車ってどれ買えばいいん?

carlineup_c-hr_grade_top_pic_01


1:
プリウスでいい?




おすすめ記事

【動画】Chromeのエラーページでスペースキーを押すと

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

結婚して3年経過した結果www

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww



2:
好きなの買えばいいよ


3:
三菱ミラージュ


5:
前期アクセラ


7:
86でええよ


8:
ヴィッツは?


9:
アクセラ以外



10:
LC500


11:
だめミラージュ


12:
ミラージュはやめとくわ


13:
デミオにしとけ


14:
こだわり無いなら維持費的に軽が良いんじゃない?


15:
無難に86


17:
ちなみにトヨタ信者


22:
>>17
CHRとかどうよ?



18:
こだわりがない、安い方がいい、高速に乗らない、なら軽でいい


19:
アクア様にしとけ


20:
MR-2



21:
かっちょいいハリアーで


23:
プリウスとビッツで値段から何から全く違うじゃん
どういうのに乗りたいの



24:
高速使うなら普通車
あまり使わないなら軽



25:
こだわり無いなら86


26:
ドイツのにしようぜ!ゲルマンゲルマン!


28:
高速乗ると思う
海に釣り生きたい



31:
>>28
ならプロボックスしかないわ
高速で160km/h位で走ってるのよく見る



37:
>>31
あれは良い車って認めるけど商用車にしか見えない事だけがネック



40:
>>37
実際商用車だしな
足回り良いから30万kmは走る



29:
かっこいいやつ


30:
ならコースター広くて快適


32:
こんなのどう?
no title




34:
>>32
後ろがださいな



36:
>>34
写真だとそう思うかもしれんが
実物見ると重厚感凄いから雰囲気全然変わるぞ



39:
>>36
写真、前はカッコいい



33:
椅子の座り心地がいいやつ


35:
トヨタで現行なら86マークXハリアークラウンプリウスあたり


38:
86小さそう
マークxってなにが利点?



41:
ハリアー強そう


42:
エブリィワゴン&バン
ソリオ
カローラフィールダー
レヴォーグ
ステップワゴン
セレナ
ハイエース
 
こんなもんかえ
俺自身釣りする人間だけど、これらがあれば充分快適に出来る
後は予算と使い方で選ぶ感じね



43:
>>42
トヨタならどれにあたる?



44:
>>43
少しは自分で調べろよ
そもそもハイエースはトヨタだ



46:
アヴェンシスかカローラフィールダーでいいよ


47:
釣り行くなら竿とか積むだろ?
ワゴン車買えよ



50:
>>47
レンタカーのヴィッツに入ったからなんとかなるかなと



45:
今からハリアーで海釣りいくタイムリー











1001: この記事も読まれています

逃げ恥のガッキーがひたすらに可愛いんだが

【画像】本当に怖い夜食の真実

めっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww

マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww

YouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww

仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww

セダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

ゴミ出しで危ないライン攻める奴wwwwwwwww

無くそう障害者差別!じゃねーんだよwwwwwww

女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww

かっけぇ車が見つけちまった…

【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww

平成18年←最近やな 2006年←ファッ!?

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww

ちょっと冒険してベージュのコート買ってみた結果wwwwww

10歳離れた彼女出来た結果www

【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!

バイト先のjk可愛すぎwwww