人類って何を目指してるの?



gatag-00012559


1: 2017/04/17(月)23:07:39 ID:uww
目標もなくみんな生きてないか?



おすすめ記事

FXを続けるとなぜ90パーセントの人間は破産するのかワオが解説するスレ

高卒19歳僕の基本給WWWW

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

結婚して3年経過した結果www

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww

2: 2017/04/17(月)23:08:46 ID:DFl
平和を目指して戦争をするよ


4: 2017/04/17(月)23:09:04 ID:uww
>>2
一行で矛盾してるよ



7: 2017/04/17(月)23:09:29 ID:DFl
>>4
人間だもの



3: 2017/04/17(月)23:08:54 ID:CUm
特に何も


5: 2017/04/17(月)23:09:09 ID:fSC
播種(´・ω・`)。


8: 2017/04/17(月)23:10:09 ID:uww
>>5
繁殖だけが目標ならそれに無関係な文化・娯楽・技術はいらないよね



6: 2017/04/17(月)23:09:22 ID:4m1
金持ちの酒池肉林


9: 2017/04/17(月)23:10:59 ID:N63
今日人類は初めてー木星に着いたよー


10: 2017/04/17(月)23:11:27 ID:uww
明確な目標、敵、夢がない曖昧な時代だと思わないか


11: 2017/04/17(月)23:13:50 ID:fSC
おいおい、文明こそが繁殖力の根底やろが(´・ω・`)。


12: 2017/04/17(月)23:14:44 ID:KEW
人類には自我があるだろ。自分が楽しい、悲しい、寂しい、嬉しい、色々あるだろ。目指すもんは寿命がつきる時だろ。そこまで、もらった人生をどう充実させるかが育成モンだろ。
めんどくさく考えるより充実させるよう努力しようぜ
愚痴ったっていみないぜ
ただ2ちゃんで吐き出すのはそれはそれでいんじゃない





15: 2017/04/17(月)23:16:44 ID:uww
>>12
それは各個人のミクロな視点だよね マクロに見ると何がしたいのって話がしたい



19: 2017/04/17(月)23:25:33 ID:BbC
>>15
産めよ増えよ



13: 2017/04/17(月)23:15:11 ID:uww
地球上を人類で埋め尽くしたらミッション完了ならもうとっくに終わってないか?
まだ増えたいのか



14: 2017/04/17(月)23:15:48 ID:uww
宇宙でも繁殖するつもりか


16: 2017/04/17(月)23:17:41 ID:fSC
せや(´・ω・`)。
宇宙を埋め尽くしたらようやく人類の完了や(´・ω・`)。
次のステージに行けるで(´・ω・`)。



17: 2017/04/17(月)23:18:17 ID:DFl
五次元に行ってきます


18: 2017/04/17(月)23:23:28 ID:Ru9
自己相似形の再生産によるエントロピーの抑制現象を生命と呼ぶ的なセリフをどっかで見たけどなんやったか忘れたわ


20: 2017/04/17(月)23:25:36 ID:3IX
存続やろ


25: 2017/04/17(月)23:40:46 ID:BbC
>>20
それは結果
一代だけでもいいから前に進む
生物は等しくこの観点しかない



21: 2017/04/17(月)23:26:04 ID:fSC
いや、増えたからってエントロピーが抑制ってのはおかしい(´・ω・`)。


22: 2017/04/17(月)23:31:20 ID:Ru9
>>21
おまえエントロピーなんやと思ってるんや?



24: 2017/04/17(月)23:34:29 ID:lFk
増えてるわ~




1001: この記事も読まれています

メルセデス・ベンツかっこよくてワロタwwwwwwwwwwwww

仲間がバラバラになって敵の幹部達とタイマンになる展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鰆 ←これ読めない奴wwww

赤ちゃん作る時点で貯金いくら必要?

モテる男になるための条件が判明wwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

新車でハリアー買った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】格安SIMにしない理由第一位wwwww

ユーロビートとかいう音楽wwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

TBSの宇垣アナウンサー可愛すぎWWWWWWWWWWWWWW

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

【悲報】ワイ、合コンで惨敗

女「車は何乗ってるの?」俺「ベンツだよ」女「素敵?今度乗せて」

10歳離れた彼女出来た結果www