シャドウバースで一番可愛い子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:
ヴァンピィちゃん




おすすめ記事

【動画】Chromeのエラーページでスペースキーを押すと

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

結婚して3年経過した結果www

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww



2:
森隠れの獣人


3:
お前は獲物にすぎん


4:
アリサ


6:
ルナなんだよなぁ


12:
>>6
モルディカイうっとうしいんだよ



7:
王道を行くエリスちゃんなんだもなぁ...



8:
りーんごーんりーんごーん


11:
ルナちゃんかわいい...かわいくない?
no title



15:
>>11
ラスワネクロがクソだからヤダ



13:
イリスって喫茶店で変な教材勧めてきそう


14:
>>13
分かる



18:
ルナちゃんが一番かわいい
no title




21:
マステマちゃん大好き
セリフと声含めて好き



22:
クイーンヴァンパイアも可愛い


25:
こいつら
no title

no title



28:
>>25
超絶可愛くないフィーナちゃんやん



76:
>>25
こいつらってオタクが好みそうな2トップって感じがする
見た目もキャラ付けも



33:
ドロシー一択やろ


41:
>>33
ドロシーとかまず性能が可愛くない




34:
一途で献身的で姫様のことならなんでもわかって姫様にも頼られてる有能メイドのエリカちゃんなんだよなぁ


43:
ヴおじと家族のためおじさんは半分くらいスキン変えられてんな


50:
>>43
【悲報】ドラゴン杉田、家族を守れない
なお悔いはない模様



49:
ビーストドミネーターってガチで使えないよな


59:
>>49
次で目覚めるから



47:
1000試合はやってるけど未だに2回しか見たことないレイサムスキン



51:
ゴキブリおばさんも可愛い

no title

no title



54:
>>51
腕毛濃いからムリ



62:
僕はね、フェアリーちゃんが大好きなんだ😀😎


63:
エアプばっかやな
進化後ミッドナイトヴァンパイアやぞ



68:
月に狂う獣



78:
シャドバってなんかストーリーあるんか?


82:
>>78
大したもんじゃないけどあるよ
リーダーのキャラは大体そこでキチガイっぷり発揮してるからこんな扱いなんやで



88:
ケリドウェンちゃん!


90:
オワブルのぷにぷにフォルテママ


91:
シャドバのフォルテはぐうかわいいのにグラブルフォルテはなんでやんななんや
フィーナはグラブルのがかわいいが



96:
レイサムおじさんとランクマで当たったわ
4T目にレイサム出して挨拶来て草生えた




98:
ルナちゃん、グラブルで家族って言えば籠絡できることが発覚


104:
まぁ1番かわいいのはカムラ君なんですけどね
no title

no title

no title



109:
ムーンアルミラージに決まってんだろ


113:
no title

基本はバハの人気キャラがシャドバにくるって感じやろ?



119:
あんまり知らんけどエリカとかいうデブがブスすぎてやる気なくなったわ


120:
>>119
ここで死んでいただきます



81:
どの娘が一番すこ?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title












1001: この記事も読まれています

逃げ恥のガッキーがひたすらに可愛いんだが

【画像】本当に怖い夜食の真実

めっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww

マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww

YouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww

仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww

セダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

ゴミ出しで危ないライン攻める奴wwwwwwwww

無くそう障害者差別!じゃねーんだよwwwwwww

女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww

かっけぇ車が見つけちまった…

【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww

平成18年←最近やな 2006年←ファッ!?

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww

ちょっと冒険してベージュのコート買ってみた結果wwwwww

10歳離れた彼女出来た結果www

【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!

バイト先のjk可愛すぎwwww