ワインとかいう想像では美味そうな酒wwwwwwwwwwww

gatag-00014030


1: 2017/03/13(月)19:42:49 ID:Ng9
現実「なんやこれキッツ!!!」




おすすめ記事

【動画】Chromeのエラーページでスペースキーを押すと

美容院のお姉さん可愛すぎるwwww

【動画】DQNのローダウン車がヤバ過ぎると話題にwww 超えちゃいけないライン考えろよwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

結婚して3年経過した結果www

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwww

後ろ歩いてるとちょくちょく振り返ってくる女ww

僕この車かこの車が欲しいwwwwwwwwww



2: 2017/03/13(月)19:43:08 ID:dww
白ワインは意外といけると思うんやけど


3: 2017/03/13(月)19:43:53 ID:DOo
安酒はワインに限らず不味いもんや


4: 2017/03/13(月)19:44:18 ID:chD
酒は飯と合わせれば大体美味しく感じられるで


5: 2017/03/13(月)19:44:57 ID:VBJ
スパークリングワインとかハニーワインは想像通りの味


6: 2017/03/13(月)19:45:00 ID:Ng9
なんか葡萄のイメージが先行して美味そうに見えるんだよなぁ


7: 2017/03/13(月)19:45:23 ID:Gc6
子どもの頃は、ファンタみたいな味がするのかと思ってたなぁ



11: 2017/03/13(月)19:46:15 ID:Ng9
>>7
ワイもワイも



8: 2017/03/13(月)19:45:30 ID:NJl
本当にジュースみたいな味で
のみやすいで逆にやばいみたいのもあるで
ジッジに盛られた事がある



9: 2017/03/13(月)19:45:57 ID:JWz
あれほど値段で美味さに差が出る飲み物もそうないしな


10: 2017/03/13(月)19:46:05 ID:cdP
ワイは日本酒やビールは何杯飲んでも結構大丈夫なんやけど
ワインはグラス2杯でやばくなる



13: 2017/03/13(月)19:47:07 ID:Ng9
>>10
度数高いんか



15: 2017/03/13(月)19:48:31 ID:cdP
>>13
高い高い
飲むのは平気なんやけど後で一気に来る




19: 2017/03/13(月)19:49:45 ID:Ng9
>>15
はぇ~
不味くて一口でやめたわ



23: 2017/03/13(月)19:52:21 ID:uJ8
>>19
いやいやいや、ワインは大体日本酒よりも度数低いぞ

ビールが5%
ワインが9%
日本酒が11%



29: 2017/03/13(月)19:56:28 ID:cdP
>>23
はぇ~
ってことはワインとワイの体が合わなかったってことか



12: 2017/03/13(月)19:46:24 ID:YHm
ブドウジュースかんはんぱないよな


14: 2017/03/13(月)19:48:17 ID:00z
赤玉でも飲んでろ


16: 2017/03/13(月)19:49:06 ID:ls4
ウェルチみたいな味なんやろ?ワイは知ってるで



21: 2017/03/13(月)19:50:50 ID:Ng9
>>16
ウェルチが酒なったら爆飲しとるわ



26: 2017/03/13(月)19:54:20 ID:9oo
>>21
ジュースを濃厚にして、苦味やんキツさを抜いたような感じのワインもあるんやで
デザートワインっていう甘いやつや
あと、ワインに果汁や果肉を入れたサングリアっていうのもめっちゃ飲みやすいで



28: 2017/03/13(月)19:54:57 ID:Ng9
>>26
美味そう



17: 2017/03/13(月)19:49:36 ID:D2E
酒の美味しさが分からんしワインの美味しさも分からん


18: 2017/03/13(月)19:49:42 ID:Rjb
no title

ワイン初めて飲んだけど美味しくなかったンゴ…



22: 2017/03/13(月)19:52:15 ID:ixG
白の甘口のスパークリングワインならおいしく飲めるンゴねぇ


24: 2017/03/13(月)19:53:24 ID:uJ8
デザートワインを飲めばエエんやで
デザートワインってググったら一杯出てくると思う



25: 2017/03/13(月)19:54:12 ID:Ng9
>>24
美味そう



30: 2017/03/13(月)19:56:50 ID:Ng9
ワイ「ワイ、サングリアって酒が好きなんや」キリッ

友達「はぇ~」

いけるやん!



31: 2017/03/13(月)20:21:46 ID:uJ8
サングリアは外でしかなかやか飲め無いからもっといいお酒があるで


32: 2017/03/13(月)20:22:34 ID:uJ8
赤ワインとコーラを等量で混ぜるカクテルや
スペインで今流行っているんやけどとても飲みやすいで

ぜひ試してみて



33: 2017/03/13(月)20:23:09 ID:JWz
リモンチェロから始めた方が良さそうやな


34: 2017/03/13(月)20:23:43 ID:uev
ワイン9%ってあんまないやろ
だいたい11~15ぐらいやと思うけど



20: 2017/03/13(月)19:50:47 ID:NZf
安いワインより安いウィスキーのがグビグビいけるわ
おかしな話やけど












1001: この記事も読まれています

逃げ恥のガッキーがひたすらに可愛いんだが

【画像】本当に怖い夜食の真実

めっちゃ食ってるのに太らない奴の特徴wwwwwwww

マンションの10階に住んでるけんどベランダから外にうんこするの楽し過ぎわろまwwwww

顔面偏差値50の女wwwwwwwwwwwwwww

名古屋、なにわ、尾張小牧とかいう日本三大DQNナンバーwwwwwww

【gifあり】女の子に目の前でこれやられたらどうする?www

【朗報】うちのネッコ、無事美人に育成成功。

昨日の本田△のゴールwwwwwwwwww

YouTuberはじめしゃちょーのPPAPの動画が800万再生wwwww

仕事辞めやようと部長に相談したら会社から期待されてる事が判明したwwww

セダンが売れない理由wwwwwwwwwwwwwww

君の名は。の三葉ちゃんwwwwwwwwwwwww

魚籠 ←これ読めない奴wwww

ゴミ出しで危ないライン攻める奴wwwwwwwww

無くそう障害者差別!じゃねーんだよwwwwwww

女子陸上のユニフォームがやばすぎると話題にwwwwwwww

かっけぇ車が見つけちまった…

【画像】10800円のカツ丼wwwwwwwwwww

平成18年←最近やな 2006年←ファッ!?

顔めっちゃ見てくる女wwwwwwwwwww

村下孝蔵とかいうオッサンwwwwwwww

ちょっと冒険してベージュのコート買ってみた結果wwwwww

10歳離れた彼女出来た結果www

【海外芸能】美少年だったターミネーター俳優、震撼ものの巨漢に激変!

バイト先のjk可愛すぎwwww