作成中のゲームのマップなのですか



1: 2017/04/17(月)23:06:21 ID:NJe
これ何の建物に見えますか?
イメージでいいから聞きたいです
no title




おすすめ記事

FXを続けるとなぜ90パーセントの人間は破産するのかワオが解説するスレ

高卒19歳僕の基本給WWWW

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

結婚して3年経過した結果www

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww

2: 2017/04/17(月)23:07:09 ID:qWD
倉庫


10: 2017/04/17(月)23:12:06 ID:NJe
>>2
居住施設とするには厳しいでしょうか



3: 2017/04/17(月)23:07:16 ID:dN5
洋館


4: 2017/04/17(月)23:07:24 ID:DFl
なんかおかしい


6: 2017/04/17(月)23:10:31 ID:NJe
>>4
建物自体がおかしいですかね?



9: 2017/04/17(月)23:12:05 ID:DFl
>>6
建物は普通だけど繋がってる道の高低差変じゃない?



11: 2017/04/17(月)23:14:25 ID:NJe
>>9
切り立った壁に架け橋のイメージなんですが、
手前側がどうしても平坦にみえますね…



5: 2017/04/17(月)23:08:11 ID:3AV
FF4みたいな


7: 2017/04/17(月)23:11:26 ID:NJe
>>5
ちょっとごてってした感じの町並みが好きなんですが
上手いこと立体交差できなくて苦戦してます……



8: 2017/04/17(月)23:11:59 ID:dN5
色味が似すぎてよくわからん




12: 2017/04/17(月)23:14:58 ID:cVu
騙し絵みたいだな
エッシャーでも住んでんのか?



15: 2017/04/17(月)23:17:51 ID:NJe
>>12
無理にこだわったものにしたせいか立体が
狂ってるみたいで、どうにもすみません



13: 2017/04/17(月)23:16:54 ID:Esh
これみたい
no title



14: 2017/04/17(月)23:17:47 ID:DFl
なぜか立体感が薄い不思議


16: 2017/04/17(月)23:17:54 ID:NCv
出っ張ってるところのの屋根ズレてる?


21: 2017/04/17(月)23:21:13 ID:NJe
>>16
全体に広がる大きい屋根ですか?



23: 2017/04/17(月)23:25:27 ID:WMA
>>21
渡り廊下に繋がってるとこの右屋根



17: 2017/04/17(月)23:19:34 ID:shf
エレベーター付いてんじゃん


19: 2017/04/17(月)23:19:48 ID:cVu
居住施設って偉い人の自宅とかそんなん?


20: 2017/04/17(月)23:20:21 ID:NJe
>>19
使用人がいるっていう感じなのでそうですね



22: 2017/04/17(月)23:24:28 ID:25M
車の車庫みたいな場所が気になる


25: 2017/04/17(月)23:29:32 ID:NJe
>>22
中庭の入り口の予定でしたが言われてみると
確かにガレージですね



26: 2017/04/17(月)23:30:42 ID:kxj
構造が64のピーチ城ぽい


27: 2017/04/17(月)23:32:09 ID:NJe
no title

いっそこうすれば解決はするんですが、
ものすごく物足りないですね
なんとか架け橋として機能させたいところです



28: 2017/04/17(月)23:37:09 ID:25M
建物自体も少し変だと思う
小さい三角屋根は立体なのに
建物自体の屋根はノッペリしてるので
最初真上からみた長屋みたいに見えた



31: 2017/04/17(月)23:44:04 ID:cVu
ウディタ最近アップデートしたらしいし俺もまた弄りたいなあ


32: 2017/04/17(月)23:46:03 ID:NJe
>>31
最近ウディタの存在を知ってワクワクしながら使ってます
無料というのが本当に信じられないですねこれ



33: 2017/04/18(火)01:13:47 ID:VIT
建物の奥行き感がなさすぎて、人が入るスペースのある城壁的な壁にしか見えない




1001: この記事も読まれています

メルセデス・ベンツかっこよくてワロタwwwwwwwwwwwww

仲間がバラバラになって敵の幹部達とタイマンになる展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鰆 ←これ読めない奴wwww

赤ちゃん作る時点で貯金いくら必要?

モテる男になるための条件が判明wwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

新車でハリアー買った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】格安SIMにしない理由第一位wwwww

ユーロビートとかいう音楽wwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

TBSの宇垣アナウンサー可愛すぎWWWWWWWWWWWWWW

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

【悲報】ワイ、合コンで惨敗

女「車は何乗ってるの?」俺「ベンツだよ」女「素敵?今度乗せて」

10歳離れた彼女出来た結果www