カロリー制限ダイエットしてるんやけど



gatag-00007280


1: 2017/04/14(金)01:45:47 ID:jvn
1日500~600kcalぐらいしか取らんようにしてる
下腹の肉とか一瞬で無くなったんは嬉しいけど
体力がほぼ皆無になった

どうすりゃいいんだ…




おすすめ記事

FXを続けるとなぜ90パーセントの人間は破産するのかワオが解説するスレ

高卒19歳僕の基本給WWWW

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

結婚して3年経過した結果www

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww

2: 2017/04/14(金)01:47:30 ID:I3f
どうすりゃいいんだ?ってやることは自明でしょ
まともな指導者ならそんなことはさせんよ
週に一回二回ならともかく



4: 2017/04/14(金)01:48:55 ID:jvn
>>2
でもそんぐらいやと痩せる気せんのやけど



3: 2017/04/14(金)01:48:17 ID:wku
鶏肉食って筋トレしろ


5: 2017/04/14(金)01:49:31 ID:jvn
>>3
とても筋トレなんか無理無理のカタツムリや…



6: 2017/04/14(金)01:51:16 ID:jvn
ワイの考えやとまず一気に体重落として
ある程度になったら食べ過ぎんようにしてキープするって作戦なんやけどあかんのやろか



7: 2017/04/14(金)01:54:16 ID:Jaa
一瞬で痩せたんか
風邪とかで飯食えんとすぐ死にそうなイッチやな



8: 2017/04/14(金)01:55:18 ID:7Sq
あるていど痩せたんなら筋肉つける食生活にしたら?


9: 2017/04/14(金)01:57:18 ID:jvn
>>8
それが理想ンゴ
でもとにかく細くなりたいから筋肉もそこまでつけたくないンゴねぇ



14: 2017/04/14(金)01:58:44 ID:VXb
>>9
インナーマッスル鍛えるとええで
アウターマッスルに比べると見かけ変わりにくいし



15: 2017/04/14(金)02:00:31 ID:jvn
>>14
ええな!



10: 2017/04/14(金)01:57:20 ID:VXb
食べないダイエットは筋力落ちて代謝下がって結局太る


11: 2017/04/14(金)01:57:59 ID:jvn
>>10
やっぱそうなんか



12: 2017/04/14(金)01:58:12 ID:UxN
コスプレでもやるんかいな


13: 2017/04/14(金)01:58:41 ID:O05
運動してないんやろ
てかそこまでの絶食って運動したほうがマシなくらいキツいやろ





16: 2017/04/14(金)02:02:50 ID:jvn
運動するとしても食事制限も必要やんな?
ダイエットに自信ニキ教えて欲しい



17: 2017/04/14(金)02:06:20 ID:O05
運動するなら最初から無理に食事は制限せんでもええやろ
言うて基礎代謝だけでも軽く1500カロリーくらいは行くからな



18: 2017/04/14(金)02:07:28 ID:jvn
>>17
基礎代謝ってなんや?
ガ〇ジやからわからん



19: 2017/04/14(金)02:09:31 ID:O05
>>18
なんもせんでも勝手に消費するカロリーのことや
家電で言うと待機電力みたいなやつ

脳とか腸とか姿勢維持に必要なでかい筋肉とかは勝手にカロリー使ってる



20: 2017/04/14(金)02:10:48 ID:jvn
>>19
つまり何もせんでも1500kcalまでなら食っても太らんってこと?



21: 2017/04/14(金)02:16:56 ID:O05
>>20
理屈としてはせやな

つまり今は絶食しすぎ
筋トレしても効果ないし、基礎代謝も上がらんし
継続して痩せるという状態にはならん



22: 2017/04/14(金)02:17:34 ID:jvn
>>21
ほげっ…



23: 2017/04/14(金)02:20:26 ID:Ff2
>>22
上でニキらが基礎代謝いうとるけど、イッチの場合1000近く不足してる状態やけど
それ筋肉を分解して作ったりしてるから根本的に体力落ちてるで
節約して金貯めるのに家や車売って「金貯めた!」いうてるようなもんやで・・・



