野球全く知らないアッネのWBC見た感想wwwwwwww

baseball_girl


1:
アッネ「野球ってハイライトで見るとめっちゃ面白そうなのに、実際見ると間延びして時間の無駄感じるよね」




おすすめ記事

【動画】Chromeのエラーページでスペースキーを押すと

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

結婚して3年経過した結果www

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww



2:
一理もない


3:
一理ある


4:
外国の野球は明るくて凄い楽しそうだけど
日本の野球はなんか暗いっていうかじめじめしてるよね



6:
知らんのに語るな


8:
応援がなんだかサッカーと同じでアホっぽいよね


9:
むしろハイライトで見る方がつまらんだろ



12:
>>9
見所だけカットで面白そうって言ってるんやで



19:
>>12
ここで打てば逆転!とかここでストライク取ればスリーアウト!とかあのハラハラ感が楽しいのにな



14:
間があるいいんだろ


17:
>>14
その間が万人に受けない原因だろなあ



15:
アッネの知ってる野球選手、イチローとダルビッシュのみ


16:
ナゴドでの野球はなんか暗いとはちょっと違うけど、行政機関みたいな独特の雰囲気を感じる



21:
ハイライトだけ見てもつまらんやろ
見終わった試合のハイライトは最高だが



28:
>>21
試合内容じゃなくて野球そのものを見てるんやろなあ
まず目線が違うんやろ



26:
どの競技でもそうやけど
ハイライトだけ見るやつって糞だわ



29:
ハイライトだけでええやん
アメフトもそうだけど集中力持たんわ



31:
これいう奴多いな
アメフトもそう
プレーが止まってる時間の方が多くてつまらんて




32:
実際良さわからない奴からしたら、野球ってそんなもんだからな


36:
常に盛り上がってる訳ないやん


41:
サンプル動画で満足するタイプやな


42:
わかってないなあとしか言いようがない
回の合間におしっこ行けるんだぞ



46:
一球一球がたのしい


48:
そいつ野球に限らずスポーツ観戦向いてないやろ



49:
野球部にイジメられてたんやろうか


56:
>>49
アニメを野球中継に潰されたんやぞ



59:
>>56
それやな 敵愾心に燃えとる



51:
アッネ「なんで国際大会なのに日本でばっかり戦ってるの」


52:
目を離せるところが野球のいい所なのに


54:
満塁フルカウントでファウルが続くときのハラハラ感とか


66:
>>54
あれはワイからすると心臓に悪いだけで楽しさとは思えん




76:
>>66
は?
じゃあドラマ性のあるもん全部あかんやん



55:
WBCや甲子園みたいな大会は良いけどリーグ戦は緊張感なくてマジでつまらない


57:
ただイチローの時だけはしっかり見てたで


58:
ちょっと目を離した隙に点入ったりする球蹴りは見るのしんどい
やきうはホームランくらいやからな



61:
投球テンポ遅いとイライラしてくる


62:
まあ試合が長すぎるのはアレやね
別に野球って5回くらいで終わってもええんやないかって思うわ




68:
ワイも野球のルール全然知らんかった頃は同じ感想やったで
配球とかバッターカウント毎の駆け引きとかの知識が積み重ねってくると退屈な時間は減ってくる
多分サッカーとかもそうなんやろな



79:
>>68
なんのスポーツでも大体そんなもんだけど
比較的ハイライトで十分なスポーツだと思うわ野球



71:
サカ豚がじゃりン子チエとかドラゴンボール潰されて未だに粘着してるのは知ってるけどどうやったら20年も粘着出来るの?


72:
オランダ戦見てもそう思ったんか


73:
ながら見するのに最適なスポーツだぞ


81:
>>73
飯食って酒飲みながら見るには最高だわな




74:
何でNPB入ると投球間隔あんな長なるんやろな


82:
典型的なハイライトしか見てないやつの意見だよな
楽しみ方を知らないだけ



84:
2点差以上ついてて更に誰も塁に出てない時間とかハラハラしながら見るバカ居るんか?


89:
チャップマンが居れば素人でも少しは楽しめたやろ


93:
こういうやつはマルチタスクができひんのや


94:
そら興味ないならそうやろ
ワイもすぽるとサッカーゴールシーンは好きだったけど1試合まるまるは見れないもん




95:
スポーツってそんなもんやろ


96:
勝ってるうちはリアルタイムで見たいけど負けが混んでくるならハイライトでええわ


97:
わかる
野球は好きだけど1回から9回までずっと見てるのは辛い



98:
映画みたいなもんやって言っとけ
結末だけ見たってしゃーないねん



100:
オランダ戦の宮西増井やら則本やらはハラハラしたわ


102:
得点圏にランナー居るときだけ見てれば野球の楽しさの9割が1/10くらいの時間で味わえるよね



103:
ハイライトだけ見て楽しむって推理小説の犯人だけ教えてもらって読んだ気になってるみたいなもんやろ
過程を楽しもうや過程を



110:
>>103
まあ姉がまずそういう性格だけど
それは一理あると思うで



105:
まあワイでも4回ぐらいから見るし全部見るのはキツくないか


107:
全然キツくないわ野球好きだし
むしろ途中から見るのキツいわ損した気分



108:
好きでもないのに見てる競技なんてだいたいなんでも間延びして見えるやろ


111:
1番楽しいのは8回から



113:
野球はテレビ観戦と現地観戦で楽しみ方が全く違うのがオモロイよな


122:
>>113
それはわかる
まあワイはテレビのが好きだけど



114:
姉ちゃんの好きなスポーツはなんやねん?


117:
>>114
フィギュアスケート
選手とか無しに見るだけならサッカーかな



116:
野村克也曰く野球は間のスポーツだから、一球一球頭を使って考える


118:
途中で寝ちゃう
昨日も寝た



119:
高校野球ぐらいテンポ良く


85:
間で考えるのが楽しいスポーツやからな
その楽しむまでのルールやら覚える壁が高いのが難点やな





1001: この記事も読まれています

逃げ恥のガッキーがひたすらに可愛いんだが

【画像】本当に怖い夜食の真実

めっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww

マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww

YouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww

仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww

セダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

ゴミ出しで危ないライン攻める奴wwwwwwwww

無くそう障害者差別!じゃねーんだよwwwwwww

女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww

かっけぇ車が見つけちまった…

【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww

平成18年←最近やな 2006年←ファッ!?

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww

ちょっと冒険してベージュのコート買ってみた結果wwwwww

10歳離れた彼女出来た結果www

【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!

バイト先のjk可愛すぎwwww