訳あってこれから一年間ニートするんだけど、これはやっておけってことある?



gatag-00008567


1: 2017/04/14(金)00:58:45 ID:sZt
とりあえず有名な哲学書を読破することと
朝起きてからすぐランニングすることは続けたい




おすすめ記事

FXを続けるとなぜ90パーセントの人間は破産するのかワオが解説するスレ

高卒19歳僕の基本給WWWW

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

結婚して3年経過した結果www

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww

2: 2017/04/14(金)01:00:31 ID:gkO
意識高い系ニート


8: 2017/04/14(金)01:03:33 ID:sZt
>>2
意識はめっちゃ高い



3: 2017/04/14(金)01:00:35 ID:BFc
人とコミュ取ることは怠るな


10: 2017/04/14(金)01:03:52 ID:sZt
>>3
メンサ入ってるからその人たちとは会話してる



4: 2017/04/14(金)01:00:54 ID:TGN
資格かな?


11: 2017/04/14(金)01:04:26 ID:sZt
>>4
資格 俺がするのは威嚇 宇宙の真理俺はしてる知覚 スキルを磨く yeah



5: 2017/04/14(金)01:01:08 ID:z5r
ワイの知ってるニートと違うんやが


6: 2017/04/14(金)01:01:23 ID:sMV
家の手伝い


12: 2017/04/14(金)01:04:43 ID:sZt
>>6
風呂洗いと部屋の掃除はワイ担当



7: 2017/04/14(金)01:01:51 ID:4nE
身辺整理


9: 2017/04/14(金)01:03:43 ID:zkx
どうせすぐやらなくなって引きこもるから安心せい


13: 2017/04/14(金)01:05:49 ID:sZt
>>9
ワイはならない引きこもり
北朝鮮と戦争して爆弾落とされても絶対ワイが唯一の生き残り
お前はクレヨンしんちゃんみたいにやってろよ尻踊り
時の流れは緩やかlikeししおどし yeah!!





14: 2017/04/14(金)01:06:05 ID:aND
規則正しい生活
バランスのとれた食事



16: 2017/04/14(金)01:06:42 ID:sZt
>>14
超正論だな
でもどれだけ頑張っても夜遅くまでパソコンいじって結局12時ごろ起きる生活スタイルに落ち着く



15: 2017/04/14(金)01:06:18 ID:IdS
とりあえず空白期間の言い訳考えたらええんちゃう?


18: 2017/04/14(金)01:07:06 ID:UxN
年金の切り替え、健康保険の切り替え、最新の技術流行に乗っかる


19: 2017/04/14(金)01:07:18 ID:H71
模型作れ
手先器用になるし安く長い時間潰せるいい趣味や



20: 2017/04/14(金)01:07:42 ID:sZt
ワイラップそこそこうまくね?
お前らみたいな高学歴エリートからしたらthe 底辺って感じの趣味だと思われてるんだろうが



21: 2017/04/14(金)01:08:10 ID:gux
ギター弾けばええんやない?


22: 2017/04/14(金)01:08:17 ID:Tyw
トレーニングをしたらニートやないぞ


23: 2017/04/14(金)01:08:56 ID:sZt
哲学を極めたいんだが


24: 2017/04/14(金)01:09:25 ID:sZt
でもワイみたいななんちゃって哲学者だと
懐疑することだけに傾倒しすぎてしまって何が何だか分からなくなる



25: 2017/04/14(金)01:09:53 ID:H71
模型があれならパズルとかでもええ
とにかく手を動かす事やな



27: 2017/04/14(金)01:10:20 ID:sZt
>>25
手には神経が集中してるんだっけか
とりあえず動かすと脳の活性化につながるんだよな



26: 2017/04/14(金)01:10:10 ID:Tyw
知性を一切感じさせないのに賢こぶってるイッチパネェわ


29: 2017/04/14(金)01:12:56 ID:3Bk
奇遇やな、ワイもイッチとおんなじような状態や。
まあおんjにスレ建ててる時点で大したことない奴なんやろうけどお互い頑張ろうや



30: 2017/04/14(金)01:13:04 ID:Tyw
哲学より物理学の方がイケてるで
理解できるかわからんが



31: 2017/04/14(金)01:13:47 ID:HNv
とにかく歩くことと日光を浴びることは大事やで
イッチの入る病院がどんなところかは知らんけど



33: 2017/04/14(金)01:16:11 ID:Tyw
なぜ最下層が集まるおんjを選んだのか


34: 2017/04/14(金)01:23:16 ID:idR
>>33
そら最下層相手じゃないと喋れんからよ



35: 2017/04/14(金)01:27:07 ID:Tyw
>>34
類は友を呼ぶンゴねぇ



36: 2017/04/14(金)01:29:23 ID:EE4
変に自意識の高さをこじらせて一生成功しなさそう




1001: この記事も読まれています

メルセデス・ベンツかっこよくてワロタwwwwwwwwwwwww

仲間がバラバラになって敵の幹部達とタイマンになる展開wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鰆 ←これ読めない奴wwww

赤ちゃん作る時点で貯金いくら必要?

モテる男になるための条件が判明wwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

新車でハリアー買った結果wwwwwwwwwwww

【悲報】格安SIMにしない理由第一位wwwww

ユーロビートとかいう音楽wwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

TBSの宇垣アナウンサー可愛すぎWWWWWWWWWWWWWW

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

【悲報】ワイ、合コンで惨敗

女「車は何乗ってるの?」俺「ベンツだよ」女「素敵?今度乗せて」

10歳離れた彼女出来た結果www