今ネズミがいるんだが

eto_remake_nezumi


1:
どうしよ




おすすめ記事

【動画】Chromeのエラーページでスペースキーを押すと

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

結婚して3年経過した結果www

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww



2:
一昨日も目を会わせたんだかまただ


3:
ドラえもんかな?


4:
一緒に暮らす


5:
くそーゆるせん
ワイの飯を食いやがって



7:
巣作られとるんか?
ならご愁傷様やね



8:
かもしれない
夜になるときまって現れる




9:
さっきコンビニ帰りに見た


10:
写真ハラデイ


11:
>>10
とりたいんやけどこいつらすぐ天井に隠れやがる



12:
ネズミ用の粘着テープの罠とか使った方がええで
結局自分の手で殺さなあかんのが玉にキズやが



14:
>>12
引っ掛からんのや…
ふんおちたとこに置いてるんやけどワイが踏む



20:
>>14
餌で誘導せな



22:
>>20
マ?黒砂糖でいいかな?




15:
>>12
冷凍の殺虫剤かけると楽しいンゴね



21:
>>15
袋に入れて地面に叩きつけるのが効率ええで



25:
>>21
前に住んでたところはネズミがおったから試せたんやけどなあ。
檻になってるネズミ取りが一番やな。
紐付けて檻ごと水のなかにドボン。



35:
>>12
クマネズミだったら賢いからワナ系は厳しいらしい
毒えさ系がおすすめ



13:
YouTubeにネズミ取りの動画あるから参考にするんやで


18:
ハハッ♪



19:
がたんごとんうるさい


23:
ネズミとりにひっかっかったネズミは想像以上にグロいし可哀想だった


38:
>>23
貼り付いた尻尾から無理に骨だけ引き抜いてエイリアンの尻尾みたいになっとった



24:
最近ネズミふえとるんか?


27:
ダイソーで粘着系の売ってるで


29:
粘着罠は通り道っぽい場所に置くんやぞ
当然複数置いた方がいい
それとあいつら学習するから、数回掛かったら場所変えた方がいい



31:
>>29
今まで3匹くらいだけやな
痩せ細っててグロい



32:
粘着トラップは逃げられたら、うんことかゲロか尿みたいな臭い液体、粘着材で汚れるから嫌いンゴね



33:
また現れたよ
こっち見てくるし



34:
>>33
ネズミに齧られて動けなくなる事象もあるから気をつけてね



37:
とりあえず名前つけるか


42:
殺生に手を染めれば畜生道に落ちますぞえ


43:
ワイは今冬10匹ぐらい捕まえたで
多分子作りまでしとるから暖かくなるまでもう無理やわ



44:
ネズミがとられるようなとこに食い物置くな
食い物あったらなんぼでも出るで



45:
壁けずられて粉がやばい
許せん



46:
ネズミってジャンプするよな
めっちゃビビるわ



47:
食い物は全部閉まったわ
どこに巣作っとるんやろ



49:
風呂場にネズミ追い詰めてネッコ連れてきたら普段見せない機敏な動きで一瞬で捕らえて草
やっぱ狩人なんやなって



26:
チューいを怠るな











1001: この記事も読まれています

逃げ恥のガッキーがひたすらに可愛いんだが

【画像】本当に怖い夜食の真実

めっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww

マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww

YouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww

仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww

セダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

ゴミ出しで危ないライン攻める奴wwwwwwwww

無くそう障害者差別!じゃねーんだよwwwwwww

女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww

かっけぇ車が見つけちまった…

【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww

平成18年←最近やな 2006年←ファッ!?

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww

ちょっと冒険してベージュのコート買ってみた結果wwwwww

10歳離れた彼女出来た結果www

【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!

バイト先のjk可愛すぎwwww