女の子と歩いてる時に不良に絡まれた場合の攻略法教えて



201610091631


1: 2017/04/17(月)22:27:12 ID:Vc1
さっきから考えてるんだが、全然わかんねえ



おすすめ記事

FXを続けるとなぜ90パーセントの人間は破産するのかワオが解説するスレ

高卒19歳僕の基本給WWWW

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

結婚して3年経過した結果www

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww

2: 2017/04/17(月)22:28:36 ID:8o6
吉田沙保里と交際


7: 2017/04/17(月)22:29:13 ID:r6l
>>2
天才



3: 2017/04/17(月)22:28:36 ID:fSC
差し出して豚走(´・ω・`)。


4: 2017/04/17(月)22:28:41 ID:CUm
女の子を武器にして不良を薙ぎ払う


6: 2017/04/17(月)22:29:09 ID:qZR
そもそも絡まれるな。対処以前に関わるな

基本的にあいつらタイマン張らないから、そもそも彼女といようがいまいが逃げるが勝ち



8: 2017/04/17(月)22:29:20 ID:68M
財布を差し出せ


9: 2017/04/17(月)22:29:31 ID:YtB
土下座


10: 2017/04/17(月)22:31:18 ID:Vc1
逃げてもかっこ悪いじゃん
でも喧嘩とか痛いししたくないけどいい方法ないの?



13: 2017/04/17(月)22:32:10 ID:68M
>>10
おまわりさんよぶ



20: 2017/04/17(月)22:34:12 ID:qZR
>>10
基本的によっぽど鍛えてなきゃタイマンでも一人潰すのがやっと。しかも不良は大概群れる。3人相手にしたら袋だから逃げるが勝ち

これで3回逃げたんだから間違いではないと思う



24: 2017/04/17(月)22:35:33 ID:Vc1
>>20
逃げるってよく聞くけどさ、正直追いかけられたら無理じゃね?
女の子も足早くないかもしれないし



27: 2017/04/17(月)22:38:11 ID:qZR
>>24
かもね、俺は一人だったから躊躇いなく逃げたし

つか庇いながら複数人叩き伏せられるほど強くもないし、それならもうさっと人混みに紛れる方が安善や





11: 2017/04/17(月)22:32:04 ID:CUm
絡まれる前に目についた不良を先制攻撃でボコボコニしろ


15: 2017/04/17(月)22:32:24 ID:qZR
>>11
逮捕



16: 2017/04/17(月)22:32:51 ID:CUm
>>15
不良相手なら正当防衛やろ



22: 2017/04/17(月)22:34:55 ID:qZR
>>16
なんもやってなかったら過剰防衛以前の問題や



12: 2017/04/17(月)22:32:08 ID:5SD
女の子と歩くことなんてないだろ
いい加減にしろ



14: 2017/04/17(月)22:32:18 ID:vHG
シカトで人混みにいけよ


17: 2017/04/17(月)22:33:04 ID:Vc1
喧嘩経験ゼロのヒョロガリだったらどうすんの?
警察呼ぶとか無理ゲーに近い気がするけど…



18: 2017/04/17(月)22:33:59 ID:6fe
催涙スプレーを撒く


21: 2017/04/17(月)22:34:20 ID:0qe
よし分かった!思い切り殴れ!とか言ってみる


25: 2017/04/17(月)22:37:55 ID:kcM
かっこ悪くても謝って殴られても謝る
女を守って女に被害飛ばなきゃ勝ちよ

なお心配してくれる女ならこの先も大事にしろ、ダサいとか言う女は殴って帰れ



26: 2017/04/17(月)22:37:57 ID:Vc1
絡まれても無視して「おいなに無視してんだよ?」って肩グイーとかされたら、「警察呼びますよ?」でいけるかな?


29: 2017/04/17(月)22:39:42 ID:aZo
>>26
鼻で笑われてる内に仲間が女の子の腕掴んで口説いてるよ



30: 2017/04/17(月)22:40:50 ID:qZR
>>29
その場合でも取り敢えず歩いて突っ切れ。手を出したら法的にも負ける



28: 2017/04/17(月)22:38:37 ID:Nd5
面倒臭いから何なら出来るのか先に全部言え


31: 2017/04/17(月)22:41:07 ID:CUm
女の子を徹底的に鍛えるってのはどう?




1001: この記事も読まれています

メルセデス・ベンツかっこよくてワロタwwwwwwwwwwwww

仲間がバラバラになって敵の幹部達とタイマンになる展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鰆 ←これ読めない奴wwww

赤ちゃん作る時点で貯金いくら必要?

モテる男になるための条件が判明wwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

新車でハリアー買った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】格安SIMにしない理由第一位wwwww

ユーロビートとかいう音楽wwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

TBSの宇垣アナウンサー可愛すぎWWWWWWWWWWWWWW

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

【悲報】ワイ、合コンで惨敗

女「車は何乗ってるの?」俺「ベンツだよ」女「素敵?今度乗せて」

10歳離れた彼女出来た結果www