24: 2017/04/14(金)02:21:32 ID:jvn
>>23
は?ワイガ〇ジやんけ



25: 2017/04/14(金)02:23:39 ID:Ff2
>>24
お、おう

実はワイもカロリー制限の減量してて医者に止められたんや
カロリー制限の減量は「成人男性(女性)が一日に取るカロリーの20%までなら減らしてもいい」って感じらしいで
一日2500キロカロリーなら2000キロカロリーは取らなあかんってことや





26: 2017/04/14(金)02:24:24 ID:O05
あと筋肉(たんぱく質)を分解すると毒が副産物で出てくるんや

それを分解して無毒化させるのは肝臓なんやけど
カロリー不足で肝臓動かん→体が毒まみれ

ということもなる



27: 2017/04/14(金)02:25:30 ID:jvn
絶望や
明日からちゃんと食べるわ



29: 2017/04/14(金)02:26:17 ID:Ff2
>>27
その方がええね
あとは腹だけ変に出てきてないか?
ワイが一時期そんな感じになりつつあって、それもカロリー制限の影響やとか



31: 2017/04/14(金)02:28:40 ID:jvn
>>29
腹は今んとこ出てへんけど一番出たら嫌なとこやから食べたろ!



32: 2017/04/14(金)02:31:05 ID:Ff2
>>31
上ではアドバイスしたけど、本音はカロリー制限ダイエット続けてたらどこまでいってたのか興味あります(小声)



33: 2017/04/14(金)02:32:29 ID:jvn
>>32
なんやねん!!!!!



28: 2017/04/14(金)02:25:43 ID:7Sq
リバウンドとかもこういう無茶なカロリー制限で「次いつくるかわからんから貯めといたろ!!」ってなるんやっけ?


30: 2017/04/14(金)02:27:06 ID:O05
つまり何が言いたいかと言うと

今は運動して、ご飯は普通に食べる
筋肉ついてから、少しずつご飯減らして行くのが正しいやり方
イッチは女やないし筋肉ついて太くなるの嫌とかないしこれが一番や



31: 2017/04/14(金)02:28:40 ID:jvn
>>30
心は女の子やぞ



34: 2017/04/14(金)02:35:14 ID:O05
まあお菓子は食えんから頑張りや
砂糖食うならブドウ糖を食え
あれはダイレクトに脳に行って脂肪にはならん



35: 2017/04/14(金)02:36:21 ID:jvn
>>34
ブドウ糖食えってどうしたらええんや!!
ブドウ食ったらええんか?



38: 2017/04/14(金)02:38:53 ID:O05
>>35
ブドウ糖で調べれば、色々あるで
ちょっとお腹空いたときに一つ舐めたらてきめんや

まあ食い過ぎもよくないがな



36: 2017/04/14(金)02:36:49 ID:WMQ
筋トレじゃなくてもシャドーボクシング全力とかでいいんじゃない?
思いっきりやれば筋肉痛になるくらいは負荷あるし、有酸素運動にもなる
食事は鶏むね肉と野菜だけでいいよ
炭水化物なんて野菜や肉にも少なからず入ってるし



37: 2017/04/14(金)02:37:16 ID:8eo
カロリー制限は食べることにマイナスな感情を生むからやめとき


39: 2017/04/14(金)02:40:34 ID:VXb
自宅でやるなら自重もええけどゴムあると幅めっちゃ広がるから
下手にダンベルとか買うよりゴム買うとええで





1001: この記事も読まれています

メルセデス・ベンツかっこよくてワロタwwwwwwwwwwwww

仲間がバラバラになって敵の幹部達とタイマンになる展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鰆 ←これ読めない奴wwww

赤ちゃん作る時点で貯金いくら必要?

モテる男になるための条件が判明wwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

新車でハリアー買った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】格安SIMにしない理由第一位wwwww

ユーロビートとかいう音楽wwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

TBSの宇垣アナウンサー可愛すぎWWWWWWWWWWWWWW

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

【悲報】ワイ、合コンで惨敗

女「車は何乗ってるの?」俺「ベンツだよ」女「素敵?今度乗せて」

10歳離れた彼女出来た結果www