俺の持ってるスニーカー派手すぎwww

1:
no title

かっこいい…





おすすめ記事

【動画】Chromeのエラーページでスペースキーを押すと

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

結婚して3年経過した結果www

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww



2:
たかそうだけど履きたくない


3:
え、ダサくね


6:
>>3
かっこいいんだぜ



4:
冗談キツいぜ


6:
>>4
ジョーダンだけにな!



5:
オサレなんだな
俺なんかどの服にでもとりあえず合いそうな奴しかもってない



11:
>>5
俺は靴に合わせて服買うようになったから大して変わらんよ



8:
スニーカーオタクなん?



13:
>>8
集めだしたら止まらんくなるからオタクなんだろうか?
飾る趣味はないな



18:
>>13
よくわからんけど穿いてる自分だとかに魅力を感じてるわけじゃなくて靴そのものにかっこいいとかなってるならオタクだと思っちゃう



25:
>>18
あぁ…じゃあオタかもしれん



9:
中学生がはいてそう


13:
>>9
中坊じゃ買えんよ



10:
おーすげー
あのアレのモデルじゃん!



14:
瞬速?


16:
個人的にハイカット苦手


20:
>>16
まぁ分からんでもない
俺はハイカットのが好きなんだなぁ



23:
>>20
他人が履いてるのをみる分にはカッケーとか思うんだけど
いざ自分が使うとなるとなんか…
なんなんだろ




27:
>>23
ファッションなんて自己満だからね
他人の目なんて気にせず好きなの着れば良いんだぜ!
それで相手にかっこいいって思ってもらえれば嬉しいやろ?



17:
冗談抜きでダサい
流行りの服に全く合わない



22:
>>17
個人的に流行りのファッションばっかり追ってるミーハーのがダサいと思うのよね



24:
なかなかいいと思う


28:
ハイカットばっかで暑苦しそう


30:
おれもバックボードほしかったなー


31:
オレンジのジョーダンマジで売ってくれ


35:
>>30>>31
バックボードほんと高いよな…
4月1日発売のロイヤルも欲しいわ



33:
5のやつ買ったのかよ
高くね?



36:
>>33
ヤフオクで2万で買えたのよ




37:
靴だけはかっこいいけどオンナ受け悪いしモテなさそう


41:
>>38
no title

革の質感はいいね



46:
>>41
シボ加工がちょっとわざとらしすぎるけどやっぱかっこいいなー!
この色付きほんと好き
わざわざ写真ありがとう!



47:
>>46
頑張って金貯めて買おうぜ!



48:
>>47
昔は無理してでも買ったけど今はスニーカーより好きなもの出来ちゃったからなあ
とりあえずダンクのオレンジでも買って満足しとくわ...



40:
AJ好きなのはわかった


43:
個人の嗜好だから別にいいと思うけど
系統が似たり寄ったりだな
合わせる服の幅が狭いだろ



44:
>>43
ストリート系ばっかりだな



49:
アトランティックスターズが可愛くて好きなんだぜ


52:
>>49
かわいいなこれ!



50:
ポンプフューリーかと思ったら違った


52:
>>50
ポンプも一個欲しいんだけどね



51:
かっこいい


53:
>>51
ありがとう!



42:
え?私のスニーカー…派手すぎ…?











1001: この記事も読まれています

逃げ恥のガッキーがひたすらに可愛いんだが

【画像】本当に怖い夜食の真実

めっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww

マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww

YouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww

仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww

セダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

ゴミ出しで危ないライン攻める奴wwwwwwwww

無くそう障害者差別!じゃねーんだよwwwwwww

女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww

かっけぇ車が見つけちまった…

【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww

平成18年←最近やな 2006年←ファッ!?

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww

ちょっと冒険してベージュのコート買ってみた結果wwwwww

10歳離れた彼女出来た結果www

【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!

バイト先のjk可愛すぎwwww