ワイのマッマが生牡蠣を手に入れたら絶対にカキフライにしてしまうド無能なんやけど

1:
普通鍋にするだろ




おすすめ記事

【動画】Chromeのエラーページでスペースキーを押すと

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

結婚して3年経過した結果www

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww



2:
言ったらええやんけ


5:
>>2
毎回言ってるんやで



3:
牡蠣を食べる方法で最も悪い


4:
鍋は生かどうかわかりづらいし


9:
>>4
分かりづらくない
一回り縮む



6:
家族の食中毒を気にかける母親の鏡



10:
牡蠣自体美味しくないけどな


14:
>>10
キッズかな?



15:
>>10
めちゃくちゃ美味いぞ



11:
鍋にしてうっかり生煮えで食ったらえらいことになるで


19:
>>11
生でも食えるやつや



58:
>>19
生食用を鍋にするのは無能



72:
>>58
ワイはむしろ生食用以外は鍋に入れないぞ
怖いだろ



83:
>>72
生食用は紫外線と薬品に20時間漬けてるのでかなり状態が悪い
普通に火を通せばいい話だし、何をやっても当たるときは当たる
そこまで怖がるなら牡蠣など食べなければいい




94:
>>83
当たるときは当たるとかダメージデカすぎるやろ



126:
>>94
事故るときは事故るし病気になるときは病気になる
くらいの感覚やで



12:
鍋嫌いなんやろ


13:
牡蠣を最も不味く食べる方法がカキフライ


16:
ノロウイルス絶対に殺すママ


17:
ニートイッチをノロウイルスにしない無能


18:
逆に鍋のかきはあんまりすきやないな
カキフライもすきやで



20:
カキフライでもノロなるんちゃうん



54:
>>20
揚げ方次第では中まで火が通らんみたいやな
要注意やで



22:
自分で作りゃええやん


34:
>>22
実家暮らしだとマッマが台所握ってるからな
ちなみにワイの方が料理上手い
マッマも一般家庭より余裕で上手いけど



24:
牡蠣を美味しく食わせろ


25:
ワイ食品関係やからカキなんか食われへん


28:
牡蠣が嫌いな人って味覚イカれてる奴しか会ったことない


30:
カキを鍋に突っ込んだ所で主役にならんしフライでええわ



32:
生牡蠣ポン酢最高!!


37:
>>32
文字見ただけでヨダレ出て来そう



33:
牡蠣のしゃぶしゃぶでいっぺん当たったことがあったが
懲りずに毎冬食べてしまう
美味いンゴ
残り汁で作る雑炊がこれまた最高に美味い



41:
>>33
ほのかに牡蠣のダシ出てるよな



48:
>>41
結構出とるw
なんなんやろなあの美味さは
雑炊用の汁のためにしゃぶしゃぶしてるようなもん



38:
このまえ牡蠣食ったら小さい蟹が潜んでた


45:
>>38
うせやろ?



51:
>>45
殻から剥がしたらこんにちはしとったわ




42:
殻付きなら網で焼いて食いたい


59:
鍋には冷凍牡蠣やぞ
縮まないし



66:
ワイ「牡蠣ごはん」


74:
死ぬまでノロにならへん事を目標に生きてるから生牡蠣食ったことないわ


76:
カキステーキてのもうまいで


78:
ポン酢でズルッといきたい


79:
こんな大物を生きたまま食いたいんごねえ
no title



82:
>>79
これは美味いんかな




84:
>>79
象潟の道の駅でこれくらいの奴生で食ったわ
700円くらいやったかな
最高に美味かった



90:
>>79
デカい食べ物って味が落ちるイメージあるけどこれはどうなんやろ



97:
>>90
むしろ魚介はデカイほど美味いと言う風潮だが



80:
B型は当たらない


81:
タルタルソースめっちゃつけて食ったろ


91:
アヒージョが最強だと思う


110:
>>91
アヒージョって美味いの?
オリーブオイル勿体無いから出来んわ



114:
>>110
くっそうまい




134:
>>110
たこ焼き器でやると、油チョッピリで熱々でなかなか良いぞ
牡蠣がでかすぎると入らないけど



93:
焼牡蛎>牡蠣フライ>鍋>生牡蠣>蒸牡蠣>>>>>牡蠣ご飯


96:
カキってあのサイズやから絶妙な味がするんやと思うわ


98:
カキ一回当たってから恐怖で食えんくなったわ


101:
生牡蠣食べたくて食べたくて生用の牡蠣買って食べたら見事ノロにかかったンゴ……


125:
>>101
生で食うより茹でたり焼いたりした方が美味しくない?



149:
>>125
生牡蠣って言う程美味く無いよな
というか焼き牡蛎が美味すぎる

人生に絶望して自殺を決意することがあったら
生食用じゃない牡蠣を腹一杯食ってみたい




169:
>>149
苦しみ抜いて死にそう



102:
牡蠣は中華が最強なんだよなぁ


124:
>>102
美味しんぼで珍しく美味そうなのが、あの牡蠣に油をかけた中華料理だったな



104:
母親はおかずになるかならないかを重要視する生き物


107:
>>104
たしかに



128:
>>104
納得やわ
そういうことなんか



105:
ワイもでかい牡蠣食う前は大味やろとたかくくってたけど
実際食ってみたら驚いた
ためしにいっぺん食ってみ



106:
有能なママやんけ
大事にせーや












1001: この記事も読まれています

逃げ恥のガッキーがひたすらに可愛いんだが

【画像】本当に怖い夜食の真実

めっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww

マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww

YouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww

仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww

セダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

ゴミ出しで危ないライン攻める奴wwwwwwwww

無くそう障害者差別!じゃねーんだよwwwwwww

女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww

かっけぇ車が見つけちまった…

【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww

平成18年←最近やな 2006年←ファッ!?

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww

ちょっと冒険してベージュのコート買ってみた結果wwwwww

10歳離れた彼女出来た結果www

【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!

バイト先のjk可愛すぎwwww