33の女だけど早く結婚したい

gatag-00004790


1: 2017/03/15(水)11:39:32 ID:9w9
彼に話を振っても濁される
今年結婚して34
来年子供ができてももう高齢出産の年
彼は、前は子供3人以上欲しい、って言ってたのに最近そういう話しなくなった気がする





おすすめ記事

【動画】Chromeのエラーページでスペースキーを押すと

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

結婚して3年経過した結果www

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww



2: 2017/03/15(水)11:40:49 ID:hUj
あー、それ切られるパターンだな。ご愁傷様。


4: 2017/03/15(水)11:41:56 ID:9w9
>>2
この年で別れたくないよ…



5: 2017/03/15(水)11:42:10 ID:7nj
なnで濁すの


7: 2017/03/15(水)11:43:15 ID:9w9
>>5
あと数年して(仕事が)落ち着くまでは結婚とかそういうのはー、って



6: 2017/03/15(水)11:43:02 ID:qUp
若い子と浮気してるよ
というか本命が他に移って、1が浮気相手



8: 2017/03/15(水)11:44:01 ID:9w9
>>6
仕事以外基本家にいるからないと思う




10: 2017/03/15(水)11:45:34 ID:wfk
子供欲しいなら早めに見切り付けてもいいんじゃない


11: 2017/03/15(水)11:45:41 ID:1gm
逆に相手見つけて別れろよ


12: 2017/03/15(水)11:47:58 ID:9w9
別に今他にいい人がいるわけでもないし、別れたいとは思わないしなぁ
結婚してくれないかな



13: 2017/03/15(水)11:52:41 ID:Y2r
切実だなあ


14: 2017/03/15(水)11:53:04 ID:pXj
はっきり言えば、もうなりふり気にしてる場合じゃ無い


15: 2017/03/15(水)11:55:27 ID:cV2
だからと言って、その逃げ腰なそいつと結婚出来たとしても後々後悔する事になりそうだがな


16: 2017/03/15(水)11:57:39 ID:Np4
子供を取るか彼氏を取るか


18: 2017/03/15(水)11:58:48 ID:G2S
男にとっては結婚して、養う(経済の柱になる)覚悟し、家庭を生み出す決断下すまでが生みの苦しみ



19: 2017/03/15(水)12:04:56 ID:2wt
>>18
それならデキ婚て男にとっては楽な結婚なのかね



24: 2017/03/15(水)12:08:01 ID:G2S
>>19
心と金の準備出来てないマイナスはあるけど、どっちかって言うと楽だろ



20: 2017/03/15(水)12:05:21 ID:0o3
女房と畳はうんぬんかんぬんだからねぇ


21: 2017/03/15(水)12:06:23 ID:pXj
正直結婚は男には重い
なんで女はゼクシィゼクシィ焦るんだ



26: 2017/03/15(水)12:08:54 ID:9w9
>>21
子供欲しいからだよ
男は30でも全然余裕あるし40でも問題ないけど、産む方は年齢的にどうしてもリミットがある



38: 2017/03/15(水)12:12:28 ID:pXj
>>26
子供だけなん?適当な相手と子供作ってシングルマザーでも良いんじゃね



43: 2017/03/15(水)12:13:41 ID:9w9
>>38
旦那も欲しいよ?



48: 2017/03/15(水)12:14:48 ID:pXj
>>43
妥協してアラフォー旦那とか捕まえれば
妻子欲しいおっさんの方が可能性高そうだ




22: 2017/03/15(水)12:07:35 ID:0o3
女として生まれたからには子供を産み育てたいもんよ
その為にはATMが必要だし



23: 2017/03/15(水)12:07:47 ID:IEC
ステータスだからな


27: 2017/03/15(水)12:09:18 ID:Qj5
なんで結婚したがるんだ?
一人で生きろよ



30: 2017/03/15(水)12:10:09 ID:9w9
>>27
旦那と子供に囲まれた幸せな家庭作りたいじゃん?



