同窓会に行ったら同級生2人死んでたンゴwww



201606061029


1: 2017/04/14(金)14:50:24 ID:3CH
1人はバイク乗っててスリップしてこけてトラックに轢かれ
もう1人は結婚して離婚して自殺


ショックンゴ…




おすすめ記事

FXを続けるとなぜ90パーセントの人間は破産するのかワオが解説するスレ

高卒19歳僕の基本給WWWW

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

結婚して3年経過した結果www

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww

2: 2017/04/14(金)14:50:56 ID:NUu
葬式行ってやればよかったやんけ


5: 2017/04/14(金)14:51:41 ID:3CH
>>2
知ったのこれが初めてやったしそこまで仲良くなかったしなぁ



3: 2017/04/14(金)14:51:03 ID:1Nc
何歳の同窓会や?


5: 2017/04/14(金)14:51:41 ID:3CH
>>3
23歳



6: 2017/04/14(金)14:52:23 ID:iRL
ガードレールに花添えて泣くんやで


7: 2017/04/14(金)14:53:00 ID:bPa
ワイは死んだことにされていたンゴ
たまたま同窓会に出席できたから事なきを得たが



8: 2017/04/14(金)14:53:13 ID:GSa
同級生やないけど高校の時の担任が大麻で捕まってたンゴ


10: 2017/04/14(金)14:53:55 ID:1Nc
早いな
ワイは小学校の連中が学年まるごと健在やった
仲良かった仲間で仏壇拝みに行ってやれ



13: 2017/04/14(金)14:55:50 ID:3CH
>>10
バイクの方はお墓知ってるやつおったからみんなで行ったやで



11: 2017/04/14(金)14:53:57 ID:R0F
自分は大丈夫って思うやろ
怖いねぇ





12: 2017/04/14(金)14:55:08 ID:gMj
23歳で同窓会って早くね?そんなもん?


15: 2017/04/14(金)14:57:23 ID:3CH
>>12
高校卒業した時にあって20歳の時にあって今回3年ぶりにあったんや
バイクのは20歳の時に来てたからホンマビックリしたンゴ



23: 2017/04/14(金)14:59:09 ID:gMj
>>15
高校卒業の二次会と成人式は分かるわ



14: 2017/04/14(金)14:56:19 ID:IW1
ワイの高校生時代の先生が言ってた言葉思い出すなぁ…

「お前ら20歳になるまで統計学的に必ず1人は誰か死ぬ、どの年代、学校も例外なくだぞ」

実際C組の子が死んでたンゴねぇ…



22: 2017/04/14(金)14:58:54 ID:Q0T
>>14
これは統計学



16: 2017/04/14(金)14:57:54 ID:rr6
同級生が何人おるんや


18: 2017/04/14(金)14:58:32 ID:3CH
>>16
ワイのクラスは35人やったで



25: 2017/04/14(金)15:00:26 ID:rr6
>>18
ひとりくらい自殺しとっても不思議じゃないな



26: 2017/04/14(金)15:01:37 ID:3ZM
まぁ100人も居れば1人2人死んでてもおかしくはないわな
>>18
と思ったら35人中2人か



17: 2017/04/14(金)14:58:09 ID:kcl
ワイも死んでもうたから同窓会いけんわ・・・




20: 2017/04/14(金)14:58:46 ID:1Nc
中学の時の同級生なら一人死んでるのは知ってる
同じクラスにもなってないし小学校別だったから名前しか知らん子だったけど
拒食症こじらせたらしい



21: 2017/04/14(金)14:58:52 ID:kh1
確率的になんだかんだ一人くらい死んでるよな
ワイの葬式にもクラスの全員来るかと思ったけど一人来なかったわ

なんでかなーと思ったら先に地獄にいたで



28: 2017/04/14(金)15:03:16 ID:s5n
>>21
地獄は怖E



24: 2017/04/14(金)15:00:15 ID:cDv
自殺したやつって男?女?


27: 2017/04/14(金)15:03:07 ID:3CH
>>24
女や



29: 2017/04/14(金)15:03:48 ID:cDv
>>27
女か
俺も高校の知り合い自殺で死んだな
まあ男やったけど



30: 2017/04/14(金)15:06:09 ID:Tdk
二年前に小中校の幼なじみ自殺したなあ
高校の途中から不登校やったけどまさかそこまで深刻とは思わんかった

自殺の葬式ってほんま雰囲気酷いから自殺はアカンで



31: 2017/04/14(金)15:08:28 ID:3CH
>>30
ワイも知り合いが自殺したけどそこは誰も呼ばずに終わらせていたな



35: 2017/04/14(金)15:13:25 ID:gMj
>>30
どんな雰囲気やったんや?
ジッジとか親戚のおっちゃんみたいな長生きした時は葬儀の寿司食う時に思い出話するイメージやけど



32: 2017/04/14(金)15:11:10 ID:nTO
そこまで仲良くなかったのにショックってどう言う事だよw


33: 2017/04/14(金)15:12:56 ID:3CH
>>32
仲良くなくても知ってるやつがこの年で2人この世から居なくなっているんやで?
ショックも受けるよ



37: 2017/04/14(金)15:15:17 ID:nTO
>>33
ふーん
なんか変わってるね



34: 2017/04/14(金)15:13:23 ID:bPi
イッチで三人目、やね…


36: 2017/04/14(金)15:13:56 ID:rBU
ワイの友達大学卒業後行方不明者多かったけどみんな元気にやってるってわかってよかった


38: 2017/04/14(金)20:29:53 ID:FmW
まさしく部活の先輩がおんなじバイク事故で死んだンゴ。
ちなワイは葬式に行かんかった模様





1001: この記事も読まれています

メルセデス・ベンツかっこよくてワロタwwwwwwwwwwwww

仲間がバラバラになって敵の幹部達とタイマンになる展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鰆 ←これ読めない奴wwww

赤ちゃん作る時点で貯金いくら必要?

モテる男になるための条件が判明wwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

新車でハリアー買った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】格安SIMにしない理由第一位wwwww

ユーロビートとかいう音楽wwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

TBSの宇垣アナウンサー可愛すぎWWWWWWWWWWWWWW

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

【悲報】ワイ、合コンで惨敗

女「車は何乗ってるの?」俺「ベンツだよ」女「素敵?今度乗せて」

10歳離れた彼女出来た結果www