG
なぜチキンライスで満足できてしまうのか


25: 2017/04/20(木)06:51:28 ID:we5
土日のデイゲームはいつから増えたのか


28: 2017/04/20(木)06:52:50 ID:oxM
信号機の青って緑色じゃね?


30: 2017/04/20(木)06:55:15 ID:1VW
>>28
ワイもほったらかしにしてたで。なんでや



31: 2017/04/20(木)06:55:48 ID:we5
黒板っていうけど黒より緑じゃないか?


58: 2017/04/20(木)07:14:55 ID:y7n
>>31
ワイが聞いたのは
・黒を長時間見てると目が疲れるから
・戦時中に黒の塗料が少なくなってその代わりに緑の塗料を使用
やで



59: 2017/04/20(木)07:16:00 ID:LqY
>>58
緑という概念が入ってきたのって最近やない?
青信号とか青虫とか青葉とか、みんな緑やん



32: 2017/04/20(木)06:56:13 ID:KOG
なぜ汚れ物をちょっとぐらいでも残さずに全部食べることができるのか


37: 2017/04/20(木)07:02:13 ID:nG0
>>32
ノータリンやからやで



34: 2017/04/20(木)07:00:46 ID:ITE
自転車ってどっちかって言うと公転だよな


35: 2017/04/20(木)07:01:18 ID:OrY
結局パリーグとセリーグは実力に差があるのか




39: 2017/04/20(木)07:03:28 ID:nG0
>>35
交流戦、日本シリーズの結果を見れば残念ながらパ優位と思われる



36: 2017/04/20(木)07:01:47 ID:y7n
・昆布が海の中で出汁が出ない理由
・地下鉄を地下に入れる方法



39: 2017/04/20(木)07:03:28 ID:nG0
>>36
車庫は地上、後はわかるな



40: 2017/04/20(木)07:04:53 ID:byT
昔本家VIPで面白いことしていた人々はどこへ行ってしまったのか


41: 2017/04/20(木)07:06:12 ID:ITE
>>40
もう練炭や



42: 2017/04/20(木)07:06:28 ID:8ZN
裸族のワイに何故フッサフサの体毛が復活しないのか


43: 2017/04/20(木)07:07:06 ID:Buv
ヒトは何処から来て
何処へ行くのか



45: 2017/04/20(木)07:08:40 ID:LqY
いくらあれば一生遊んで暮らせるのか


53: 2017/04/20(木)07:12:52 ID:KOG
なぜべつの大陸や離れた地方でも火を使ったり服着たり家作ったりという同じ進化を辿ってるのか


60: 2017/04/20(木)07:17:01 ID:Ww1
>>53
文化は伝播するものやし

日本語と英語でSVOの概念が共通してるのって割と謎



64: 2017/04/20(木)07:20:09 ID:KOG
>>60
疑問文の時に語尾が上がるのはどこでもそうなんかな?



56: 2017/04/20(木)07:14:14 ID:8ZN
>>54
デブゥ!



55: 2017/04/20(木)07:13:56 ID:HDU
なぜワイは努力が出来ないのか


61: 2017/04/20(木)07:18:14 ID:KOG
>>55
努力できない人間は一心不乱に意地でやるっきゃねぇや



65: 2017/04/20(木)07:20:34 ID:vPN
なぜワイは人がしないようなミスをよくするのか




1001: この記事も読まれています

メルセデス・ベンツかっこよくてワロタwwwwwwwwwwwww

仲間がバラバラになって敵の幹部達とタイマンになる展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鰆 ←これ読めない奴wwww

赤ちゃん作る時点で貯金いくら必要?

モテる男になるための条件が判明wwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

新車でハリアー買った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】格安SIMにしない理由第一位wwwww

ユーロビートとかいう音楽wwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

TBSの宇垣アナウンサー可愛すぎWWWWWWWWWWWWWW

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

【悲報】ワイ、合コンで惨敗

女「車は何乗ってるの?」俺「ベンツだよ」女「素敵?今度乗せて」

10歳離れた彼女出来た結果www