名古屋って日本三大都市の一つなのになんもないよな

n-map-a


1:
最近駅前やたら開発しとるけど大した店入らんし




おすすめ記事

【動画】Chromeのエラーページでスペースキーを押すと

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

結婚して3年経過した結果www

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww



2:
レゴランドができるで


7:
>>2
クソ高いやん金持ちのガキ向けやろ
しかも今更レゴとか20年遅いわ



3:
あ、水族館と動物園はすごいと思うで




4:
東京大阪札幌やぞ


9:
>>4
札幌って人住んどるんか



5:
栄の客奪ってるだけだよな


10:
>>5
奪うほど魅力あるとも思えんけどなあ
まあ田舎のお上りからは名駅のが行きやすいやろなあ



13:
最近やっとヨドバシができた三大都市


15:
>>13
ほんこれ
しかもなんか狭い




20:
>>15
ヨドは通販やろ



22:
>>20
見に行くのも楽しいやん



14:
住んだり子育てするにはええんやろけどな


16:
名古屋だけじゃなくて名古屋の周りもろくな県がないんだよなあ


17:
東京大阪横浜が三大だぞ


21:
>>17
横浜は東京の一部やろ
ベッドタウンやし



23:
東山動植物園があるだけええやん


27:
>>23
植物園いるんかあれ



24:
水族館は日本最強レベルやし動物園もトップ3には入ると思うけどわざわざ名古屋で行かんでもなあ…っていう



25:
城(の形をした博物館。再建のため歴史的な価値は無し)


31:
名古屋人やが東京の友達の土産に何持ってったら喜ばれるんやろか?


38:
>>31
味噌煮込みセットかういろうかひつまぶしあたりでお茶濁しといたらええんちゃうん?



42:
>>38
今時は何でも通販で買えるのがな・・
やっぱ無難にそのあたりやな



46:
>>42
ピエールプレシュウズとかはどうや
あれ名古屋以外にもあるんかな



35:
名古屋の娯楽ってなに?w


40:
>>35
なんもない
なんも
ゲーセンかな?



36:
おっ久しぶりの地域煽りスレか!
久々レスバでもすっかな



41:
>>36
名古屋は無敵やぞ



37:
名古屋はデカいパチンコ屋多いよな
比例してパチンカスも多いから見下してるわ




44:
>>37
そうなんか
知り合いでパチやる奴おらんからわからんわ



43:
名古屋はかっぺが建物建てて見ました!って都市やな
精神性はかっぺそのもの



48:
>>43
ほんこれ



47:
住むなら長久手の方がええわ


54:
>>47
長久手とかなんもないやんけ
田んぼと森と安っぽい住宅地ばっかのイメージ



49:
三大都市圏となると名古屋で言いと思うンゴ

横浜の方が上だけど横浜は独自で圏を形成しとらんからしゃーない

三大都市圏なら東京>大阪>名古屋
三大都市(市町村)なら東京>大阪>横浜やな



57:
>>49
これ



52:
地味なのは確かやね
TVでも札幌とか福岡の方をロケーション選ぶし



58:
陰気臭い名古屋が3大都市の1つとか勘弁してくれや



65:
そらオフィス街やし
ガキは来なくてええで



73:
>>65
オフィス街いう割りにやたら人おるやんけ



69:
名古屋は名駅~栄だけってのが逆に魅力なんや
名駅まで電車10分かからない場所が土地付き戸建4LDK2000万円前半で売ってる
岩間のクソ田舎の岩倉も特急で15分かからない



77:
>>69
大須もあるで



70:
名古屋は車で15分20分走れば普通に田畑が広がるンゴ


78:
名古屋人てより名古屋を心の拠り所にしとる周辺のクソかっぺが名古屋ディスりに反応するんやろなあ
ワイの憧れの街名古屋をディスった!!許さん!!!