32: 2017/03/15(水)12:11:21 ID:Qj5
>>30
旦那と子供がいても幸せとは限らない



34: 2017/03/15(水)12:11:44 ID:JWP
見切りは早い方が良いよ


35: 2017/03/15(水)12:11:49 ID:uDM
旦那は33のBBAを放流とかやめてちゃんと最後まで面倒見ろよ



36: 2017/03/15(水)12:11:56 ID:IqM
カレシ何歳よ?


37: 2017/03/15(水)12:12:21 ID:9w9
>>36
29



40: 2017/03/15(水)12:13:24 ID:IqM
年下かよ
もうハッキリさせた方が良いぞ
相手はあと4・5年は平気でだらだら行く構えだろ



45: 2017/03/15(水)12:14:02 ID:elY
どうせ結婚しぶっても他の男にいったりしないだろうって思われてるんだよ


47: 2017/03/15(水)12:14:40 ID:9w9
>>45
それはあるのかもね



46: 2017/03/15(水)12:14:32 ID:JWP
結婚濁すって事はお前と結婚したくないって言われてるようなもんじゃん


49: 2017/03/15(水)12:15:22 ID:0o3
結婚する気がないなら別れようって言えば?


50: 2017/03/15(水)12:16:16 ID:pXj
>>49
いやったああああ!!




51: 2017/03/15(水)12:16:21 ID:9w9
それでほんとに振られたらと思うとそこまで言えない


53: 2017/03/15(水)12:16:57 ID:IqM
>>51
少しでも早くにわかってよかったと思うべきところ



58: 2017/03/15(水)12:17:50 ID:JWP
>>51
時間は金で買えないんだぞ



52: 2017/03/15(水)12:16:33 ID:elY
29と34の夫婦で2人の子持ちなBBAが通過しますよ
彼氏以外の生きがいを探してもいいかもよ
男は追わせなきゃ



56: 2017/03/15(水)12:17:20 ID:0o3
振られたらお見合いすればいいよ
その方が幸せになれそう



65: 2017/03/15(水)12:22:35 ID:JWP
お前と結婚したくない男=お前の事そこまで愛していないとなると結婚生活上手くいかないんじゃないの?


69: 2017/03/15(水)12:26:41 ID:9w9
>>65
愛してるのと結婚するかはまた別なんだと思いたい




72: 2017/03/15(水)12:28:25 ID:Qj5
結婚願望あって将来設計出来てるなら
今の男は無理だろう。



75: 2017/03/15(水)12:29:47 ID:x2Y
彼氏>>1のこと飽きてそう


78: 2017/03/15(水)12:31:58 ID:cV2
遅かれ早かれ、そのままズルズルしてたら他の女と結婚するかもな


79: 2017/03/15(水)12:33:33 ID:Qj5
29なら結婚視野に入れてておかしくないのに
避けたり遠ざけるってことは、する気無いんだよ



83: 2017/03/15(水)12:36:19 ID:92z
結婚したいと思われる人じゃないってことだろ


84: 2017/03/15(水)12:37:23 ID:JWP
結婚する気ないなら別れたいって言うべきやな
じゃあ結婚するって言われたらすれば良いし別れるって言われたら潔く別れてさっさと次の相手探すのが1番BBAの貴重な時間を無駄にしない方法



85: 2017/03/15(水)12:37:49 ID:9w9
>>84
結局はこれしかないか…



86: 2017/03/15(水)12:39:03 ID:YxA
相手多分結婚する気無いなアキラメロン


88: 2017/03/15(水)12:39:41 ID:JWP
さっさとしないと
今こうして悩んでる瞬間も若さが失われているんだぞ



29: 2017/03/15(水)12:09:50 ID:4It
うらやましいなぁ
俺も彼女と結婚したい。したがってほしい












1001: この記事も読まれています

逃げ恥のガッキーがひたすらに可愛いんだが

【画像】本当に怖い夜食の真実

めっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww

マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww

YouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww

仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww

セダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

ゴミ出しで危ないライン攻める奴wwwwwwwww

無くそう障害者差別!じゃねーんだよwwwwwww

女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww

かっけぇ車が見つけちまった…

【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww

平成18年←最近やな 2006年←ファッ!?

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww

ちょっと冒険してベージュのコート買ってみた結果wwwwww

10歳離れた彼女出来た結果www

【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!

バイト先のjk可愛すぎwwww