81:
周辺地域から文化パクってくるうえにボッタクリやからやろ
ういろうやきしめんごときをなんであんなにふっかけとんのや



84:
むしろ名古屋民はもっと主張しろや
福岡や札幌とか比べに物にならんくらいの大都市やねんから



94:
>>84
なんもないからなあ



87:
名古屋城も耐震ヤバいって聞いたぞ



90:
なんつーか気候も普通やし
名古屋って普通よな

えびふりゃーとかおもろいけど



91:
大名古屋ビルヂングがあるぞ


95:
あえて画像は貼らんが
名古屋のアイドルはなかなかパンチが効いとるよな?
嫌いやないでワイは



105:
>>95
くわしく



120:
>>105
まんま往年のチアドラたちを想像すると良い



99:
世界コスプレサミット!!!


101:
みーそにこみ、エビフライ、淡雪ういろ
ユーニモール、サカエチカ、女子大小路
いろいろあるやんか!



106:
まあ商業の街やし観光は二の次やな


108:
名古屋がなぜ大都会に成長したのかは意味がある
東京と大阪にも共通しとるんやで
湾があるから



119:
>>108
福岡も湾があるから大都会になれるな



109:
電車でそれほど時間かけずに東京大阪行ったり来たり出来る時点で名古屋は強すぎるで



125:
>>109
それはええけど東京もうちょい近くならんかなあ



150:
>>125
そこでリニアやで



112:
家康が三河の文化を関東平野に持ち込んだんやろ?
関東も実質名古屋やで



130:
>>112
青山とか赤坂とか三河人の苗字なんよな



117:
人が多いだけで数えて三番目やし


118:
瑞穂区民ワイ、高みの見物


121:
名古屋と横浜両方行ったことあるけど両方かなり都会やったで

だけど横浜の華やかなオーラはパナかったで首都圏臭っていうか垢抜けたオーラが



124:
湾という地形

大阪ー東京間の中間という立地

TOYOTAという世界工場



128:
この間名鉄前歩いてたらナナちゃんの衣装チェンジやってたわ
初めて見た



151:
金融の東京、商業の大阪、工業の名古屋



164:
名古屋人とか福岡人って東京とか横浜に来たら全然方言で話さんよななんでなん?やっぱ内心恥ずかしいと思ってるん?


172:
>>164
実際関東で関西弁は恥ずかしいで
わかるやろ



182:
>>164
愛知県民やがもともとそんなになまって喋る奴がおらん
市長みたいなステレオタイプは絶滅危惧種



183:
>>164
名古屋で名古屋弁話してる人に会ったことほとんどないで
ジジイババア教師ぐらい



178:
ワイの友達中区なんやが名古屋市の中じゃどうなんや?


190:
>>178
治安怖いけど便利



180:
名古屋は景観はロサンゼルスに似てきてるよな

なお文化、情報発信力



184:
JPタワーが名古屋を表してるわ
何の特色もない高層ビル。何で同じ様なもんばっか建てるんや



185:
地下据え置きで職には困らなくて遊ぶ場所もそこそこあるええ所やん名古屋
本気で移住考えてるわ



188:
名古屋というか愛知といえばコレみたいなのないよな、万人受けしない料理くらいしか浮かばんし
特段愛知に行く理由が見つからんしただ単に人が多いだけなん?



201:
>>188
よそに比べて仕事には困らんから集まってるだけやで



96:
何も無いけどここまでの大都市になれるってポテンシャルやばない?




1001: この記事も読まれています

逃げ恥のガッキーがひたすらに可愛いんだが

【画像】本当に怖い夜食の真実

めっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww

マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww

YouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww

仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww

セダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

ゴミ出しで危ないライン攻める奴wwwwwwwww

無くそう障害者差別!じゃねーんだよwwwwwww

女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww

かっけぇ車が見つけちまった…

【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww

平成18年←最近やな 2006年←ファッ!?

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww

ちょっと冒険してベージュのコート買ってみた結果wwwwww

10歳離れた彼女出来た結果www

【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!

バイト先のjk可愛すぎwwww